2011-01-01から1年間の記事一覧

握手会@ビックサイト

SZ

セクゾン握手会@ビッグサイト行ってきたよ〜〜〜〜 もうちょうちょうちょう楽しかった!!!!結局2回握手してきた!ほんとはもっとループする予定だったんだけど、たぶん開催側も予想以上の人だったのと、14時で列並ぶのが打ち切りだったからこれが限界だっ…

今生まれたこの時代の中で 僕ら光探している

J

メリークリスマス!な明日はセクゾンちゃんに会いにいってくる〜〜最近めっきりセクゾンブームです(*´∀`)ということで今日はセクゾンとか担当云々の話!(笑) もはやブームの域はとっくに越えてるし冷めることはないよきっとってくらい大好き><(笑)ス…

俺たちに眩しすぎるパラダイス

もう2011年もあと半月くらいだ〜記事はいくつか書き溜めてるからこれからちょっと更新するかもーってことでついに私も先日二十歳になってしまったよ!!もう十代名乗れない(´・_・`)私なんかわかんないけど18、19がすごい長く感じててw、ずっと19歳くらいな気…

今 生まれたこの時代の中で 僕らひかり探している

J

せくしーぞーん一位おめでとう!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。よかったねえええよかったねええがんばったもんね。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。 私は土日とも握手会は行けなかったけど、会場と彼らの様子を聞くにつれて勝手にすごい不安になってた。明らかに大人の醜い意地の…

遥か彼方へ続いてる険しい道だけど

J

昨日(11/17)はキスマイがデビューしてから100日目だったらしい!あいほんさんが教えてくれたw なんか私の中で、デビューしたらじゅにあの頃より見る機会が減るイメージだったんだよね^^それこそ新曲出したらいっぱい歌番組出るかもだし、ドラマなんて出…

SUMMARY2011 9/24 17:30〜@東京ドーム

めちゃくちゃ今さらだけど(笑)70%くらい書いたところで放置してあったのを見つけたからとりあえず残りをざざっと書いてみた。 ということで、勢いだけでサマリーへGOしてきた!(笑)もうちょうちょう楽しかった!!アンコ入れてみっちり3時間。じゃんぷの楽…

キスマイラジオ11/10

みつにかみやわた゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*前回までがふじたませんだったから今週から自担いるかもなーって思ってたらほんとにいて嬉しかった><><自己紹介で「にかいどうたかしでーーす!!!」が聞こえたときの心の中がぱあああっ(*´∀`*)゚・*。.*・゜゚・*ってな…

2ndシングル

決まったねー!12/14発売゚・*。.*・゜゚・*最近ちょうど友達とも言ってたけど、キスマイが未だにデビュー組って意識がないから次のシングルのこととか全然考えてなかったwなんていうか新曲について考える習慣がなかったからこういうのまだまだ新鮮で楽しい(*´∀`…

今 大切なこの瞬間を 未来へ繋いでゆこう

J 2

結構書いた記事が消えた!!なんで半角キーの上にESCキーなんてあるかなああああたまにダイアリ書く気起こすこれだからやだ(´・ω・`)いい加減こまめに保存する癖をつけたいwってね、久しぶりのダイアリが荒れてて申し訳ないw 最近キスマイ熱が冷めたわけ…

帝劇コン@28日18時〜

行ってきました!サマリーに続き今月2回目の弾丸遠征(笑)もうほんとこの夏は自分の気持ちをよく考えもせず衝動的に動きすぎたなとめちゃくちゃ反省している(´・ω・`)(笑)楽しかったけどね!! 始まる3分前くらいにギリギリ着けたー><帝劇向かってる最中走…

Kis-My-Ft2 DebutTour2011 EverybodyGo 7/10 17時〜@北海きたえーる

北海道2日目。

Kis-My-Ft2 DebutTour2011 EverybodyGo 7/9 18時〜@北海きたえーる

今さらすぎるしドームの感想の方が先に書きたいんだけど、変なところにこだわるB型を発揮して(…)順序立てて書いていきます^^行ってすぐざっくりとした感想は書いたけどきちんとは書けてなかったから>< でもこの感想、ほとんどの部分は見てすぐ書いてた…

広島遠征記

いつの話\(^o^)/って感じだけど下書き保存で残ってたから写真だけ貼っつけて上げときます。今回のツアーは半分観光を楽しみに行ったようなもんだから(…)、残しておきたいしね。 ではではまた私得遠征記を(笑)。

羽ばたこう風を追い越して 目指してく次のステージ

もうすでにドームから半月以上経ってるわけだけど、気付けば何も書いてなかったからとりあえずドームの話題から始めてダイアリー復活してみる(`・ω・´)文章自体はドーム行った割とすぐ後に書いたから、テンションは高めですw キスマイコン@東京ドーム入って…

それぞれの想いを胸に抱いて 今僕らは歩き出す

デビューしてから毎日ぽわぽわ過ごしてたらいつの間にかキスマイコン@名古屋も終わっていた!!(…)毎日のようにいろんなことがありすぎて、全部全部書いていきたいんだけど書けるかなーー。一応ハイクをメモ代わりに利用して(…)その都度書いてたつもりだか…

