お城に乾杯

なんでだろう、最近ヲタ活に対する意欲が薄い…!(笑)自担に会う予定が夏までない上、そこで待ってるのがPZというのが何とも燃えない原因かもしれないね〜〜。もっとお気楽にヲタやりたいなと常々思ってるんだけど、B型のくせに楽天的でない私は*1悶々と考えてしまうことが多いです特に最近(笑)でも予定がわかるだけ幸せだということはわかってるので、素直に楽しみにしとこうかな!まあこのままだとかつんコン@大阪にいつの間にか飛んでいる可能性は限りなく高いですけど^^
少し遅くなったけど、演舞城千秋楽おめでとうございます!出演者の皆さんお疲れ様でした。なんだか話題についていけてないけどww、お城としては今年で終わりなんですか?ついこの間'08のDVDを友達に借りてやっと見たんですが、メインメニューのBGMだけで鳥肌が立つ安い人間は私だけですかね。(笑)でもそれくらい素敵で、個人的に大好きな舞台だったので終わりなのはやっぱり寂しいです。あとメイキングを見て、やっぱり自担に出てほしかったよー!と込み上げてきました。みんなで一つのものを一生懸命作ってる姿は素敵であの仲間は外野担から見てすごいうらやましかったです。Luckys(笑)のみんなもそれぞれ重要な役割があったみたいで、とても大きな経験になったと思うからこれをまた活かしてくれたらいいですね!無理やりまとめたつもりです^^(笑)
来週のMステは滝様!たのしみ〜〜><

*1:寧ろヲタ以外では楽天家すぎるかもしれないけど