ただ前を向いて 希望の方へ次の一歩を刻んでゆこう

もう2012年も20日も過ぎたとか!
こんな感じで一年あっという間に過ぎてくんだろうなあ…ああずっと今のままでいたいー大人になんてなりたくないーピーターパンになりたいー
とりあえず今年もヲタクもリアルも充実させたいよね!がんばろ!
というか、ブログ書きたいネタだけぽんぽん浮かぶはいいけどなかなか全部書ききれない(笑)
今少クラ2回分とカウコンと2011年総括(笑)を途中まで書いてある!
だからもうちっとしたらちょいちょい上げよう〜
今日の話題はどうでもいい話だけど思わず書かずにはいられなかった話。
最初はいくに書こうと思ったけど、なんだかんだで長くなっちゃうからこっちにした^^
この間CDレンタルのとこぶらぶらしてたら、ネバギバがレンタルされてたんだけど、エビバデの赤ジャケみたいに通常の通常なのかな?
とりあえず見たことないジャケットが並んでてびっくりしたのー
ちなみにレンタルの順位は6位くらいでなかなか好調みたいだった!
何が一番びっくりってジャケットの格差ね\(^o^)/
前まで通常の通常出たらコンプしたいと思ってたんだけど、もうねーあのジャケット見たら全然買う気にならなかったの\(^o^)/
前列に3人がいるのはまあ良いとして、4人の中でも若干前後あって、にかちゃの顔一番小さいんだよねえ。
さらに前列と比べたらすごい小さく見えちゃって、めっちゃ悔しかった
なんでこんな扱いされなきゃあかんのと。にかちゃが何したんだよと。
正直藤北玉がどうというより、宮千渉に差付けられることを考える方が怖いなって思うとこあるんだよねえ*1
あと、最近図書館で検証コーナーがないのもかなり寂しいんだけど、あれにかいどうくんだけV検証してないんだよね!!(だよね?)
カレー食べてる玉ちゃんを隣で眺めてただけなんだよねえ
他のみんなはあるのになぜなのさ、と。
なんていうかこれまでも百識とか、他のみんな出れたのににか渉だけ出れなかったりっていろいろあったから今さらなんだけど、なんかやっぱり悔しいから吐き出してしまった(笑)
でも、にかちゃ自身にももっと頑張れるんじゃないかとも思うのー
元日のCDTVで、せっかく後列に話振られたのになんで何も言えないのさってイラっときたの(笑)
どうせ振られないだろって絶対気抜いてたよねって話してたんだけど、ほんとそうだと思う
そういう小さなチャンス自分から逃してたら前出れるもんも出れないと思うんだよね><
というか、4人は後ろから出しゃばって話し出したら、終わった後とかに上の人から怒られるとかそういうのあるの?^^^^
中居くんと3人がまったりそば食って話してたときでさえも?^^^^
いつもわーきゃーしてんのに大人しすぎでしょ(笑)
そりゃ場をわきまえることも大切だし、出て良いところとダメなところあると思うけど、でもあれは良いところだったんじゃないかなあって思うのね
デビューした直後はビストロとかでも全員緊張が目に見えてたしw、かわいいって思ってたけど、これからもずっと新人扱いされるわけじゃないんだし、いつまでもかわいいかわいいって見るつもりもないよ><
って、なんかすごいキツい文章になっちゃったけど(笑)
何が言いたいかって、私はいつでもにかちゃの幸せを一番に願ってるの><
ずっとこのままなんて悔しいもん悲しいもん
にかちゃには誰よりも幸せになってほしいって思うの><
やりたいことがやれて、にかちゃの望む未来ににかちゃがいてほしい。
そのためには今のままじゃ絶対ダメなの><
本人の力と努力だけじゃどうにもならないこともあるだろうけど、頑張りが見えないと応援する気にもならないよー
ちょっとそこらへん最近ぬるい気がして、あんまりこっちも熱が入らないのかもしれない。
まあデビュー直後のV6のジャケットに比べたらキスマイのあんなジャケット比じゃないけどね!(笑)
カミが前列にでっかく映っててトニ小指の先くらいの顔の大きさだったもんw
でも結局は今みたいな状況になってるわけだから、そんな焦ることないのもわかってるけどね。
でもトニだって別になんもしなくて今の位置に来れたわけじゃないと思うし、ちゃんとにかちゃ始め3人にも、一般の人ににかいどうはこういうキャラだから、キスマイにはいなくちゃダメだよね、って言われるくらいにならなきゃダメだよね。
まだまだ道のりは長いと思うけど、小さなことからちょっとずつにかちゃのキャラが一般の人に伝わっていけばいいなー
っていう、長い呟きでした。

*1:まあ宮田はもう4人の中で頭一つ抜きん出てるけど