始まりはいつも突然 運命を連れていく

一つ前の記事にたくさんのお星さまありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
CM解禁&待ち受け解禁おめでとう!いちいちかっこよすぎて泣ける。感想と合わせて後でつらつらと書きます。
今月は少クラとか雑誌とか一つ一つちゃんと書こうと思ってたのになかなかなあ。
そしてそして。9月に日生決定おめでとう!!!
正直ここにきて再度エビキス持ってくるかとびっくりしたけど、素直に嬉しいです(*´∀`)今CM出れてるからって調子に乗りたくないから(笑)、次の予定が出ただけで普通に嬉しかった。もうこれは癖なのかもしれない(笑)今思った。
公式に名前の出る次の仕事をずっと待ってて、出たらすごい安心して。っていうのを何年もやってきたから変な習慣が抜けませんね。いや抜けなくていいんだけど。
あれかな、キスマイ担的心境は「今が楽しけりゃそれでいい それなのにこの気持ちは何?」って感じかな。私はもうにかちゃんが見られればそれだけでうふふってなれるから何でも幸せに感じちゃうんかな^^まあそっちの方向で考え始めるともんもんしてきちゃうので楽観的に考えて逃げてるだけかもしれんね。
いや、でもほんと楽しみなんだ!!><
そんで「少年たち」ってタイトル見ても何にもわかんなかったんだけど、なに?関ジュが既にこのタイトルで8月にやるんだ?格子なき牢獄(笑)どんな内容なんだろうね(笑)
雰囲気的にはドリボっぽい感じかなあ。SHOCKとか演舞城系統か、ドリボ系統かって言ったらドリボだろうね。シリアスな感じを勝手に想像してるんだけども。でもにかのシリアスな演技好きだから楽しみー(*´∀`)
しかも9月とか大学生に優しい期間!申し訳なくなるくらいその期間まるっと空いてます^^(笑)全力で通おうと思います。はい。
考えてみたら日生は翼プレミアムぶりだから約3年ぶりとか?もうそんな経つんだ…早いねえ。この頃にかの髪型好きじゃなかったけどがっしがし踊るのはめちゃくちゃかっこよくて軽く泣いたよね(…)って懐古自重^^
とにかく楽しみ!バイト頑張る!(笑)
ではCMと待ち受けの話。
もうどれを取ってもかっこいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。
でもファイヤビも祈りもすごくキスマイらしくて嬉しかったなー。これまでやってきたことそのまま出せたことが嬉しい。全然テイスト違う曲だし映像の雰囲気も真逆なのにしっくりきちゃうこの感じ。
キスマイらしいんだけど、でもなんか私の知ってるキスマイじゃない感覚。だから寂しいとかそんなかわいい心境ってわけではなくて(笑)、夢を見てる感覚…?(笑)いきなり現れたドワンゴという神に夢を見させられてる感じです。
キスマイがCM出てHP飾って待ち受けとか公式に配信されちゃって、こんな日がくるなんて思ってなかった。
へいへいへいで初めてCM見たときほんとに呼吸止まってたと思う。祈りまで終わってからはこれでもかってくらい泣きました。何回見ても止まらんかった。
どれだけの月日これを待ってたんだろう。もちろんここが最高目標ではないんだけど、今までのキスマイにとってはいい意味で大きすぎる一歩じゃんね。
大冒険で聞いて感動しつつも千ちゃんの出世にシンメ担としては本気で凹んだ祈りの思い出だったり、またまた大冒険で初めてファイヤビ見たときの衝撃とか、この頃は数年後こんなふうになってるなんて思ってもなかったなあとか考えたら泣けて泣けて。
ほんとにキスマイよかったねええええにかちゃんよかったねえええおめでとう!!!
一個一個書いちゃおう〜
ファイヤビはもうかっこいいの一言に尽きるよね!!燃え上がる炎の中がつがつ踊る感じ!!これぞ!って感じでもう大好き。
封印、解禁。をバリーンって割って画面に飛び込んでくるのがたいぴなのがまたいいよね!ばこーんって決めてくれるから一気にテンション上がる。そっからのヘドバンってもううわああああってなる(…)伝わりづらくてすみません^^
てかにかがセンターになるところ途中何回か見るまで気付かなかった(笑)だって後列見るくせがあるんだもん(…)いやまじで。後列見ててあれいないなーって思ってたら前におったー!ってときの喜びプライスレス!!(笑)ありがとうありがとう(´;ω;`)ちょうかっこいいよ動きも顔もちょうかっこいいよにかちゃん(´;ω;`)一時停止させたときの横顔がかわいくて大好き。
みっつは手から火出すし千ちゃん足燃えてるしwもうなんかとにかくすごい!
