3誌

3誌買ってきましたー。ちょ、今月どれもビジュ良すぎる…!!!(´;ω;`)(´;ω;`)とりあえず写りとビジュを確認しようと順番に見ていったら、いちいちひゃはっと奇妙な声が出るくらいかわいくてかっこよくてハズレがないよ…!どれもほんとにかわいい…!!メッシュはまだ入ってなかったけど、前髪あるにかちゃんはやっぱり最高にかわいいねえええ。
どれもどストライクなんだけど敢えて上げるならP誌が一番好きです〜〜〜。なんかすごい爽やかにキラキラして見えるのは盲目だからでしょうか><(笑)普段学校でうっかりヲタバレするのを恐れて待ち受けは自重気味なんだけど、早速待ち受けにしてしまったくらい。(…)携帯を開くたびに顔面の筋肉が皆無になります。ふにゃふにゃ。
まだあんまり内容は読めてないけど、とりあえずW誌の五森という間違いに突っ込んでおきますw編集者の方には五関さんの印象が強かったんですかね。さすがです五関さんwこのにらめっこ対決動画で見たいよ〜〜><