今更な行動記録

2週間前の行動記録とか浦島太郎にも怒られそうなのですが、行動記録なんてものは需要はもともと自分にしかないものだと思って書いてますので、勝手に残しておきますね^^
でもなんかもうだいぶ前のことのように感じるなー。楽しかった!夏まで自担に会う予定のない私はいつまでも浸りますよ^^

4/4
今から自担に会いに行くというのに当日の朝にのんびり起きて準備している感覚がおかしな感じでした(笑)*1幸せだなとかみ締めながらおめかししてました。
そして、1部はおひとりさまだったのですがチケットの引渡しがあったのでギリギリに着くわけにも行かず、1時間ほど暇を持て余しておりました…。コンビニへ行ってお昼を買って食べたりトイレへ行ったりまったりと。ここでメモ帳を家に忘れたことに気付いて落胆。
1部終わったら雨が降ってました。コンサート終わって出たら雨降ってるときってテンション下がりまくりですよね。とりあえず雨宿りして覚えてることを携帯に打ちまくってました(笑)多分あれは私にしか分からない暗号だと思うwww
そしてちょっとしてらいむさん*2とお会いしました!初めてお会いしたのですがイメージ通りの方で、柔らかい雰囲気でやさしいオーラがぷんぷんなかわいい女の子でした><とても話しやすくて初対面にも関わらず結構がんがん喋ってしまってすみませんでした…!><にかちゃん萌えができて嬉しかったですww
そのあとでらいむさんがお友達さんに会うということで、一緒にいかがです?と誘っていただいたのですが、名前を聞いて緊張しまくりでした><(笑)そして、らいむさんに着いて行ってshokoさん*3minaさん*4とはじめまして!いきなり現れてすみません。お2人ともとてもかわいらしい素敵な大人の方でした…!割りと横でにやにや立ってただけですが(…)、お話できてとても楽しかったです!3人の方とも私にとって憧れでしたので(*´∀`)、お会いできてとても嬉しかったです〜。また機会があったらよろしくお願いします><
shokoさんとminaさんとお別れしたあと、会場に着いた内担の友達*5がきましたー。多分良席なのに冷静でそういう人尊敬しますほんと(笑)
そしてらいむさんとお別れしたあとは、一緒に入る学校のにか担と会って入りました。とりあえずにかいどうくんがかっこよすぎるという話から出トチりの話まで豪語した気がするwww1部が1人だったので、複数でしかも同担と入るコンサートは楽しすぎた!!(笑)萌え合えるし笑い合えるし最高ですね^^
終わったあとはごはんも食べず珍しく即帰宅でした。帰りは地元が一緒な内担と一緒だったんだけど、さすがにテンションが凄かったwwwいーっぱいお話しての帰宅、最後まで充実しててこの日めちゃくちゃ楽しかったです!
コンサートってもちろん好きなコを見ることが第一の目的だけど、こうやっていろんなヲタクの皆さんとお会いできることも大きな目的で楽しいですよね。またこんな楽しい日が過ごせることを楽しみにしています♪かなり前のことですが、絡んでいただいた皆さんありがとうございました!

*1:いつもはヤコバだから

*2:id:side2nd_14

*3:id:commune217

*4:id:kisslove

*5:中学からの同級生