サントラCD!

PZサントラCD発売決定おめでとうー!!!!と言いつつ嬉しさや有り難さや感動やいろいろ感じるは感じるけど、あんまり凄さとかその感覚が掴めないでいるのは私がまだPZを見ていないからでしょうか。嫌だ私も一緒に泣いて喜びたいしテンション上げたい><
まだ実はわたし実感が湧いてないんですよ(笑)青山ではもう既に何回も公演を実際にやってるわけだし、何回か見てる方もいるというのにいつまでこいつはこんなことを言ってるんだという感じですが(笑)。わたし今回レポというものを一切読まずに見に行こうと決めてるんです。だからレポではなくて見に行った方の感想は読んで、物凄いモチベーションは上がってるけど、レポは読んでないので何が行われてるのか全然知らないんですwwだから実感もなかなか湧いてこないのかなあと。めちゃくちゃレポ読みたいし、アンテナに上がってると思わず自重出来ずに見てしまいそうになるけどここはぐっと我慢してます。普段舐めるようにレポを読み回っている私だしw、そんな何回も見れるわけじゃないから細かい所を見逃さないようにしたいけど…やっぱり今回は今までとはわけが違うし、自分の目でまず確認してがっつり感動して帰ってきたいなと。
でもサントラ嬉しいは全然嬉しいですよ!すっごい嬉しい!CDでキスマイの声が聞けるだなんて夢のよう。夏休みのラストに勉強しながら毎日狂ったように聞いてる自分がいるでしょう^^曲のタイトル見ても何が何だかさっぱりだけど、これは自担の歌声も入るってことですよね…!!!あああなんかこうやって考えてたらだんだんさらに嬉しくなってきた><サントラってカラオケで歌えるっけ!?自担ユニの曲をカラオケで歌うという密かな夢が叶う日がクルー?*><*あ〜〜〜〜〜〜〜全力でプレゾンが楽しみだよ〜〜〜〜〜!!!!!
なんて素敵な夏なんだろう。