それぞれの想いを胸に抱いて 今僕らは歩き出す

デビューしてから毎日ぽわぽわ過ごしてたらいつの間にかキスマイコン@名古屋も終わっていた!!(…)
毎日のようにいろんなことがありすぎて、全部全部書いていきたいんだけど書けるかなーー。一応ハイクをメモ代わりに利用して(…)その都度書いてたつもりだからそれを見返しつつ徐々に書いていくよ!
まずこの間の週末のことを!
唐突にメモを挙げた通り、金曜日にPZ@中日劇場行ってきました(*´∀`)
久しぶりにお姉ちゃん@まどとじゃにーずのもの行った^^楽しかったーー
プレゾンの客層って思ってたよりも落ち着いていて、最近キスマイしか行ってなかったからなんか安心した(…)ちょっと若いとえび担かな?はっしー担かな?って思ったりw事務所担ってのも楽しそうだなあって思ったぷれぞんでした^^
この週末は、私はキスマイコン、お姉ちゃんとお母さんはプレゾンで家族総出でヲタ充だったw
でもプレもお見送りあったらしく、私もにかちゃだし、姉妹揃って自担に会えてぽわぽわしてたwそんでたまたまお見送りに居合わせたお母さんもついでにぽわぽわしてて、良い週末でしたん(*´∀`)
そんでキスマイコンの話!なんかいろいろミラクルで楽しかった(*´∀`*)wコンサ自体ももちろん楽しかったんだけどそこ以外でも結構楽しんだ名古屋公演だったw
にかちゃもいつも通りにこにこで*1、MCでもにか喋りまくりで意味わかんないことばっか言ってた気がするけどそんなところが可愛すぎた(*´∀`)
でもにかっていつも喋ってたなって記憶はあるけど、何を言ってたかっていうと内容はなくて、横からちゃちゃ入れたり効果音入れたりアクションばっかり思い出すw
そういうばかっぽいところちょー好き(*´∀`)w
なんだかんだで北海道からレポを全く上げていないわけですが(…)さすがにデビューツアー上げないってのは自分で許せないから絶対上げる!!
そうこうしてる間にあっという間にドームなんだけどね…
ドームの方もチケットも届いてもうちょーちょー楽しみ!!アリーナも有りで埋めれたら本当にすごいねえええ。
もうすぐ夢に見てた光景を目にするんだねえー
あんな大きなドームのど真ん中で歌ってるキスマイを想像するだけで鳥肌立つ。
なんかちょっと話が反れるんだけど、この間ふと思い出したから書いとく。
高校のときに、じゃにーずの大人気グループ(笑)ファンの友達がいて、その友達と当時、えびきすコンに行っただの国立行っただの話してたの。
もうここからは愚痴なんだけどw、国立の話の流れで、私もえびきすコン行ったよ単独コンだよすごくないきゃーきゃーって話したら、ひどく傷付けられる言葉を言われて^^簡単に言うと、まー国立では一生無理だけどね的な\(^o^)/すごいコでしょ\(^o^)/w
笑ってやり過ごしたけど、すぐに別の友達に愚痴った^^「そんなんこっちが一番よくわかってるわあのこらが今までどんだけ頑張ってここまで来れたと思ってんの!あのこらの努力何にも知らんあらしファンなんかに言われたくないわ!国立なんて愚かデビューもドームも難しすぎることくらいあんたに言われんくってもわかってるわ。てか国立なんかでやったって何にも見えないじゃん豆だわ豆!!」ってw*2
でも、なんでこの人にそんなこと言われなくちゃいけないんだってそう思ったと同時に、めっちゃくっちゃ悔しかった。
絶対この中から誰かデビューして見返してやるって思った。そんでいつかドームとか国立で単独でやってぎゃふんと言わせてやる(…)って思ったんだよねー
もちろんあらしファンがどうとかじゃなく!この友達の性根が腐ってただけなんだけどね!ここ強調しとく!(笑)
