悟空@にかいどう

ちょっと、W誌で関ジュの悟空くんがにかのことベタ褒めしてます…!!!うらやましい人で挙げてくれてるうう(´;ω;`)熟読してたら今気付きました(笑)

だって、カッコいいねんもん。顔からダンスからキャラから、全てがカッコいい。

悟空くん同担だね!!!(*´∀`)(笑)はてすた打ちたいくらい同意www誌面にはてすた打ちたくなる瞬間とはこういうことを言うんですね^^ダンスを一番と挙げてくれてるのも嬉しいし、この話のにかが優しすぎていいお兄さんすぎて泣ける。目が合ったら笑ってあげるってなんていいお兄さん…!悟空くんずるい><><(笑)でも最初はやっぱり恐い印象なんだ(笑)確かににかと目が合ったらびくびくしちゃいそうだよねwww
いやー最後までベタ褒めで話したら悟空くんととても仲良くなれそうな気がする(笑)にかを憧れに上げるコって久しぶりな気がするけどどうだろ…?*1とにかく嬉しかったですー。ちなみに馴れ馴れしく悟空くん連呼しましたが名前呼んだの初めてです^^同担としてこれから注目してみます〜。(笑)

話は変わりますがかつんのアルバムを友達に借りて聞きましたがだいぶ好きです…!去年のアルバムが好きすぎて越すかといったらまだわからないけど、ソロ曲も含めうーんな曲がない。careはやっぱり何度聞いても名曲ですね。CDから流れてくるcareはなんだか感慨深かったです。一番音源化して欲しかったし元の曲が好きだったのでアレンジもそんな加わってなかったので嬉しかったです。いろいろ思い出します〜。あと聖の曲も好きなんですけど…!聖の歌ってるときの声が結構好きなのと歌詞も曲調もいろんな意味でかっこよすぎるwwそれぞれのソロにカラーが出てて全部好きな曲調です。うえだくんもタイトルからうえだくんワールドが出てて。素敵(*´∀`)
貸してもらったのが初回版だからMOON?は入ってないから聞いてみたいな〜〜。というところ。とりあえずかなりリピートする予感です。
いつもはてすたありがとうございます、とっても嬉しいです〜〜!

*1:記憶はなべしょで止まってます