逢いたくて逢いたくて瞳閉じて君を見る

ただいま!テストも終わり戻ってきました。そしてかつん8日間出演者のみんなもOTKもスタッフさんもお疲れ様でした!とりあえずタレもヲタも毎日通ったみなさんゆっくりお休みください><><大変そうだけどやっぱり楽しいの方が勝ると思うから私も一度でいいから毎日コンに通ってみたいです^^名古屋でやってくんないかな><(笑)
もちろん私は行けてないのでレポでしか知りませんが、とりあえずにかが毎日きゃわきゃわだったみたいで毎日その日のレポを読むたびに嬉しくなってました〜(*´∀`)二千の絡みが多かったみたいで想像しただけで頭が沸騰しそう。でもなんというかうらやましすぎて抜け殻状態です。私も200人のじゅにあマンション1度でいいから見たかったし、笑ってるにか見たかったし踊ってるにか見たかったし、うらやましすぎて脳内の羨望メーターがキャパ越えして若干何も考えたくなくなってます…(笑)でもレポは見たいというタチ悪い自分勝手なやつです(笑)。ちなみに大阪も一度は本気で行こうとしたもののいろいろな理由でやめちゃったので余計に。
そういえば!!かつんコンツアーとじゃんぷコンツアーの日程が発表されましたね〜〜。ねえ、な ん で 名 古 屋 な い の …_(\(、ン、)_ メールをスクロールしながらまさかね?と思ってたんですが…本当になかった…。かつんなんて去年はひどい名古屋飛ばしにあって今年こそは…!と待ち望んでいた方もすごい多かったと思うんですよね。友達の赤西担も近場がないと嘆いててなんだかなあという感じです。会場が取れなかったにしても中部のどこかで…とか自担関係ないであろうにぐちぐち思ってしまいました。すんすん。
また何が言いたいのかよくわからなくなってきた(笑)一旦終わりますー。えーまたゆっくりPC触れたときにバトンやらせていただきます!遅れてしまってすみません…!そしていつもお星さまありがとうございます・゚゚・*:.*