がつがつなキスマイやっぱり最高。
そんで祈り。
青空見上げるって聞いてたけど目つぶってるしwwっていうくだらないつっこみは置いといてw、清楚!打って変ってちょう清楚!(笑)
そうそう、みなさん書いてたけど、祈りって私も夜空かもしくは夕焼けのイメージがあって。青空の下の祈りってどうな感じなんだろうって思ってたんだけど、意外としっくり。
ただたいぴのリボンだけが心残りです…。なんであんな…(笑)メンズのリボンとかほんと許せない^^少クラで中丸がたまにやってるけどほんっとにないわーって思ってたのに。あれが普通のネクタイだったらもう祈りもパーフェクトでした^^
話題は変わるけど、こういう心を込めた歌い方させたらダントツでにかだと思うんだけど。
なにがって聞かれたら困るんだけどw、普段からバラードとかすごい気持ち込めて歌う感じだから、そういう歌い方が今回もものすごく上手だと思った(*´∀`)もう横顔めちゃくちゃかわいくて大好き(*´Д`*)あの手の感じといいにかちゃん上手いね〜〜〜(*´∀`)でれでれ。白シャツがよく似合ってる。
あと解禁みっちゃんね!!(笑)かわいい><かわいすぎる><右目の方が大きいんだね(…)知らなかった。
あとふたつともに言えることなんだけど、ファイヤビはたいぴ、祈りはみっつってそれなりにメインっぽく作ってもらってるけど、あとはみんな平等なのが妙に嬉しかったかな。
最近にしてはこういうのって珍しいじゃんね。藤北で引っ張ってく感じ。当時にしてみればこれが普通だったから、違和感なくしっくりきた気がする。別に玉ちゃんがどうこうってのではなくて。逆に3人メイン体制に慣れてたから、あれそういや玉ちゃん目立ってないって気付いたときこういう感覚になってることに逆に不思議な気持ちにはなった。
玉ちゃんと言えばファイヤビの玉ちゃんめっちゃかっこいいよね(*´Д`*)いやみんなかっこいいけど!!宮田もただのイケメンだし横尾さんもみんなかっこいいけど玉ちゃん(*´Д`*)結構この位置いいと思うけどなあ。
着うたはやっぱり雑音ないから嬉しいー!雑音ない祈りとか一つの夢だったよね><
しかも千ちゃんの声がえっろい!><(笑)甘いのなんのって。
そして今日から渋谷駅をジャックとかで…!
当たり前だけど渋谷とか普段行かないから(笑)、そんな若者の街で知らない間にキスマイポスターでいっぱいになってるとかドキドキするううう。いつ貼り替えたんだろう私が起きたころかな(…)*1
渋谷って時点で諦めてたけど18日までとか行けるじゃん…!17日に渋谷まで行ってどきどきしてこようーっと。
てかほんと緊張するわ…渋谷を訪れる若者って怖いイメージしかないもんwww田舎者でさーせん^^でもこれでまた少しでも知名度上がるかと思ったら嬉しいね!
あー早く渋谷行きたーい。
そして早速待ち受けにしました。7色にしてくれたのドワンゴさんすごい好きー><ありがとう!
でも正直待ち受けのにかちょっと残念(ポソリ)。法令線っぽいのどうにかしてほしかったよね〜見た瞬間年取ったなあってちょっとしみじみ思っちゃったじゃんか^^^^
個人的に待ち受け部門は横尾さん千ちゃんみっつの勝利だと思う!(笑)すごいかっこいい。いやみんなかっこいいけど。
8月にメイキングもあるそうで!!メイキングって響き大好き(*´Д`*)どんな長さなんだろうね。
ヲタクが抱えきれんばかりの幸せをこれでもかってくらいどかどか投入してくれるドワンゴさんって本物の神様ですか。もう大好きだよーこれからも何かあったら使わせてもらうからね本当にありがとうございます><
ってことで以上!(笑)
キスマイおめでとうございました(*´∀`)

*1:今日は深夜3時に起きました^^