GW真っ只中

笑えるほどgdgdな黄金週間を満喫しております。こんな自分がほんとは嫌いなんだけどな〜。ただごろごろテレビ見たりPC触って過ごすってたまにはいいとは思うんだけど、毎日だと自分が嫌になります。時間を無駄に使ってるとしか思えないんです。昨日は模試できちんと人間らしい動きをしたけど今日はどうかな^^受験生しっかり!!>自分
そういえば昨日は少クラでしたね。(…)覚悟はしてたけどいざ見ると、ね(笑)出演時間数えてみたり自虐的なこともしてみたけど(…)*1。ビジュアル良すぎるのにほんともったいない…。OPのダンスだけであんなにかっこいいのにね。EDもあの哀愁感たまらん(*´Д`*)最後カメラが左から右へきたとき映るー!><と思ったら体半分でぶちっとなったときはもはや笑えたよね^^顔半分なにかちゃんちょうきゃわいい><(笑)凹もうと思えばずどーんってなれるけど、大好きなのは変わらないのでデレようと思えばどこまでもデレれる便利な構造なわたしです。OPのわたにかは何を耳打ちしてたんだろうね?きゃわんわ。横尾くんはこの前にダテにも耳打ちしてたからなんかあったのかな。なんにしてもきゃわ。にかちゃんきゃわ。何かを越えてデレ期キター?(笑)
あと滝様!無限の羽をなにげに初めて聞いたんですが、城組みんなかっこいい><シャララもじゅにあわらわらキター!><やっぱりじゃにはこうでなくちゃ><あと恋のABOも同じく。この曲はわらわらいたほうが絶対いいと思う(笑)。Mステも見たけど番協いたほうがよかったんじゃ…と思ったのは初めてでしたwwwにやにやして踊るすのーまんもきゃわ(*´∀`)あと伝言板の機能がやっぱりつかめない。お返事があったほうがいろいろ萌えてヲタに需要がありますよ。>んhk(笑) キスマイのお母さんみたいな横尾くん萌へ。
早く3誌が見たいよーー。こんなに雑誌が見たいのも珍しい(笑)今月みたいな日はいつフラゲできるんだろう?あとかつんアルバムもみなさんの感想読んでるとよさげなので早く聞きたいです。まずcareが聞きたいなあ。よし!とりあえず今日は勉強して雑誌整理するぞ!(`・ω・´)シャキーン

*1:ちなみに1/50(分)wwwわろとけわろとけ^^