2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま!

J 2

プレゾンからただいま〜〜〜(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(笑)昨日の公演の1部と2部を無事に観劇してヤコバで今朝帰ってきました。もうね…なんというかお腹いっぱい。もういらないとかの意味合いじゃなくて、気持ちのいい満足感でいっぱいなんです。(*´∀`*)←…

ついに!

J 2

明日は自分内でのプレゾン初日!フゥー!!あんまり普段ないくらいのテンションになってますwwwいつもなら今はヤコバの中だけど都合によりちょっと行きはリッチに朝の新幹線で行ってきます。あー楽しみ度100!><本当に何も知らないし初日の目で見るので、…

自己満記録と俳優について

今日付けで11ヶ月働いてきたバイトを辞めました。理由は単純に学業専念の為だけど、正直今週1でバイトに出てて、夏休みに入ってしまって余計面倒になったからっていうのもあります^^今のところで働いてみて分かったことは、1コ前のバイト場がいかに楽し…

違う世界の話。

滝様コンの感想をプレゾン前に書き上げたかったけど無理そうなので(…)、ちょっと置いといて新しく出来たもう1人の自担というか趣味の話を勝手にします。(笑)もう1人の自担って言ってももちろんじゃにーずではありません^^今の私にはにか以外ないっす。じ…

お友達バトン

どうも、お久しぶりです。今すごい久しぶりにパソコン触ってアンテナ徘徊してきましたー。ということでちょっと前の記事にはてすた押してしまったりしてすいません><ダイアリにたくさんのプレゾンレポが上がってて、読みたいいいいとうずうずしてます><(…

サントラCD!

J 2

PZサントラCD発売決定おめでとうー!!!!と言いつつ嬉しさや有り難さや感動やいろいろ感じるは感じるけど、あんまり凄さとかその感覚が掴めないでいるのは私がまだPZを見ていないからでしょうか。嫌だ私も一緒に泣いて喜びたいしテンション上げたい>< ま…

はしーしんちゃんおめでとう

J

一日遅くなっちゃったけど…! はしー16歳の誕生日おめでとう!やっと16歳なの…!?(笑)今まで15歳だったことがびっくりだけどw、滝様コンでのはしーの無邪気なかわいい笑顔を思い出したら年相応かもね(*´∀`) 今年はほんとにねえ…はしーにとってすごく…

夏がきた

J

いつもたくさんのはてすたありがとうございます!嬉しくて眺めてはにやにやしてる気持ち悪い人です。 ついに今日は滝様コンです〜〜〜。アンテナのキスマイ担の皆さんがPZ祭りに浸っている中空気読めてなくてさーせん^^もはやあの賑わってた滝様コンにも乗…

一瞬のチャンス掴み取るんだ

2

ズムサタはネ申の代名詞としてとっていいでしょうか…!!! WS撮っておいてほんとによかったよううううう。゚(゚´Д`゚)゚。舞台関連で今まで全力でWS捕獲に挑んだことがないのでゲネプロの様子は放送されるのか謎だったんだけど、もう撮ってよかったとかのレ…

ハッピハッピーバースデー!

さくちゃん17歳のお誕生日おめでとうー!さくちゃんは勝手に私の中でほわほわしたおっとりしたコだと思い込んでたので、スワロ厨だったり腰パンしてみたりな最近のさくちゃんはちょっと驚きの連続なんです(笑)。いや、ほわほわしてるコでもデコったり腰パ…

待ちきれないよ BeautifulDays

days 2 J

今日は栄に繰り出してセールに行ってきました〜〜〜。すごい人で疲れたよー…。ロー/リーズとかレジまで行列でたまげた。でも久しぶりのお買い物ですっごい楽しかった!久しぶりのお買い物+セールということであれもこれも欲しくなってしまって止まらねええ…

私信です

追記に私信です。

下半期突入

2

お久しぶりです!昨日やーっとテストが終わりました。出来は全体的にまあそこそこな感じなんだけど、数学が破壊的…_(\(、ン、)_文系なので今年になって内容は割と簡単になったけど苦手だからと思って結構前から始めてたはずなのに。まだ返ってきてないけど…