はぴば!

横尾くんお誕生日おめでとう゜・*:.。*・゜
滑り込みセフセフ。今日はかつんコンでみんな一緒でお祝いしてあげたりしたのかな〜。プレゼントとかあげてたら萌えす(*´∀`)にかもわたるおめでと!って言ってあげたりかわいいいい。横尾くんにとって素敵な1年になりますように!これからもキスマイのお母さんでいてください。そしてゴミすらちゃんと捨てないしいろいろ借りてばかりのにかちゃんをよろしくお願いします。(ぺこり)ww
久しぶりの更新になりましたが昨日から怒涛の8日間が始まってるんですね。じゅにあも総出みたいで(笑)本当にかき集めましたね。まず200人もいたんだ^^そしてなんとパンフにも載ってるみたいでこれもじゅにあ総出ってこれなんて名鑑^^いやしかしかつんコンなのにこれってどぅーなの…。じゅにあ担にとっても載ってるから欲しくなるけどパンフの値段もばかにならないし微妙なところですよね(笑)あとネタバレをあまり見てないから知らないけど出番ってどのくらいあるんだろう?大阪行きを本気で悩んでるんですが(笑)。
私はというと今絶賛テスト期間中ですー。進路の関係でどうしてもとっときたいので今回は今までにないくらい本気で挑んでます(笑)アンテナも全然回れてないし更新もできていなくてせっかく回していただいたバトンも出来ていなくうずうずしてますがテスト終わったらすぐ再開します〜〜。ではまた1週間消えます。テスト頑張ります!にかいどうくんも1週間頑張れ!