自己満記録と俳優について

今日付けで11ヶ月働いてきたバイトを辞めました。理由は単純に学業専念の為だけど、正直今週1でバイトに出てて、夏休みに入ってしまって余計面倒になったからっていうのもあります^^今のところで働いてみて分かったことは、1コ前のバイト場がいかに楽しかったかってことです。前のところは本当にいい人たちばっかりだったしノリもいいし毎日常に笑ってた気がするんだよねー。私がドジやらかして悲惨なことになったとき*1の爆笑ようとかG事件*2とかたくさん楽しかった思い出が浮かぶよー^^ただ店長が本当に嫌いだったという致命傷で辞めてしまったけど。前のところは毎日のように入ってて、しかも時間も長く仕事量も多い。でも今のところはあんまり入らないし時間も短いし超絶ヒマ(笑)ただ時給もいいし楽っちゃ楽なので全然辛くはないんだけど…まあ面白くはなかったよね(笑)。仕事中暇でもお喋りしたら注意されるのでぼけーっとするしかないし。全然喋る
機会もなく淡々と作業続けるだけで、だから特別嫌だと思うことも人間関係に悩むこともなかったから逆に逆にいつまでも続けられそうだったけどね〜〜。ただやっぱり働くからには楽しいにこしたことないしね。いい社会勉強になりました。自分今までお疲れ様!
さて全然関係ない俳優の話をしまーす。(笑)今日何気なく聖二くん*3のブログを見たら早速まんしんのタワシュガを見に行ったと書いてあってびっくりしたよー!多分しんぺのテニ/ミュ関連で仲良しなんだよね〜…?聖二くんはsのコのお友達ということで見てたけど、なんか思わぬ繋がりがあって嬉しかった(*´∀`)テニ/ミュとかよく知らないけど、シンケンジャーで気になってるw、相葉っちもやってたみたいで相葉っちのブログの写真に聖二くんを発見したりと俳優を勉強してる最中の私にはなんだか嬉しい発見なんれす。(笑)こういう世界は一度ハマったら恐ろしそうなのであんまり深みにはまらないようにします(笑)

*1:ケチャップ頭からかぶったwww

*2:Gの姿が一瞬見えた見えないで大騒ぎ。しまいには誰かが変なボタン押しちゃってあるそっくさんktkr

*3:福山