夏の妄想

続々と夏の予定が発表されてるようで!今年も楽しい楽しい夏がやって来るね!><
リア充ができなければヲタ充に励みましょう^^おー^^
うえだくんソロコンに滝様コンと。
滝様コン@名古屋行きたいいい。でも8/7,8は予定があるんだよね…。まあそっちはいいかなー(…)あああでもどうしよううう(笑)自担ゴトだったら迷わずこっちにするのに微妙なライン。
てか思ったけど行ったはいいけど誰見ようか(…)すのーまんみんな好きだからこそ困るううう。目がうろうろしたまま終わって逆に一人一人の記憶が薄そうな予感。
すのーまんだったら一番誰が好きか今本気で考えてみたけど困った。数年前はしょうたんしょうたん*1言ってた時期もあったんだけどね。ダンスで言うとやっぱりひーくんダテ辺りかな〜〜?でもみんなダンス上手いしかわいいんだよなあああ。
滝様コンにつくすのーまんとかかわいくないはずがないよね><行く方向で考えてみます^^(笑)
夏の予定が出てる中ですが。
えーっと、キスマイフット2の大冒険 de Showはいつ発表されるんですか?(真顔)(…)
ちょっと前に同担と話してて出来たネタなんですが^^^^
夏かつんコンだけじゃ寂しいよね→8月真ん中2週間くらい空いてるんだから何かできそうだよね→コンサートやればいいのにね→2週間…コンサート…ハッ大冒険!!!という^^(笑)
私的にはかつんの大冒険deShowとかけたつもりだけど、そういやずっとdeShowってツアータイトルだったこと思うとちょうど良すぎるwww自分まじ天才だと思った^^^^
ってことで心の準備はできてるしお金貯えて待っとくから事務所よろしく(…)
てか考えれば考えるほど本気でやってほしくなってくるーー(笑)
メリディアン大好きだもん〜〜〜(*´∀`)思い出いっぱいだし綺麗だし狭いし。
あの規模だとやれることも限られてくるだろうから、そんな今までのツアーほど凝ったことは全然しなくていいの。逆に短時間のリハで凝ったことしようとして中途半端になるくらいだったら次の機会でちゃんとやってほしいからね。
そのかわりOPと個々のソロだけは気合を入れて作ってもらって、あとの時間はいろんなコンビで好きな曲をメドレー的に歌ってったり(むしろもう全組み合わせを怒涛のメドレーにしてもらっても)、オリ曲を全部歌ったり*2、お手振り曲を多めに入れてくれてもいいし、それでも時間余るなら宮ゲーやれば埋まるかと(笑)
どうこれ!妄想してたらぽんぽん出てきた(笑)ほんとにやってよおおおお。(笑)
話が反れた^^
現実の話をするとやっぱりかつんコンすごい楽しみ!アルバム聞かなきゃな〜〜。
交通手段と宿も確保したし、あとはチケットのみです(…)
25日のが17日に回されちゃったんだよね〜〜〜。1枚なんですがどなたか交換していただけないでしょうか(笑)
そうそう、今更だけどハイク始めました(笑)
はてなに移転してから結構経つけどなんとなくやりたくなった〜。前やってたブログではリアルタイム的なものを作ってずっとやってたんだけど、それを久しぶりに読み返してたらまたやりたくなってきた^^
今の時代こういうものをやるならツイッターなんだろうけど、ハマったら楽しいだろうことがわかってるからやめとく(笑)絶対今まで以上にやるべきことをやらない人間になるんだもん(…)
ということでハイクの方でもよろしくお願いします!
ファンとかお気に入りとかよく分かってないから徐々に理解します^^

*1:わたなべ

*2:Ready?とかReady?とかReady?とか