2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

希望の痛みを 胸に刻む

J 2

昨日、一昨日とかつんコン行ってきました! 今回もにかちゃんはかわいくてかっこよくてもうほんと大好き><デレ期止まらないよーー!(笑)そしてそして写真集発売決定おめでとうー!みっちゃんが「今回初めて発表するんですが…」って言ったとき無駄にドキンと…

踊る君を見た日から 光が差して晴れになった

J

こんばんは!明日と明後日はにっかちゃんだよーん(*´∀`)(笑)近年まれに見るデレ期なわたしです。一挙一動にかわいいかわいいなれる自分に久しぶりに出会えてなんだかわたしとっても幸せ(*´∀`)(笑) 最近は課題に追われて大変だけど次行くまでにかつんコン感…

見慣れない景色に 戸惑いもほんのちょっとあるけど

J 2

かつんコン行ってきたよ〜!革命行ってないし1年以上ぶりに見るバックのにかちゃんだったから、もう終始(*´Д`*)←こんな顔して見てました(*´∀`)(笑)席は1階後列の、メインステを横から見る感じだったから割とどこにいても見やすくてまったり見れてよかった…

始まりはいつも突然 運命を連れていく

2 J

一つ前の記事にたくさんのお星さまありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* CM解禁&待ち受け解禁おめでとう!いちいちかっこよすぎて泣ける。感想と合わせて後でつらつらと書きます。今月は少クラとか雑誌とか一つ一つちゃんと書こうと思ってたのになか…

CM&着うたおめでとう!

J 2

朝一で素敵なニュースが飛び込んできたよ〜〜〜!朝ゆっくり起きたらなぜか情報の速いあらし担からおめでとうメールが来てて、寝ぼけてたのもあってどこを見ればその情報が載ってるのかと軽くパニックになったよ^^ とりあえず。7人でのCMデビューと、着う…