翔太が

ちょっとこんなことってあっていいの…!嬉しすぎて小躍りしました(*´∀`)天てれ関係です。

いや、でも完全に決まったわけじゃないのにあんまり騒ぐのもどうかと思うので自重気味にいきます(笑)
こっちでは放送されていないけど、日曜お昼のじゃんぷの番組でオーデの通過者の発表があったみたいですね。そこになんと元戦士の吉/野翔太くんがいたということで…!ん〜現段階ではどう言うべきか難しいんだけど、とりあえず信じられない…!私は翔太の存在を知ってからお別れの期間は短すぎたけど、でもその間でだいぶ好きになっていて、いざ卒業したときから天てれを見ててもなんだかぽっかり心に穴があいた感じだったんです。見ててもあんまり楽しくなくて。*1だからやっぱり結構好きだったな〜〜と思い返したりして、未だに最近でも撮っといた数少ない翔太の映像を眺めたりしていて^^未練たらたら^^
だからどんな形であれ再び翔太の姿が見られる日が来たらいいなと願っていたわけですが、まさかこんな身近な存在になるかもしれないとは…!!!(笑)正直びっくりです(笑)なんか不思議。この間まで天てれで見てたコが少クラとかで見れるかもしれないだなんて(笑)あくまでも2次審査?通過とかだとはわかっておりますがまあいろいろね、はい^^
もし入って、歌って踊る日が来たらなんて考えるだけでうはうはです。何かしら自担と絡む機会があったら…と妄想しただけでどこかのネジが取れそううう><(…)とにかく頑張れ翔太!待ってるよ!

*1:それは翔太だけが理由ではないだろうけど^^