CM&着うたおめでとう!

朝一で素敵なニュースが飛び込んできたよ〜〜〜!
朝ゆっくり起きたらなぜか情報の速いあらし担からおめでとうメールが来てて、寝ぼけてたのもあってどこを見ればその情報が載ってるのかと軽くパニックになったよ^^
とりあえず。
7人でのCMデビューと、着うたデビューおめでとう!!!
着うた配信ってえ、今…?敢えての着うた…?って正直びっくりしたんだけど(笑)、そこにCMがくっついてきたからにはもう全力で喜ぶしかない!!
炎の中で踊る(?)キスマイだとか、青空見上げて歌うキスマイがお茶の間に流れるんだよね。想像しただけで本気で泣ける。朝から何回想像してそのたびに何回ちょびっとずつ泣いたか。(笑)
わたしの想像の中では、なんかPVっぽくなってるイメージなんだけど…どんな仕上がりなんだろう。
モニター見ながら嬉しそうに「おー!」って言ってる7人がリアルなまでに目に浮かぶ。あああ嬉しかっただろうなあああああ。
7人でCM出れるんだと改めて考えると本っ当に嬉しいね。
もしも何か違うCMでキスマイの中から抜擢された数人が地上波のCMに出れたとして、それだけでももちろん嬉しいんだけど、7人で出れることはまた意味が全然違うというか。
個人で推してくれるのとキスマイとして推してくれるのは、どっちもありがたいんだけど、全然違うじゃん。言ってること同じだけど(笑)。
やっぱりそれなりに不安じゃんね。
だから7人で出れることがほんっとに嬉しい!!にかちゃん初CMおめでとう!
とりあえず必死に提供番組調べようと思ったけど5日になったらドワンゴさんのHPで載せてくれるっぽい…?
よく考えたらっていうよりよく考えなくても5日ってもう明後日なのね…!ちょっと待って心の準備が(笑)
新聞見る限り*1みんなすっごいかっこいいのね…!いつ撮ったのか知らないけどにかも髪型いいし!
あれでCMとかいいよいいよ今から満足だよ!1回CM流れるごとにファン5人は増えるね!(笑)
…嬉しいときぐらい何言ったっていいよね^^たーのーしーみー!
頑張って4種類確保します(`・ω・´)!
わたし普段着うたとか全く取らなくて、今の携帯もちょうど買って1年経つけど1曲しか取ってないのねー。しかもその1曲は記念にと取った万心の曲(…)
着信音はすべて初期設定というかわいくない女なんだけど、今回ばかりしょうがない。ドワンゴって会員にならなきゃいけないんだっけ?それすらまだ分かってないんだけど(笑)
少しでもDL数を増やそうと宣伝活動も頑張ろうと思うよー!
今回のタイミングと企画でなぜ今、何の意図?(…)と素直じゃないわたしは思ってしまうんだけどw、今回のことが彼らの将来へと繋がっていくなら…とヲタは必死で頑張りますよ。
とりあえず、雑音なし・高音質な祈りが聞けることが普通に楽しみ(*´∀`)(笑)ふぁいやびももちろん楽しみだけど!
昨日の少クラのにかがすっごくご機嫌でw、さっき見つつ「何か良いことでもあったの?にかちゃん(*´∀`)」とか思ってたんだけど、そうかこれか!…って知らないけど(笑)
こーりんぐの7人がかわいくてかわいくて。今久しぶりにキスマイモードです。
とにかくおめでとう!久しぶりにキスマイにおめでとうが言えて嬉しいよー。

*1:名古屋のには載ってないみたいだけど