2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

翔太が

TEN J

ちょっとこんなことってあっていいの…!嬉しすぎて小躍りしました(*´∀`)天てれ関係です。

今更な行動記録

2週間前の行動記録とか浦島太郎にも怒られそうなのですが、行動記録なんてものは需要はもともと自分にしかないものだと思って書いてますので、勝手に残しておきますね^^ でもなんかもうだいぶ前のことのように感じるなー。楽しかった!夏まで自担に会う予…

シェリーになりたい

萌えを垂れ流した記事を上げたままにしていることにさっき気付きましたwwごめんなさい。でもあのかなたん本当にきゃわだった(*´Д`*)心に傷を負ったどこか悲しい影のある性格な設定ってかなたんのために脚本が書かれたのかと思うほどぴったりな役だと思った…

リセット

かなた×わんこモエスううう(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

大ちゃんおめでと

J

大ちゃん18歳のお誕生日おめでとう!今日の朝、いつも一緒に登校してるコ*1から「そういえば今日大ちゃんの誕生日だね」という言葉を聞いて思い出しました。でもその瞬間リアルにじゅじゅじゅ18歳!?となった…信じられないあんなかわいいありたんがじゅうは…

誕生日バトン

ちょっとお久しぶりですね。クラスにはようやく馴染めてきた感じですが、ある授業の先生が今までの人生最大の敵ではないかと><とにかく鬼だ、怖すぎるんです^^1年戦うと思うと泣きそうです(´;ω;`)でもこれからのためにバイトも週1にしたからちょっ…

夢はでかくなけりゃつまらないだろ

今日からまた学校生活が始まりました。いよいよ受験生という肩書きを背負って過ごす日々が始まります…。正直不安だし嫌で嫌で仕方がありません。これから1年いろんなものを犠牲にしてかなきゃいけないのかな(ヽ´ω`)とかネガティブなことしか浮かばないし、…

頭の中はいはいひろっきー

days J 2

今日は一日中バイトでした。ほんとにづがれだ…。9.5-19でずっと立ちっぱで最後の方なんて限界メーター振り切りそうで、無意識で接客してた気がするwww腰と足が痛くて階段の上り降りも辛いくらいくたくたで帰ってきました。でもこんなに疲れてて、ご飯食べて…

ただいま

J

ついに終わってしまったよ〜〜〜。でもわたしは満足です(*´∀`)武道館も大阪も見れなかったから名古屋行けて本当によかった! 噂の金メッシュはめちゃくちゃかっこよかったです…!(*´Д`*)1部も2部もMC頑張ってたし、お手振り曲でケラケラ笑ったり楽しそう…

おはようございます

おはようございます!自担を見に行くよ〜〜(*´∀`*)となってから当日に至るまでの期間がすごい速く感じて*1久しぶりの自担にちょ、心の準備がまだ…!という状態です><あああ緊張する(笑)お会いさせていただく予定もあり相乗効果かと><(笑)1部はお一人様…

急遽

J 2

昨日から大阪で城組+玉ちゃん以外のキスマイが頑張っているようで今すぐにでも飛んでいきたい気分です><でも早速名古屋の方は行くことにしました。地元に自担が来てて行かないという選択肢はヲタウの脳内には存在しませんよね^^こういう行動力を日常生活で…