違う世界の話。

滝様コンの感想をプレゾン前に書き上げたかったけど無理そうなので(…)、ちょっと置いといて新しく出来たもう1人の自担というか趣味の話を勝手にします。(笑)もう1人の自担って言ってももちろんじゃにーずではありません^^今の私にはにか以外ないっす。じゃにではオシすらいないかもしれないくらい自担しか見えてません><俳優ですー。じゃにをたで好きな人いたら嬉しいな。
今までじゃに以外の自担として名乗っていたのはww、奏多くんでした。今でもかなたんは好きだしちょっと前だけどZATOOもちゃっかりゲトったりしてます(*´∀`)そういやあのかなたんモエスだったあああ。ギター弾いてる手とかビリヤードのキュー持ってる手のアップとか、へら〜って笑ってる顔とか。ガラス玉のような瞳の比喩が好きだなあ。だけど!それ以上に大好きな俳優に最近はどっぷりなんれす…。
それは、高木万平・心平です〜〜〜〜(*´∀`)もうちょう好き!!!!本当に好き!!(笑)わたしはどちらかと言うとまんぺ寄りです(*´∀`)まず好きな系統の顔で、優しさオーラ全開な裏の無さそうな*1笑顔がめちゃくちゃきゃわ。そして名古屋出身、そして双子!!!(キラリ)もともとシンメ厨なわたしなのでセット売りされると(*´Д`*)こんなんなるんですが、双子ってだけでなんでこんなに萌えるんだろう。しかもまんぺしんぺが仲良すぎだからまた萌えてしまうんだよね。イケメンの双子で仲良しって何その少女漫画(*´Д`*)*2
でも結構前から存在は知ってたけど好きになったのは本当に最近で。まんぺが5月に出てたドッキリを見てあーまんぺくんだーと思って、1ヵ月前くらいにananに載ってるのをたまたま見て大したこと書いてなかったのに何故かそこで落ちました。だからメイちゃんも見てなかったし、見とけば良かったなーと後悔してます><で、まんぺは2年前くらいにゲキ/レンジャーをやっていたと知って今1話からレンタルしてDVD見てますwwww見る前はいくら出てても順番に見てくのはきついかなーと思ってたんだけど、話自体が普通に面白くてハマってますwwwレンタルしてまでレンジャー物を見てると知ったママンに「をたくだな〜。」とばっさり斬ってもらったのでもはや潔く言える。わたしはをたくです…!(つД`)(笑)
まんぺが普通に話してる姿を見ても、自分からがつがつ行くタイプじゃないところもだいぶ好き。そして天然?なのかよくわからないけど、いじられキャラでモエス。あと体型も好き(*´∀`)筋肉もまあそこそこあるけどほっそいの(*´∀`)横から見ると薄いの(*´∀`)どこまでどんぴしゃで来るんですか。あとブログ見てるとたまに病んじゃうところ(笑)。そして写真撮るときにぶりっこしちゃうところ*><*口をね、むーってやっておにゃのこかよって突っ込みたくなる(笑)結構な確率でやってるけど無意識なのかな(笑)
あ、今はちなみに薮さまも出てる任侠ヘルパーに本当に少しだけど双子でヘルパー役で出てるのでぜひ見てみてください(*´∀`)(笑)1話ではおばあちゃん達にほっぺ撫でられて2話ではちょっとだけ喋って今日はメイサちゃんにぶつかってタオルばちゃーんやったりして2回も出番がありました><(…)
長々語ってごめんなさい。ずっと書きたかったんです。すっきりした。これからカテゴリ増やしてまんしんのことと俳優のことを勝手に書いていきます。暖かい目で見守ってくれると嬉しいです(笑)。おそらく最後まで読んでくださった方はいないと思いますがもしいらしたらありがとうございました!

*1:妄想注意

*2:あれこの思考回路って腐/女子ってやつなのかな^^