プレゾン@名古屋

行ってきた!もうめっちゃくちゃ楽しかったーー(*´∀`)
これが最初で最後のPZ'11かと思うと寂しくてたまらん><出来るものなら毎日見たい><><
見てきてすぐ書くあたり、私的にはすごい珍しいんだけど、これも全て明日明後日とキスマイコンが待っているから(笑)
絶対記憶上書きされるし自担見たあとはそれ以外のものを取りこめる気がしないので今の内に書いておく(笑)
席は一階下手側。

  • You&Me&Who?

この曲のイントロ聞くだけでテンション上がるのに、パッと斜め後ろ見たらきらっきらに輝くゆうまくんがいてまじ眩しかった!!
あのきらきらオーラはほんとすごいと思う><
そのあともこっしーみゅうと仲田くんあたりも近くて初っ端から楽しかったー><
こっしー爽やかこっしー爽やか><><
ほんとお兄ちゃんになってほしいいいいもう突き詰めれば付き合ってほしいしさらに突き詰めれば旦那になってほしいけど、もうお兄ちゃんになってほしい(*´Д`*)お父さんにもなってほしい(*´Д`*)もう好きかっこいい(*´Д`*)
あと2階にまどとかもいて、そのあと1階客席も通ってたけどゆっくんは真のいけめんだと改めて思った
そんでステにみんな揃って横一列になってダンスしだしたときじゃにーず最高うううってこのときで既に思ってた(笑)
というかイントロ始まった時点でお客さん手拍子しだしてみんな慣れたもんだなーと感心した(笑)

  • イマジン

翼くん曲、バックにふぉーゆー。
ここのこっしーがかっこよすぎてかっこよすぎて…!!!
辰巳くんもこっしーと同じくらい見たいと思ってたのにこっしーが素敵すぎて目が離せなかった(…)
松崎さん帽子かぶってたっけ?福ちゃんかな?

  • チャージ

これメンバーといいだいぶ好きーーー。
さっきからこっしーこっしーうるさくて申し訳ないけどwこの曲のスーツこっしーまーじーでかっこよかった!!><><デートで待ち合わせてて仕事帰りのあんな彼氏来たらぶっ倒れるなーまじで
でもなんかこうやってユニ括りにこだわらずいろんなメンツで見せてくれるの楽しいね(*´∀`)それに個人的に今回は「この人一人を見る!」ってのがなかったから余計にいろんな人が見れてよいなーと思った
なんか首を微妙にふるふるさせたりかわいいフリだったなースーツを裏返したあとの衣装はいただけなかったけど(…)
この曲の後のえびのコントwも楽しかったw塚ちゃんww
あととっつーがアドリブで「今から金の鯱ほこ見に行こーぜ」って言ってたw

  • ギンギラギンにさりげなく
  • 硝子の少年

はっしーとゆうまくん(*´Д`*)このペアいいわあ(*´Д`*)バックにはJRA?しめかけくんたちのユニ。
この曲手拍子しないみたいになってたらしいけど名古屋の人たちノリノリでしてた(*´∀`)w
最初キンキの映像がちらっと映ったときに滝つが映り込んでて会場がきゃってなってたのがかわいかった(笑)
この2人歌上手いからいいね(*´∀`)

  • がらすの・魔法・

中国のお琴?と共にバラード調w聞いてはいたけどやっぱりCDの曲調の方が完全にいいよ><
でもゆうまくんすごい歌上手でびっくりした!
今書いてて思い出したけど、曲中に言ってた謎の言葉は逆さ読みだったっけね。うほまのすらがって言ってたってことかな?

  • $10

ちょーーーーテンション上がった!!!
ユニごとに赤と緑の腸みたいな絵のTシャツでw竜くんが赤のサンバイザーしててピザ屋にしか見えなかったw
普段歌ってるところをほぼ見れない人たちが歌ってるの新鮮だったな〜〜〜(*´∀`)特に二番のえび→まどの流れが好き!
全体に赤VS緑みたいな演出だったよねこのところ。
サビで塚ちゃんが目の前の前列にいたためすっごい見えたんだけどやたらと笑顔でこっちまで笑顔になった(笑)

  • 出逢えるまで

塚ちゃんととっつーがメインで歌ってたと思うけどとっつーの声がすごい聞こえた気がする
とっつーと言えばとっつーの髪伸びてた!(笑)もっと本気の坊主を心構えしてたから意外と伸びてて拍子抜けだった(…)なんていうか高校球児にいそうな長さwそれにしてもやっぱりとっつーのあの頭は目立ったからすぐわかったしえびが出てきたときもすぐに分かりやすくてよかったw

  • カンペキ!

これパンフ見るとふみきゅんごっちでメインで歌ってたみたいだけど今日ごっちと誰が歌ってたんだろ?
五関さんと誰かがメインなんだなーって思ったとこまでは覚えてるんだけど誰だったっけ?やらくん?まいっか

  • マーチ!

これやばい…!すごい><><
みんなでお揃いのオレンジの衣装着て整列して動いて交差して…ってするのが寸分の狂いもなくて鳥肌立つくらいすごかったかっこよかった…!!!
一階の端っこから見ただけでおおおおと思ったのに二階から見たら圧巻なんだろうなあと思った
曲も威厳あってかっこいい(*´∀`)翼くんの司令塔みたいなのもかっこよかった!

  • ユメゴコチ

これってなんだ?床ダンダン手パンパンしてたやつ?

