少クラ20120113

2月放送の少クラ収録もいろいろ大変だったみたいだね(*´Д`*)
今回本当にありがたいことにお誘いいただいてて、結局迷った挙句断っちゃったんだけど行かなかったこと後悔させてくることばっかしてくる…!(笑)なんでわたし地方に住んでるんだろうううう
ふまけんで欲望のレインとか死ねる!!(*´Д`*)(*´Д`*)
はあああああああ
はあああああああああ
しかも一回トラブルでやり直したとかいいなああああ><なんかなかじー先輩のズボンがどうたらって見たけど、音響のせいだったのかどっちだったんだろう
いいもんいいもんせくぞんコンで見れるよねえええ楽しみすぎる!!
さて少クラ二週目!
いやー最近純粋にジャニオタ楽しみすぎてると思うの!きゃぴるん☆

  • 僕と君のフューチャー

これ翔太がかわいいいい久しぶりに楽しそうにしてるのが嬉しすぎてめっちゃリピしてる!
ちなみに下手にいる髪長くて一瞬きもい男の子ね!(…)でもよく見たら翔太だから安心して><(笑)
イントロで止まらなきゃいけないところで、上手から走ってきた一人のじゅにあが勢い付いて止まれなくて翔太に抱きついちゃったのw
でも動いちゃいけないから2人で笑って抱きついたまま静止してて、その後踊りながらもまだ翔太にこにこしててすーごいかわいかったあああ(*´Д`*)
ちなみに抱きついてきたじゅにあが誰かわからないので教えてくれる方急募(笑)
じゅにあのコたちと仲良くやってるみたいでよかった><もう翔太については母的目線で見てしまうw
そうそう、ちょっと語ってしまうと、ずっとにこにこ楽しそうに踊ってた翔太がね、ここ数ヶ月笑わなくなってしまって(´・_・`)
単に精神的に大人になったのか思春期なのか大人の階段のぼったのか(笑)中3だからどれでもおかしくないんだけど、それでも今までずっと笑ってたんだもんそりゃ誰だって不安になるでしょ><
ただでさえ中学から高校に上がるこの春、自分の将来について考えるだろうからヲタク的には不安で仕方ないのに、こんな時期にって、じゅにあ楽しくないかな、もう何か迷ってるのかな、って考えたくないけど考えてたら辛くて泣けてきた。゚(゚´Д`゚)゚。
前まで翔太見るだけで笑顔になれてたのに不安しか生まれなくてつらかった。゚(゚´Д`゚)゚。
だからここで笑顔が見れてめっちゃ安心したんだよねえ
でもじゃんぷコンもいなかったみたいだし、受験勉強のためのお休みかわかんないけどやっぱり不安は拭いきれないやー
絶対今年も翔太団扇持つんだもん今度はちゃんと吉野の翔太の団扇振るんだもん!!!(分かる人にしかわからないw)
だから絶対辞めないでね高校生になった翔太が見たいんだからがんばってよね><
翔太にとっての幸せをもちろん願ってるけど、やっぱりヲタクとしてはそんな綺麗事ばっかり言ってられない。
好きなんだもんそりゃずっとそこにいて欲しいって思ってしまうよ。
だから、翔太にとっての幸せが「じゅにあ」という場所であることを願う。そこに幸せを感じていて欲しいな。

  • Dash

翔太センター!嬉しそう(*´∀`)

  • I see the light

このあいしーやばい。゚(゚´Д`゚)゚。もういろんな意味で泣きそうになる。゚(゚´Д`゚)゚。てかコンサートで絶対泣く。゚(゚´Д`゚)゚。
なかじーが汗だくで歌っててそれなのに爽やかで輝いててかっこよすぎるのとか、ふまたんいなくて4人でがんばってるのとか、セクゾンコンなんだなあこれも歌うんだよなあとかもういろいろ溢れすぎて鳥肌立つー
ふまたんいないのは寂しいけど、この機会だもん遠慮せず萌えるよ(笑)
出だしのパートからずっとなかじー映ってて、アップで、もういけめんすぎて苦しい(*´Д`*)(*´Д`*)
なんでそんな汗かいてんの(*´Д`*)汗かきすぎでしょなかじ(*´Д`*)だらだらじゃん(*´Д`*)その汗浴びたい(*´Д`*)
私なかじーの二の腕大好きなんだけど、半袖衣装めっちゃ良い!
あの細すぎもせず太すぎもせず筋肉ない柔らかそうな二の腕たまらんじゅるり
あとなかじー肘から下がめっちゃ長いと思うんだけど、腕を横に伸ばしたときそれがすごい分かってすっげーと思った宇宙人並みに長かった(…)
サビの振りが動きは簡単なのに同じようなのの繰り返しすぎてなかなか覚えられないヲバつら(^o^)
「僕たちのこれからをー」のなかじーに見る度懲りずに撃ち抜かれるーー
「をー」の顔パッてやるとこも表情もかっこよすぎるううう
なかじーに萌えるのに体力使うから書ききれないけどしょりたんしまりすもめっちゃかわいかった
一回目のありがとうでちょっとカメラ見ちゃうしょりたんとか、大サビで「あいしーざらーいと」って消えゆくように映ってるしょりたんめっちゃかわええ
聡ちゃんはいつでもプロだしマリちゃんもいつも一生懸命だし
ほんと今この瞬間独特の輝きを放ってやまない彼らから目が離せない!!
絶対5年後今のあらしみたいなせくぞんブーム来るから!!見てて!!!(笑)

  • じゅにあ郵便

神宮寺くん出てきて、人気じゃんやったじゃんって感じにからだぶつけるの好き(笑)
なかじーに懐いてる感じで見上げるじんちゃんきゃわ
なかじー「はにゅ!はにゅ!あむ(はあと)はにゅちゃん!」ぎゃあああ
個人的一番のツボは3回目くらいの「はにゅ」の言い方と声がたまらんかった
あーはにゅって名前に改名したい
翔くんの話題で「エクセレント!!」さwすwwがwwwイッツなかじまけんとフォー!

  • ネバギバ

やっぱりこれ踊ってるの好き〜〜〜でもキスマイに関してはビーナスが好きすぎて一週目ばっかりリピしてるー

  • じゅにあにQ

諸星くん面白い。顔が

  • Bron in the earth

翔太も心配だから見たいしでもなかじーが前列から輝き放ってくるしもう目が足りなくて困る。
なんかこれ見てると元ヒプホラインも京本くんたちもジャパハイも無所もセクゾンもみんなみんな好きすぎてじゅにあやっぱりいいわあああああってなる
なんだろうエビキスっていうぐっと年齢層上がる(…)とこが引いて、少クラのメインとなるところの年齢層がみんな小中高生で年齢近くてみんなが仲良しな雰囲気をすごい感じるからかなー
あとユニットがないのもいいのかもしれない。変に区切り付けずにみんなでわちゃわちゃしてる感じが見てて楽しい!
ユニット組んで俺たちでデビューしようぜ!ってなることの良さももちろんすっごく分かるけど、そこにとらわれ過ぎないのもいいと思うー
まあでも、ユニがあるから、「ここから欠けちゃダメなんだ」って意識が強く持てるのもこっちとしては嬉しいことだったりもしたんだけどね。
また新しくユニット作るのかなあ。それともエビキスで疲れたからもう作らないのかなあ(笑)(両ユニ共粘り勝ちみたいなとこあるしね!^^^^)
って、なんかまた話脱線して長くなってしまったけども。


来月の少クラは一週目が欲レかなーだとしたらもうすぐじゃん(*´Д`*)もう毎日刺激が多すぎて苦しい(*´Д`*)