頭の中はいはいひろっきー

今日は一日中バイトでした。ほんとにづがれだ…。9.5-19でずっと立ちっぱで最後の方なんて限界メーター振り切りそうで、無意識で接客してた気がするwww腰と足が痛くて階段の上り降りも辛いくらいくたくたで帰ってきました。でもこんなに疲れてて、ご飯食べても回復しなかったテンションと体力が少クラを見たら一気にボルテージ満タンになったんだからすごいよねえ。(笑)じゅにあは何よりの特効薬です。
二千かわいかったな〜〜。このセットでくくられるのは単純に嬉しいです。ただせっかくなんだからもうちょっと頑張ろうよ…!(笑)でも今日ちょっとテンションが高いのか何なのか声がいつもより高くてすごいきゃわんわ(*´∀`)そして改めてキスマイ曲は名曲揃いだなーと。ネタバレは見たけど曲の詳細は忘れてたので次々イントロがかかるたびに興奮してました><久しぶりに聞くと当時リピしすぎて若干飽きつつあった曲(…)も改めて良く感じます〜。あと、じゅにあ伝言板?あれの機能性がよくわからない…。伝言や質問に対する答えはないの?(笑)答えてるのもあったけど。じゅにあにQでの直筆の紙にそれぞれの個性が垣間見えて好きだったんだけどなー。これじゃますます出る人限られ(ry じゅにあコロシアムもメドレーもやっちゃったけど来週なんか楽しいことあったっけー?
今日は一日中昨日のこと考えて過ごした気がするなー。にかちゃんかっこいいかわいいのループ><リアルに「頭の中ハイハイひろっきー♪」状態ですwwwさあ疲れたのでちょっと早めにおやすみなさい。