印象バトン

今日は1日模試でしたー。疲れた(ヽ´ω`)しかもあふぉな私の学校はテスト明けの金曜日に体力テストなるものを入れてきて、運動とは体育の授業以外無縁な私は昨日今日と見事に筋肉痛…!!太もも痛いし笑うと腹筋痛いしもう助けてにかちゃん…。体力テストごときで筋肉痛になる自分に明らかに衰えを感じて切ないです(笑)
さあかなり遅れてしまいましたが回していただいたバトンをやります〜!みなさんやってらして楽しそうだったのでとても嬉しかったです(*´∀`)らいむさん(id:side2nd_14)とさおりさん(id:prayer-2kd)から回していただきました!

回してくれた方に対しての印象

  • らいむさん

前にも書いた気がするんですが、周りに漂う空気がふわふわ!(笑)とってもかわいいおんなのこ〜(*´∀`)って感じできゅんとします。多分ヲタクと知らずにクラスが一緒になっても、話しかけてみたいなーと思うと思います。タメで愛知住人同士ということで一度いろいろお話してみたいな〜と勝手に思ったりしました><きゃ><(笑)

  • さおりさん

お会いしたことはないのですが、ブログのイメージでかわいいお姉さん像が出来上がってます><(笑)自担ごとに関していつも共感できることが多すぎて全文にはてすたを押したくなるくらいですwwにかたんきゃーきゃーなりながらもちゃんと自分の考えとかを持っているように見えて、尊敬します〜。レポもいつも楽しみにしてます♪

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

よく友達になんでそんなに余裕なの?って聞かれますwwほんとはそんなに楽天家でもないんだけどな…(笑)でも、何かピンチな状況になっているはずなのに*1、「大丈夫だろどうにかなる」と言ってしまいます^^でも一歩間違えれば無責任になるのでちょっと直していかなきゃいけないですよね。

意外と内に秘めてることが多いよね、とも言われます。じゃにをたであることを初め、いろいろとww確かにあんまり自分のことは人になかなかさらけ出さないところがあるんですよね〜。そんな自分はあんまり好きじゃないから直したいかなー。まあをたくを隠すことは例外だけど^^

  • 興味あることとないことの差が激しい

興味ないと一発で分かるらしいww最悪wwwじゃにーずのことはもちろん好きなことには全力で食いつきますが。素直だと言って><(笑)

  • 周りに流されない

これは自分がこうありたいっていうのがあるからこう言われるのは嬉しいです。
あとは典型的なB型なことが多くて自分で考えててげんなりしました(ヽ´ω`)性格改めます(笑)

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 自分の考えをしっかり持ってる

自分自身もこうありたいんだけど、とにかく周りに流されない意思とか趣味を持ってるひとが好きです。だからをたく大好きです。(笑)どんなひとであれ自分が貫ける趣味を持ってるって素敵だなーといつも思うから。

  • 頑張ってるひと

何事に関しても、努力をしてるひとは本当に尊敬できるし大好きです。

  • 気取ってないひと
  • 素直なひと

この2つは同じニュアンスのような気もするけど。飾ってない素直なひとって誰にでも好かれる気がします。自分で素直じゃないなーと思うことがあるから見習いたいですー。

では反対に嫌いなタイプは?

  • 周りに流される

ただ好きな人間性と逆なだけなんだけど、すぐ流行に乗ったりして個性が感じられないひとは苦手です。何か自分にはこれ!!という趣味とか持っててほしいなーと。

  • 常識がない

マナーがないひとはどんだけかっこよくても一発で幻滅しちゃいます。ささいなことで見えますよね〜。

  • 自分の好きなものを押し付ける

興味ないのに押し付けられておまけに私の好きなもの否定されたときには腹の中がふんごおおおとなります(笑)

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

いっぱいあるんだけど、まず素直になりたいかなー。あと大切なことほど考えるのを後回しにしちゃうようなところも直したいです。直したいところの話になってるけど(笑)あーとにかくかわいいおんにゃのこになりたい!これは一生の課題!(笑)

大好きな人たちに叫んでください。

こんなつたない文章をいつも読んでくださってありがとうございます!(´;ω;`)スターなどで目に見えて反応がもらえるととても嬉しいし原動力になってることは間違いないです><こんなわたしですがこれからもよろしくお願いします〜!ダイアラーさん大好っき><><><

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

いやーわたしがだらだらしてる内にみなさん回ってらっしゃるようで…ストップ!
楽しかったですありがとうございました!

*1:例えばテストがやばいとか