夏がきた

いつもたくさんのはてすたありがとうございます!嬉しくて眺めてはにやにやしてる気持ち悪い人です。
ついに今日は滝様コンです〜〜〜。アンテナのキスマイ担の皆さんがPZ祭りに浸っている中空気読めてなくてさーせん^^もはやあの賑わってた滝様コンにも乗り遅れてる感がありませんか大丈夫ですかwwでもPZはPZ、滝様は滝様でわくてかが止まりません><今日は好きだけど自担が同じコンサートにいると追いたくても追えないコがいっぱいいそうなので頑張って追ってにやにや楽しんできます。それにしてもすのーまんが無事に来てくれそうでよかった…!ひかるくんのPZ発言でどれだけのをたくを混乱させただろう…!(笑)ずいぶん前の話だけど横尾さんのプレミアム発言を思い出しました。前回も今回もきっとライターさんが間違えたんだよね。テレビ番組ならまだいいけどコン舞台関係は結構な金額が影響してくるんだからそういうややこしいことはやみてください><><(笑)あ〜〜〜今日誰見ようかなあああ><公演中目が足りなくてオロロしてる自分が見えます見えます。とにかく楽しんできますー!
もしもこんな私と会ってやってもいいよ!という方がおりましたら、pray..2☆xxne.jp(☆→@)まで連絡ください。光の速さで飛んでいきます。あ、携帯は修理に出して今代用機にお世話になっているので大丈夫です!