今 旅立ちの日 君が強く残してきた足跡が

さあいよいよついに明日、というか数時間後なわけですけども!
デビューをした日というものはこれから毎年来るけども、“デビューする日”は一生に一度しかこないもんね
どきどきするなあ。どきどきするよおおお><
デビューはゴールじゃなくスタートだよね。
デビューを聞かされたあの日は浮かれまくって、ただただ夢が叶うことが嬉しくて、まだそういうとこまで考えることが出来ませんでした。
でもキスマイは、誰も泣かずに聞いたその瞬間から全員が未来を見てたよね
その姿から、どれだけの期間と時間、今までみんながデビューというものについて考えて悩んできたかがなんとなく見える気がします。そんなキスマイが想像してたより遥かに頼もしくて正直びっくりしたよ。
それ以来デビューというものを実感して、みんなの話を雑誌で聞くほど、デビューはスタートだって意味が徐々にわかってきたかな
でも、デビューはじゅにあとしてのゴールであるとは私は思います
今まで本当にがんばってきたね><ヲタが考えうる以上に大変な月日だったのかな。今までお疲れ様でした。素敵な思い出をありがとう。
じゅにあとしてのキスマイに、じゅにあとしてのにかいどうくんにそう伝えたい><
これからまたキスマイの2ndステージとして、今まで以上に素敵なキスマイが見れると思うと嬉しくてたまらないよ!!

ちょっと前までデビューに向けての不安とか、全然なかったわけじゃないです。
調子に乗ったらやだなとか露出少なくなるだろうし寂しいなとか。その中で自分はファン続けられるだろうかってちょっと不安だった。
でもこの雑誌ラッシュでみんなのいろんな話読んで、考え方がすごく頼もしくて、この人たちなら大丈夫かなってほんとにそう思うんだよね
もしも万が一誰かが調子に乗り始めたら誰かが気付いて止められると思う。それはこれまでやってきた年月があるから気付けるものなんだろうし、これまでの苦労があるから自制できるものでもあると思うから
だから、これからもずっとそうやって7人で支え合ってがんばっていってね
あと、キスマイと同じようにデビューを願い続けてきたじゅにあがたっくさんいることを絶対に忘れないで
その人たちの想いも一緒に背負ってデビューしていくんだってことを絶対に忘れないでね
何十年経っても絶対に絶対に7人で突き進んでいてね
こんなに願ってきて、こんなに大切なデビューというものを一秒でも無駄にしないよう全力で進んでいってね
露出どうこうについては、これから悩むことはもしかしたらあるかもしれない。今はデビューのラッシュで忙しいくらいだと思うけど。
でもそんなときでも、逆行を乗り越えたら輝く未来が待っていることはキスマイ自身が誰よりも知っていると思うから。
デビューする今からこんなことを言っているのもどうかと思うけどねw
“デビューしたら”って言えるのも今日までだね
じゃにーずじゅにあでいられるのも今日までだ
はああああなんか想いが溢れすぎてどんだけ書いても書ききれない><><
今という時間が大切すぎて!
どれだけの間どれだけの人が明日の瞬間を待ってたんだろう。もうそんな日がほんとにすぐそこまで来てるんだね><><
デビューかあ…ああああああ感慨深すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)今さらすぎるけどほんと胸いっぱいすぎてもう。゚(゚´Д`゚)゚。
送り出す気満々だけどヲタ卒するわけじゃありませんwこれからもにかちゃだいすきって言い続けるもん><
さああああいよいよデビューまであと少し!!!