プレゾン@名古屋

J

行ってきた!もうめっちゃくちゃ楽しかったーー(*´∀`)これが最初で最後のPZ'11かと思うと寂しくてたまらん><出来るものなら毎日見たい><><見てきてすぐ書くあたり、私的にはすごい珍しいんだけど、これも全て明日明後日とキスマイコンが待っているか…

この時代のチャンピオンさ つかめナンバーワン

J

キスマイデビューおめでとう!!!!!!!゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* おめでとうおめでとうおめでとうおめでとう><><><何回言っても足りないよおめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。 よかったね本当によかったね。゚(゚´Д`゚)゚。まさかこんな日が本当に来るとはね。゚(゚´Д`゚)゚。…

今 旅立ちの日 君が強く残してきた足跡が

J

さあいよいよついに明日、というか数時間後なわけですけども!デビューをした日というものはこれから毎年来るけども、“デビューする日”は一生に一度しかこないもんねどきどきするなあ。どきどきするよおおお>< デビューはゴールじゃなくスタートだよね。デ…

MステとHEY!3

TV

今さらだけどそのときそのとき感じたことを残しておこうと思います。今は今しかない(`・ω・´)ということでキスマイとして3回目のMステ!にかいどうくんのビジュアル良好すぎてどんな瞬間でもかわいいから心おきなくきゃわあああって沸けて嬉しい(*´∀`)ただこ…

21's Birthday!

2

にかいどうくん21歳のお誕生日おめでとう゚・*。.*・゜゚・*にかが21歳て!毎年驚いてるけどね^^去年二十歳になったとき、大人になんてならないで><ってすーごい寂しかったけど、一年過ごしてみてなんのための心配だったんだろうとさえ思うw大人になってもい…

地図のない旅に出よう

J

デビューまであと4日!カウントダウンの意味も込めて毎日更新目指す!今日は滑り込み狙って勢いで書く^^ さっきまで美男にくぎ付けでしたん。しゅーさんが切なすぎてもう。゚(゚´Д`゚)゚。みおを抱き寄せるところすごいかっこよかった!そりゃ好きな女の子が泣…

いいとも7/22

TV

いつもおほしさまありがとうございます゚・*。.*・゜゚・* 書きたいのに書けない感想がどっ溜まっているので、ちょこちょこ書いていく!一つ一つの記事は短くなっちゃうかもしれないけど、それでも時間があるときにまとめて…って機会を待ってるとなかなかないので…

どんなに君が遠くへ 歩いていったとしても ずっと見守る

J

キスマイ東京ドーム公演決定おめでとう゚・*。.*・゜゚・* まさかこんなに早く東京ドームおめでとうって言える日がくるとは…!さっきWSで発表の瞬間も見たけど、みんな嬉しそうでほんとよかったねよかったね><って今はそれしか出てこない!昔からドームって全然…

音楽の日

J 2

みんなかわいかったかっこよかった!当日バイト行ってて、帰ってくるのは23時過ぎるから絶対リアルタイムでは見れないんだろうな〜って思ってたけどまさかのwこっちの地方では0:18で放送終わるって聞いてむしろ怖かったくらい\(^o^)/放送なかったらどうし…

北海道遠征記

初の北の大地だったー!これで北は北海道、南は鹿児島まで行ったからあとは沖縄行けたら完璧(`・ω・´)(…)今回は観光目的で遠征予定を立てたので、北海道満喫するぞ!ってことで時間の許す限り観光してきた〜〜思い出として残しておくよん。写真結構あります。

北海道からただいまー

キスマイコン@北海道行ってきたよ!初の北海道!楽しかったーーー><観光もできる限りしてきたから今度また日記あげたい!あげぽよ〜(オゥ!)(…)テンション高いけど許してください><w にかいどうくん髪切っててほんっとにかわいかったんだよおおおおス…

いってきます!

J

今日からツアー初日!今から私も北海道行ってきまーす!お昼発の方が安かったからこんなにのんびりな出発です(笑)今回のツアーはコンサもだけど観光もめいっぱい楽しみたいってことで、いつもの横浜大阪は行かず、北海道広島名古屋と参加するつもりです゚・*。.…

自分が信じている道を突き進め 立ち止まらないでそのまんま

2

小川の辺見てきました。初日の朝一の回で(`・ω・´)(笑)改めて、にか銀幕デビューおめでとう!大きなスクリーンににかが映っている現実が信じられなかった。本当に本当に嬉しかった!!追記に感想を。ねたばれしてますー。 ←これは前売り券と前売り特典w

今までこれからも明日からも 共に築きあげていく未来を

J

8/10デビュー決定おめでとう゚・*。.*・゜゚・* 昨日朝ハイクにあげたとき大切な「おめでとう」という言葉をうっかり書き忘れてしまった(笑)改めておめでとう!昨日はお母さんに「どですか*1でキスマイやってるよ!?!?」って言われて飛び起きたwwでも最後の方…

6月少クラ

J 2

全体的ににかいどうくんご機嫌でかわいかった〜〜〜(*´∀`)1週目のSmileでも何がそんなに楽しいのってくらいずっとにやにやしてたしw、EDも楽しそうに歌っててほんとかわいい><にかちゃがにこにこしてるだけでほっとするし幸せになるーー。髪型もかわいく…