2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれの想いを胸に抱いて 今僕らは歩き出す

デビューしてから毎日ぽわぽわ過ごしてたらいつの間にかキスマイコン@名古屋も終わっていた!!(…)毎日のようにいろんなことがありすぎて、全部全部書いていきたいんだけど書けるかなーー。一応ハイクをメモ代わりに利用して(…)その都度書いてたつもりだか…

プレゾン@名古屋

J

行ってきた!もうめっちゃくちゃ楽しかったーー(*´∀`)これが最初で最後のPZ'11かと思うと寂しくてたまらん><出来るものなら毎日見たい><><見てきてすぐ書くあたり、私的にはすごい珍しいんだけど、これも全て明日明後日とキスマイコンが待っているか…

この時代のチャンピオンさ つかめナンバーワン

J

キスマイデビューおめでとう!!!!!!!゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* おめでとうおめでとうおめでとうおめでとう><><><何回言っても足りないよおめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。 よかったね本当によかったね。゚(゚´Д`゚)゚。まさかこんな日が本当に来るとはね。゚(゚´Д`゚)゚。…

今 旅立ちの日 君が強く残してきた足跡が

J

さあいよいよついに明日、というか数時間後なわけですけども!デビューをした日というものはこれから毎年来るけども、“デビューする日”は一生に一度しかこないもんねどきどきするなあ。どきどきするよおおお>< デビューはゴールじゃなくスタートだよね。デ…

MステとHEY!3

TV

今さらだけどそのときそのとき感じたことを残しておこうと思います。今は今しかない(`・ω・´)ということでキスマイとして3回目のMステ!にかいどうくんのビジュアル良好すぎてどんな瞬間でもかわいいから心おきなくきゃわあああって沸けて嬉しい(*´∀`)ただこ…

21's Birthday!

2

にかいどうくん21歳のお誕生日おめでとう゚・*。.*・゜゚・*にかが21歳て!毎年驚いてるけどね^^去年二十歳になったとき、大人になんてならないで><ってすーごい寂しかったけど、一年過ごしてみてなんのための心配だったんだろうとさえ思うw大人になってもい…

地図のない旅に出よう

J

デビューまであと4日!カウントダウンの意味も込めて毎日更新目指す!今日は滑り込み狙って勢いで書く^^ さっきまで美男にくぎ付けでしたん。しゅーさんが切なすぎてもう。゚(゚´Д`゚)゚。みおを抱き寄せるところすごいかっこよかった!そりゃ好きな女の子が泣…