シェリーになりたい

萌えを垂れ流した記事を上げたままにしていることにさっき気付きましたwwごめんなさい。でもあのかなたん本当にきゃわだった(*´Д`*)心に傷を負ったどこか悲しい影のある性格な設定ってかなたんのために脚本が書かれたのかと思うほどぴったりな役だと思ったし、かわいいわんこと戯れてわしゃわしゃやってるかなたにいちいち(*´Д`*)こんな顔になってほっこりしてました。あの長いきれいな指でえさをあげてたり指フェチにはたまらん映像でもあったし^^見てて何度シェリーになりたいと心から思ったことか…!!(笑)ちゅーのところはリアルにきゃーー*><*><*と萌えました。ショックとか抱くところなのかな?とも思ったけどそんな感情はまったくなく(…)、かなたんとおにゃのこのちっす…きゃー*><*な残念な思考回路でさーせん。(笑)
最近ちょいちょい姿が見れて嬉しいなー!欲を言えば、こういう役をやらせたらぴかいちだと思うし、イメージにも合ってるのかもしれないけど、普通の男の子の役のかなたんも見てみたいなーと思いました。男友達と普通にわいわい笑ったり学生やってる姿も見てみたいなと><それを考えると正義の味方とかすごいよかったと思うな!これからが楽しみです。
そういや話は全く変わりますがひろっきーの感想まだ書いてないんですよね…(笑)だらだらしてる内に伸びてしまった…。記憶がなくならない内に残しておきたいんですが、どうも書く気が起こらないので、まず2週間前の行動記なんてものを別エントリでちょっぴり上げていいですか?自己満足するために書きますね。(笑)