少クラ20120106

久しぶりに感想というものを書いてみる!
最近少クラ懐古にハマってて、09年11月の少クラで、にかなかじーペアのじゅにあコロシアムを発見したの!
そんなのもそういやあったよねって感じだけど(笑)
まあ内容は一回戦で負けちゃうから2人の絡みは大してなかったけど、それでもちょいちょいお話してて萌えた(*´∀`)
で、当時自分がなかじーに大してどんくらい興味あったのか全然わかんなかったけど、当時何かブログに書いてないかなーって遡ってみたらちょっとだけ書いてあったの!

なかじーとペアって意外だけど、にかがお兄ちゃんポジになるのって珍しいからたまに見ると萌える。風船投げる前に何を必死でなかじーに伝えてたんだろうね(笑)

だって
あくまでもなかじーを利用してのにかちゃ萌え(^O^☆♪
まさか数年後こんなことになってるとはw
でもこれ改めて見てみて、全然気合わなさそうな2人が笑えるw正反対だよねいろいろと。
同じクラスにいても絶対つるまないだろって2人w
あと、玉入れの玉数えるときに、投げた玉をにかなかじーの2人が揃っていちいち見上げてるのがちょーかわいかった!!
何このシンクロ具合!いちいち見上げるのばかっぽくてかわいい><
あ、ばかっぽいのは口あんぐり開けたまま見上げてるにかちゃだけだけどw
当時は当時でにかちゃを全力で楽しんでたけど、また違った視点で数年後でも楽しめる少クラとりあえずさいこー☆ってことで、最近また楽しくてしょうがない少クラ感想を書いてみる!

  • UMP

最初、あれ翔太なの??って思うくらい髪が長くてびっくりしたwちょっと気持ち悪いので早急に切ってくだ!(笑)
普段から長めではあるけど今は姫じゃないもん><早く美人な翔様に戻って><今の翔太は吉野って呼びたくなる(笑)
でもちょっと笑って踊ってて嬉しかった(*´∀`)

  • メドレー前のお話

翔太良位置(*´∀`)あけましておめでとうございますーってぺこりする翔太きゃわんわ
辰年マリちゃんが上手く喋れるかみんなにひやひやされててかなりかわいい

  • With you

どうでもいいけど最近これ踊るのが楽しすぎる(笑)結構極めたよ!(笑)
ウインクしてくる神宮寺くんなかなか強いなw

  • Believe

しょりたんが!!!しょりたんのダンスが!!かっこいい…!!!!!(笑)
せくしーぞーんでも間奏のとこのフリとか、じゅにあランドの某曲でも小力wwwつって散々言ってきたしょりたんの動きだけど(…)(もちろん愛情たっぷり><そんなしょりたんが可愛くて仕方ない><)、じゅりがラップしてる後ろで左右にスタスタ動いてるしょりたんかっこいいよしょりたん!!!
いやー歌ってるときの表情とか見ててもどんどん成長してるし、あの子の可能性は無限大だ。まじで

これは稀に見る素晴らしいショタですね!!
いや私自分がショタな自覚は全くないけどw、これ今まで見たマルイチカラの中で最強だと思う!しかもダントツで!
しまりすちゃんきゃわあああああきゃわああああ
最初にこにこして聡ちゃん見るマリちゃんかわいすぎるし、ポーズ取る2人かわいいしもう大変
でも最初目合わせてるとことマリちゃんが肩組んだとこは2人を映してほしかったよねええええ
はあ…あのこら本物の天使やで…ふうまくんもうちょっとやで…(言いたいだけw)
そしてここでもウインクかましてくる神宮寺w

輝きはー飾りじゃないーガラスの十代
ほんとだよねええええ十代っていいね十代って素晴らしいね!
しれっと十代じゃないの1人混じってるけど気付かない振りしとくw

  • Everybody Go

なんかあの天使見た後に見るとおっさんでびっくりする(…)
いや、でも実際年齢的に比べちゃそりゃおっさんだからあれなんだけどw、ただ単に年齢的にどうと言うよりも、いつの間にかキスマイにデビュー組の風格みたいなものがあってちょっと驚いた。
贔屓目かなーいやそうでもないと思うんだよねえ
ちょっと前まで、形としてはデビューしてても少クラで見るキスマイはじゅにあのときと何も変わらなくて、じゅにあのキスマイ、な感覚で見てたけど、今はもうそうじゃないなって思ったー
こっちの慣れというか意識も変わってきたのもあるだろうけど。
デビュー組のキスマイにしばらくは慣れなかったけど、もう今はじゅにあ時代のことを過去と思えるまでには慣れたかな。
嬉しいやら寂しいやら。

玉ちゃんが喋ってるときに後ろに映ってるマイク持つ手がやばい><
ゴツゴツしてて男のコっぽいんだけど指はすらっとしてて綺麗な手ーーーたまらん(*´Д`*)(*´Д`*)
なんか作曲の件でもにかちゃは雰囲気だけ伝えて実際に作るのは全部千ちゃんとか言ってたよねw二千っぽくてこういう関係性大好き><
そういや二千の曲っていつやってくれるの!!次のツアーやってくれるかなーてかやってくれー
あああ二千で一曲とかほんと考えただけで沸騰する!!