これもマーチと似たような感覚を覚えた。みんなで飛んだり跳ねたりしながら走ってくるくる回ったりこういうの見るとプロだわー素敵だわーって思う
ステップかなんか踏みながら円になったまま後退してくところがすごいと思った

これこそイントロ聞いただけで滾るわ〜〜〜去年プレ行ってないけど(…)

この前に赤ちゃんの頃の写真が出るとこでプレの初演が行われたとき、生まれていたのは翼くんとやらくんと野田くんです、のところ面白かったw
というかこの曲すっごい好き!曲もお客さんも演出も全部良い(*´∀`)
「えーびーしーじー!」って叫ぶところ思ってたよりお客さんの声大きくてほっこりした(*´∀`)
イスを使った演出でイスの裏が照明になってたり衣装が光ったりwなんか近未来的な雰囲気がすごい好きだわ〜〜〜そして久しぶりにえびを感じて嬉しかったってのもあるかな
あああでもどうしてもふみきゅんが悔やまれるわーーー><><
絶対この曲ふみきゅんかっこいいでしょ…5人の中で誰よりもあの雰囲気が似合いそう。
随所で、ここきっとふみきゅんいたら雰囲気違ってたのかなあとか思うと悔しかった><てか単純にふみきゅんに会いたかった><早く治るといいね…
そんでラストのジャンプは確かにちょっと怖いねえ

  • ずっと仲間

JRAの公園。かわいい(*´∀`*)
全体を通して、全員が出てるところは私大抵こっしーかゆっくんかしめしめを見てたの。だってしめしめちょーーかわかっこいい!!
顔はあんなかわいいのにダンスがっちりしてて上手でイメージと現実とのギャップに付いていけなくて目が離せなかった(笑)
もっとへなってしてるイメージだったから(…)あんなにがっちり動くなんてほんと驚いた!ほんとかっこよかった!でも顔かわいい!
うんていとかブランコとかあってかわいいセットだった

  • 約束の場所
  • 一夜の夢

やらくんとゼイが一枚ずつ脱いでって最後半裸になるやつ?かな?(笑)気付いたら半裸でびっくりした(笑)
でも最後らへんのりゅうくんかっこよかった!!がっしがし!
そしてここでふぉーゆーの寸劇(笑)
こっしーと松崎さんが下手扉から出てくるんだけど、こっしーはいつも爽やかだけど松崎さんはいつも面白いwサスペンダーを両手で握って歩いてたw
辰巳くんのネックレスを探すっていう設定なんだけどいちいち面白すぎてもう><
松崎さんが帽子持って逆さにしてはちみつの壺に見立てて「ぼくのはちみつが〜」ってぷーさんの真似してたwwこっしーはストールかなんかで歌舞伎の長髪をぐるぐる回すやつやったり。
そのあと辰巳くんが一人一人に突っ込んでくんだけど、そのときにこっしーに「このコーナーの最初からずっと気になってたんだけど、チャック開いてるよ」ってwww
こっしー「まじで!?」って焦ってすぐ後ろ向いてしめてたけどそのあとも「うそー!もうはやく言ってよ!!なんではやく言ってくんないの!」って必死でちょーーかわいかった(*´∀`*)(*´∀`*)

  • 最後の朝

翼くんソロ。真っ赤なソファーに乗って登場がぴったりだった

  • FUNKY FLUSHIN'

客席と踊るやつ!
仲田くんがにっこにこで手振ったりアルプスしたりちょーかわいかった(*´∀`)
あと野田が二階の方にへへへって手振っててかわいかった(笑)
ごっちが小学校低学年くらいの男の子と踊っててめっちゃかわいかった男の子もノリノリですーごい癒された(*´∀`)最後頭ぽんぽんってしてあげてたのももえすだった
通路側じゃなくて2席くらい奥から出てきてたお客さんも見たけどあれ立候補したのかなあ。自担とあんなふうに手繋いで踊るとかもうそれ以上なにを望めばいいかわかんないね

これもめちゃくちゃかっこよかったーーー><
最初まどが棒をすべり棒みたいにすーって降りてくるとこもかっこいいしもうどこがって覚えてないけどとにかくかっこよかった!

  • 明日に向かって
  • Liar

みんなで階段降りたりするやつ?
青劇だと手すりがあったり両脇に出てたりする階段だったらしいんだけど名古屋はただの横長の長方形の階段だったw
最後東京ではなかったらしいけど捌けたあと一人一人写真とクレジットあったよー
最後スタオベしたあともう一回粘ってまた幕開いた!いつもなのかな?
そんで「がいずぷれいぞーん!」って何回も何回も楽しかった(*´∀`)
あとどこだったか忘れちゃったからここに書くと、床を足踏みでダンってして手をパンって叩いてリズムに乗ってくやつ、ああいうのすごい好きだ!ってだけだけど(…)
ごっちが踏むとガラスのパリーンて音がして、松崎さんが踏むとイェーみたいな声がするんだけど、松崎さんが踏んで床のところちょっと壊した?っぽくて(笑)、2幕でもちらっと言ってたけど幕間にスタッフさんがせっせと直してたw
途中からやらくんとこっしー出てきてしゃかしゃか鳴らすこっしーがにこにこでかわいかった(*´∀`)
あと生まれ年別の赤ちゃんの写真!
ふみきゅんが江田の方見てる、っての面白かったw
あと顔が四角いはっしーwwはっしーの写真になった途端、四角くねwって思ったら自分で言ってて笑えたw
ところどころ空白の部分があるけど、パンフが今私の手元になくて見れないので、またパンフ見たらいろいろ思い出すと思うので追記するということでとりあえず^^
適当だし殴り書きって感じになってしまって完全に自分のための記録でしかなくてごめんなさい^^
とにかく楽しかった!ってことが伝わればいいなあ(笑)
あーーーじゃにーずちょう好きだわ〜〜〜(笑)