はしーしんちゃんおめでとう

一日遅くなっちゃったけど…!
はしー16歳の誕生日おめでとう!やっと16歳なの…!?(笑)今まで15歳だったことがびっくりだけどw、滝様コンでのはしーの無邪気なかわいい笑顔を思い出したら年相応かもね(*´∀`)
今年はほんとにねえ…はしーにとってすごく大きな年になったことは間違いないよね。今は1年前じゃ想像もしてなかった状況だと思います。15歳でいきなり、もう既に輪が出来てるお兄さん達の中に1人放り込まれて、不安だったろうしはしーの立場の観点からもいろいろ感じるものがあっただろうけど、そこからのはしーの頑張りには他担ながらも目を見張るものがあったと感じます。ダンスのスキルもアクロバットもレベルが全然違うところから始まったけど、いつの間にかそれまでのはしーじゃ見られなかったダンスを踊るようになって頑張りがあからさまに感じられてびっくりしました。エビキスコン終わりにも言ってたんだけど、エビキスコンというものがはっきり言って今までの11人で出来なかったわけではないと思うけど、上手く言えないけどはしーが入ったからこそ作れた雰囲気であり空間であったことは間違いないと思う。A.B.C.とA.B.C-Zじゃまた違った比べることが出来ない良さがそれぞれあると思うし、まだまだいろいろな思いが世には溢れてると思うけどはしーなりにこれからも頑張っていけばきっといい方に繋がると思う。だから足を引っ張
らないように…とかよくはしーが言ってるのを聞く気がするけどそんなの気にしないでのびのびとはしーらしく進んでいってほしいな!これからも一緒に頑張っていこうね!誕生日おめでとう!
そして慎ちゃん12歳おめでと!12歳にしてあのしっかり具合といい全てにおいて出来るコな慎ちゃんは無限の可能性を秘めてそうでこれからがある意味怖いです^^どこまで行くん^^今はドラマ頑張ってるよね〜。いろんな経験を積んでビッグになってください!お兄ちゃんと仲良くね!
滝様コンの感想を上げたかったけど当日は終わった後ご飯を食べながらだらだらとくっちゃべってたら帰宅が11時半をまわってて気力がありませんでした…。もう二晩も寝てるから記憶もどんどん消えていってるけど感想あげれたらいいな。とりあえずオーバーオールのしょうたんはきゃわすぎた…!(*´Д`*)だて様は何事においてもかっこよく見えたし*1お手振り曲でのきゃわな絡みとかカチューシャとか、コンサート自体もすごっwと呟きたくなる演出がたくさんで本当に楽しかった〜〜〜。早くもDVD化希望です><><いい夏の始まりになりました。みんなありがとう!大阪もがんばれ!

*1:今回でだて様のダンスに惚れました