  • Kis-My-Venus

これにかいどうくんかっこよすぎでしょ!!
肘から下が出てるのがいいよね(*´Д`*)えろい(*´Д`*)
最近にかいどうくんのダンスかっこいいだけじゃなくてただの普通のかっこいい系のダンスでもいちいち色気がやばいと思う(*´Д`*)
細い腕で踊るのも最強だったけど、多少肉付き良くなってからはえろくて仕方ないー
細い腕時代はほんとただの鑑賞物希望(彫刻でも可)だったけど、最近の腕は抱いてほしいもんw
ってセクゾン好きになってからというもの変態度に拍車かかったから(…)恥じらいもなくこういうことぽんぽん言ってしまうけど気にしないでくだ(^O^☆♪(笑)
というかこの曲にか単体もかっこよすぎるけど、思ってた以上に勢いがあって全体的にめっちゃかっこよかった!!
にかの動きの一つ一つがツボすぎる(*´Д`*)
JAPANで心臓叩いてからの、J、A、P、A、N !で前進しながら手でAみたいなの作ってるとことかちょー好き!
あと間奏でラブ、ドリーム、なんとか、って言ってるとこもいちいちかっこいい!!
「今 何が当たり前だったのか〜」の、今、で止まるとこも好きだし、もう挙げだしたらキリないくらい全部が好きですごいリピしてるー
垣間見える腹チラもたまらんよね(*´Д`*)
今のこの出演の感じ見てると、少クラ卒業もそう遠い未来じゃないんじゃないかと思ってしまうんだけど、このカップリングまでちゃんとパフォとして見れて映像に残せてしまう現状最高に幸せだと思う。
カップリングなんてコンサで見れてもDVDにならない限り映像で見ることなんて出来ないのに、テレビで普通に見れるとか恵まれすぎよねー
これがなくなったとき一気に寂しくなりそうだな(´・_・`)

  • えびメドレー

これ懐かしいー!何年ぶりに聞いただろうw
昔えびが歌ってたっけ?かつん?でも選曲がさすがだよねここから来るかっていうw
てか最近のとっつーのビジュアルめっちゃいい〜爽やかだし!

  • えびを暴け

ふみきゅん喋った時点でこれ喋り方でわかるやんって思って、目つぶって聞いてみたんだけど(…)わかりすぎて笑ったww
五関さんもはっしーも、ああわかるわかるーな程度だったのに、塚ちゃん喋り出した途端ふっつーに塚ちゃんの声するけども!!!ってめっちゃ笑ったww
とっつーも大ちゃんも突っ込んでくれてよかったw
あー塚ちゃんクオリティ大変。存在だけで面白い(ばかにしてるわけではないw)ってすごい才能だと思うw

  • SexyZone

ふうまくんのいないせくしーぞーん。゚(゚´Д`゚)゚。寂しいよお足りないよお。゚(゚´Д`゚)゚。
今ー生まれたーで一人ななかじー(´・_・`)
そこは背中合わせでふまくんいなきゃだめ><心なしかなかじーの背中が寂しそうだもん><
でも、寂しいねとは思うけど修学旅行(なんだよね?たぶん)は何が何でも行かなきゃだめだと思うのでそれ以上は何も思わないけどもw私はひたすらにセクゾンちゃんの幸せと笑顔を願ってる゚・*。.*・゜゚・*(…)

  • 冒険ライダー

白衣装なかじーたまらんんんんn
誰よりも白が似合う王子様☆
というかこの曲始まる前にスタンバイしてるじゅにあがみんな楽しそうにお喋りしてるのがかわいい(笑)自由(笑)
でもじゃんぷとかのゆるトークをうんうん、ってお喋りせずに立ってるのんちゃんに先輩の風格を感じたw
遥かな青空のーのなかじーが爽やかで輝いてて眩しいいいいい好きいいいい
下3人は20時の壁で出れないし、ふまくんはいないしでどことなくなかじーの居場所が…あれれ…な感じできゅーーんてなった。
何回も言うけどこれ聞くと08年サマリー思い出してうきうきするw楽しかったよねえ…


おっけーフィニッシュ!!ww