お友達バトン

どうも、お久しぶりです。今すごい久しぶりにパソコン触ってアンテナ徘徊してきましたー。ということでちょっと前の記事にはてすた押してしまったりしてすいません><ダイアリにたくさんのプレゾンレポが上がってて、読みたいいいいとうずうずしてます><(笑)でもそれもあと3日!25日にやっとお山に登れるよ〜〜〜*><*大阪のチケも届いて*1悪くないお席だったりと、もうなんか今絶頂かもしれない(笑)でも土曜日を迎えて実際に見たら絶頂越えして幸せ度数のキャパ足りないいいいと故障してそうです。もう何でもいいけどたのしみ!!(笑)
最近はちゃきちゃき受験生の夏休みを過ごしております。この間出た成績によってちょっと志望校のレベルを上げてしまったので頑張らなければ^^時間の全てを勉強に当てるのは不可能なので、せめて時間を無駄にはしないようにしようと。あと近状としては、ちょっと違う世界のをたくにもなってしまいました。(笑)じゃにの世界と比べるものじゃないけど、本当に大好きで。にかの映像よりこっちの映像見てる方が多い毎日です。危険^^でもちゃんとプレゾン楽しみだし多分日曜日には比じゃないくらいにかにかなってると思いますが(笑)。後日ぐだぐだ書きます^^
では、かなり遅くなってしまってごめんなさい!!!追記にらいむちゃん(id:side2nd_14)から回していただいたバトンをやりたいと思います〜〜。ありがとうございます(*´∀`)回答とても遅いですが嬉しかったので懲りずに回していただけたら嬉しいです><

《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。<<

  • では、バトンを渡す10名を決めてください。

もう結構皆さん回ってますよね…!でははてなではないコにも回します。見てるかな?

  • 10名との共通点は?

じゃにをたであり、キスマイ好きさん。そして節操なしなところwwwこれ確実。

  • 10名のいいところは?
    • きくこ お会いするたびさっぱりしてる印象を受けて、私自身ぶりぶりな女の子は苦手なので話してて楽なところ!
    • かなちゃん いろいろな面で本当に努力しているところ。すごい尊敬します。あと物事が冷静に捉えられるところ!(笑)
  • 10名との出会いは?

2人とも以前やっていたじゅげむさんでのブログ*2にて声をかけてくれました。同年代だし同ライン好きですごい嬉しかったです!たまたま2人とも去年のあらしコン@名古屋で初めて会いました。出会ってまだ1年しか経ってないなんて…!

  • この10名と、今後どうしていきたい?

ずっと仲良くしてもらえたら嬉しいです><それぞれ高校卒業して落ち着いたらたくさん遊びに行きたいなーと勝手な願望をさりげなく書いておきます(笑)

  • この10名は…自分の事をどう思ってるかな?

うーん全く想像できない(笑)

  • 10名の方々とケンカしたこと…ある?

ないない!かなちゃんとは何回も遠征してるけど価値観が合っててすごい楽です。

  • 10名の方々は一生のお友達?

一生って言われると急に重いですね^^いや、でも続く限りこんな私で良ければよろしくお願いしまっす><><

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

タメでキスマイ好きで愛知住みで…というらいむちゃんのブログを知って、お友達になれたら嬉しい!と思って私がはてすたを押しまくってアピしました><(笑)

  • 送り手の第一印象は?

まず文章を読んで惹かれて、プロフィールを見させてもらったときにタメと知ってびっくりしました…!しっかりとした文章で、こんなつたない文しか書けない自分とまさか同い年とは…!と。そして尊敬の念を抱きました><

  • 今の印象は?

今も変わらず尊敬はしてます><いやほんとに!ちゃんと学生としても頑張っててヲタクとしても毎日しっかり萌えてたり(笑)して。そんなふうにわたしもなりたい!あとは雰囲気から柔らかい印象です(*´∀`)

  • 送り手のダメなところは?

こんだけ書いといてあるわけがない><(笑)

  • 送り手の好物は?

ふわふわたっちゃん、きゃわきゃわにかちゃん。でも関ジュとかも好きで、好物は何かというより苦手なものが少なそうな印象だけどどうでしょうか…?

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

そうしていただけたらとっても嬉しいです!><

  • 好きな漫画は?

なんの繋がりがあってこの質問www素直に答えると、好きな漫画はちびま/るこちゃん、ママレー/ドボーイ、愛して/るぜベイベ、君に/届け。吉/住渉さんの漫画が好きです。このブログの名前も漫画のタイトルから付けました。あ、あとワンピ/ース!まだ20巻だけどwww

  • 好きなお酒は?

飲めませんー。でも飲み会というものに憧れがあるので(笑)、早く飲みたい!私家系的に絶対お酒強いんですー。

  • 罰ゲーム

担当さん以外に萌えてることが多い人たちなのであえて担当さんへの愛をデレデレに語ってください><
で私への罰ゲームは「自分の担当さんが、いつか歌ってほしい曲を教えてください。」とのことですが><結構な回数妄想したことがあるとは言え難しいですね…!なんか、もう歌える機会があればなんでもいいんですけどね〜〜。1番見たいのはガシガシ踊りながら歌ってほしくて、でもバラード調の曲をじっくり歌うのも幸せだし、思いっきりきゃわ路線の曲も見たい*><*がしがし系が地味に一番難しいんだけど、今パッと浮かんだのは滝様のバランスとか歌い踊ったらかっこいいだろうなーと。これは単にバランス踊ってるにかが好きなだけかもしれないけど、でも絶対かっこいいと思う!これだ!!っていうのが浮かばないのがもどかしいなあ。バラード調では、本人も好きそうなきんきさんの雪白の月なんてどうでしょうか><きゃわ曲だと、まあこの間滝様コン行ったばかりの頭だからあれだけど、気まぐれとか。あ、正義の味方はあてにならないとか><なんなら中村くん山口くん再現していただいても><
…また浮かんだら書かせていただいていいでしょうか(土下座)。妄想力つけて出直してきます。
ありがとうございました!

*1:ちゃっかり千秋楽ゲトらせていただきました

*2:過去形になってますが一応生きてますww