羽ばたこう風を追い越して 目指してく次のステージ

もうすでにドームから半月以上経ってるわけだけど、気付けば何も書いてなかったからとりあえずドームの話題から始めてダイアリー復活してみる(`・ω・´)
文章自体はドーム行った割とすぐ後に書いたから、テンションは高めですw
キスマイコン@東京ドーム入ってきたよー!
最高に幸せで最高に感動的で最高に楽しいコンサートだった!!
とてつもなく長いグッズ列と、会場に入って客席見たとき想像以上に埋まっていた光景と、照明が消えてものすごい数のペンラの光に囲まれたこと、その光の中でキスマイが登場したときの感動と…何もかもがいつものキスマイコンとは数段上でした。
もう数えきれないほど見てきたキスマイだし、たくさん見てきたキスマイコンだけど、そんな私たちにももちろん本人たちにも初めてのことで全てが新鮮で本当に興奮だらけでした。
始まる前から自分いつか泣くかもなって思ってたけど、ドームがペンラの海になったのを見たときキスマイまだ出てきてないのに半泣きだったw
キラキラ輝くキスマイを見てからは、ドームでメインのキスマイだあああって感動もだけどほぼ興奮で泣けてきたw普段から感情が高ぶると泣けてくる人なんです(…)
でもとにかく夢が叶ってる瞬間だってことが最後の最後まで嬉しくて仕方なかった!
いつもならにかばっかり見てるし外周回ってるときも出来るだけずっとにかを見てるんだけど、ドーム決まったときからお祭りだからお祭り騒ぎするんだ!って決めてたから(…)とにかく叫んで騒いだw
ヲタのテンションもやっぱり全然違うように感じたし、ここ最近の露出効果なのか初めて来たのかなって感じの人も少なくなくて、いろんな意味で見慣れたキスマイコンとは違ってた気がする。
そして、キスマイみんなほんっとに嬉しそうな表情だったのがとにかく印象的だった。
にかいどうくんももちろん嬉しそうだったし、たいぴーと千ちゃんが特に嬉しそうな表情を全面に出してた気がするー。
そういうみんなの顔見てたら良かったねえええって言葉しか出てこないよねほんと。゚(゚´Д`゚)゚。
あとにかはいつも通りにこにこしてたけど、汗の量はいつもと全然違った…!
冒頭の挨拶の時点ですごい汗かいててびっくりした。いつも以上に頑張って煽ってたかなあとかやっぱりドームだと移動量多くて大変なのかなあとか、そういう面でも初ドームだもんなあってにやにやしたw
じゃんぷだったりサマリーじゅにあだったりスマーフだったりw、たくさんゲストも来てて特別感満載だったし^^
ずっとドームは絶対に嫌だけど、今回のこういう祭り的感覚のドームは本当に楽しめた(*´∀`)
いつも同担と2人だけど、今回はのこちゃん@Fといずさん@Tと4連で騒げたのもちょーー楽しかった!!ありがとう(*´∀`)
3時間越えのたっぷりの幸せな時間と幸せな空間をありがとう!そして素敵なデビューツアーをありがとう。
デビューした今も、これからももっともっと見て行きたいなって思えてることが幸せでたまらない(*´∀`)
素敵な形で夏を締めくくれてよかったです(*´∀`)

そんでそのMC中に発表されたのが、アジアツアーと47都道府県\(^o^)/
47はともかくアジアツアーは正直戸惑うー。端的に言うと、早すぎない?(笑)
結構未来、もっともっといろんな活動をしていって海外での活動をじっくり目指していくつもりでいたから。こんなあっさり?っていうか、なんていうか^^え、いいの?みたいな(笑)
なんかキスマイって、これまでいちいち遠回りだったじゃん。一つの山越えるのが必死で、やっと越えたけどそこからまた一歩進むまで長くて。
そういうペースに慣れてたし、ずっとそういう覚悟でいたから、ここ最近のペースが信じられないっていうか、いいのかな?っていう気になってしまう(笑)
でもみんなの夢だったことには変わりないし、やっぱりすごいことだからおめでとうって思うけども!!ちょっと不思議な感覚(笑)
でもほんと最近、キスマイがやりたいって言ったことが本当にぽんぽんと叶っていっててちょっと怖くなるんだよねーー。
もうだったら今の内にどんどんやりたいこと口に出しとけばどうかなって思う(笑)
冠番組が欲しいです!!」って言えば次の茶封筒に書かれてそうだし、「にかせんでコンサートやるのが目標です!!」って2人で言いまくればやらせてもらえそうな勢い(…)*1
別に調子乗ってるわけではなくてwもちろんネタだけど、それくらいの勢いに思えて嬉しいけど怖いわーってことです
アジアツアー発表されたとき、そのときの衝動とテンションでいっちょ高跳びするか!?って思ったけどw、47聞かされてからはそんな気さらさらないw
改めて47都道府県94ヶ所ってすっげーーなっ!(笑)
47都道府県って日本全部だよ!にかちゃ分かってる?><><(笑)
みっつの口から聞いたとき94ヶ所って聞いた気はしてたけど、周りの空気が94公演っぽかったし、てか94ヶ所って多すぎるかwありえんよねwって私の聞き間違いかと思ったらほんとに94ヵ所っぽくてびっくりびっくり
1都道府県に2ヶ所ずつなのかねえ。でもまだ来年のことだし変わりそうではあるけどすごい。
全部はさすがに無理だけどw、行きたい地方ごとに回って行けたらいいなあ(*´∀`)
来年ちょー大変だろうけどがんばれ><
私も秋冬本気でバイトがんばるううう(笑)

*1:でも二千コンはは本当に私の今現在の最大の夢ですw