私はそのとき悔しさから強くそう思ったからすごく印象に残ってるんだよね。
それをこの間ふと思い出して、あ、ドームでも出来るんじゃんって気付いたときガッツポーズしたもん^^大きな声でどや!!って叫びたくなった(笑)
多分今までほんといろんなことがあって、キスマイの運もあるだろうけど努力もあって、でもそういうのってよく見てるファンにしかはっきり言ってわかんないじゃん。
よく知りもしない人からとやかく言われて本人たちも悔しい思いをしたことも少なからずあると思うんだよね。
でもこうやってたっくさんテレビ出て知名度もメキメキ上げて、東京ドームでやります!って、そういう世に向けた形で目に見える実績があるのはやっぱり嬉しい。
最近の傾向的にどうしても記録記録ってなってるように感じるけど、記録だけが全てじゃないと思う。でも、一般の人に記録!!って打ちつけて、多少大袈裟にしても彼らの凄さっていうか、魅力とか努力とか分かってもらえるならそれで良いと思うしそれも嬉しかったりするの^^
あー何を言いたいか伝わってる気が全然しない(…)
つまり、今までいろいろ言った人たちに「へんっ!」って言えるくらいのことが出来るんだなって!それがもうすぐなんだなって!
とにかく嬉しいんだよーってことです
まあその友達の話に戻ると、彼女はただのミーハーだから今頃キスマイがどうたらとか昔から知ってたとか言ってそうな気がしないでもない(…)
そういうの気にするとか厨くさいと自分でも思うけど、やっぱりそういうのは気にくわないのがヲタク心でしょそうでしょ?(笑)
っていう余談でした。
んーテレビ雑誌の話はキリがないのでまた別エントリーで書くとして、オリコンチャート一位おめでとうの話!ちょっと遅いけど気にしないw
しかも初動31万ってすごすぎる…!一人平均何枚買ったか気になるところだけどw
でもオリコンにキスマイの名前があるのが嬉しくて、売れ行きも気になるし、毎日デイリーランキング見てたの^^それでもそのあと1〜2週間経っても常に毎日必ず5位以内にはいて、そういうのはおたくだけの売上ではないんだろうなって思えてすーごい嬉しかった!
MCでも言ってたけど、CDショップで売り切れ続出ってのも感動した><
私の近所のお店でも売り切れててびっくりしたよ…!入荷数がどれだけかわかんないにしろ、9日の時点でたくさん並んでたのに10日に見に行ったらたくさん減ってて、11日にまた行ったら(…)売り切れてた!
というか9日にわくわくしながら見に行ってポスターと共に並んでるCD見て手に持ってみたときリアルに手が震えた(笑)ふるふるしてびっくりした(笑)
それからもちょいちょい見に行ってるけど、通常盤がそこのコーナーでエンドレスリピされてたり、レンタルでもAKBとかが並ぶ中4位だし、もうすごいなあああとしか言いようがない。
素直に嬉しい。おめでとうおめでとう゚・*。.*・゜゚・*
ちなみに私は初回盤AB通常盤2枚(初回プレス、赤ジャケ)にか5枚って感じです(…)全然少ない方だとは思うけど、にかのみ5枚ってところが痛々しい^^
コンプしようかと思ったんだけどにかいどうくんのずらっと並べてみたかったしにかちゃだけにしちゃった。言うまでもないけどユニットとして大好きだよ(…)
それにしても並べたときはほんとに幸せな光景です゚・*。.*・゜゚・*
っていうどうでもいい内容の記事を上げて、そろそろ寝なければ^^
コンサ前にパックするの習慣になってるわけだけど夜更かししまくってたら何の意味もない気がする\(^o^)/w
あああ楽しみいいいい

*1:いつも通りにこにこって言葉が自担に対して言えることが既に幸せだと思うけどね

*2:最後の一文は本音でもありはたから見たらただのひがみw