この時代のチャンピオンさ つかめナンバーワン

キスマイデビューおめでとう!!!!!!!゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとう><><><
何回言っても足りないよおめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。
よかったね本当によかったね。゚(゚´Д`゚)゚。まさかこんな日が本当に来るとはね。゚(゚´Д`゚)゚。
さっき、歴代のキスマイポスターを部屋中に貼りました。そしてその中に今日もらった特典のポスターがあるのは本当に感慨深い><
だいぶ痛い部屋になってるけど気にしないw
これから先ずーっと続くキスマイの未来が輝かしいものになりますように!
今ならもう何十年先の未来までなんのわだかまりもなく願えるよ!
キスマイ大好きいつもありがとう!
にかいどうくんだいすきだいすきだいすきだいすき><><><
私の青春をきみに捧げてよかった!(笑)ずっと応援してきてよかった!
これからも7人で突き進んでいってね!
そしてデビュー曲の歌詞にあるように、7人で本当にナンバーワンを掴みにいってください。つかめ!つかめ!つかめーーー><><(テンションがひどいw)
みっつ千ちゃんみやっちわったーたいぴー玉ちゃんにかちゃん。
さーここからが本当の始まりだね。
キスマイの未来にEverybodyGo゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*おめでとう゚・*。.*・゜゚・*大好き゚・*。.*・゜゚・*