2012

あけましておめでとうございます!
去年はあんまり更新できなかったけど今年はもっと書けるようがんばる!
と例年通りの目標を掲げてみる(笑)
でもほんと、最近萌えの対象が多すぎて自分の中で消化し切れないから、ここに書いて発散することは2012年多いような気がしている年明け^^
はてな過疎に負けずに私はこれからもはてなで書いていくよ〜〜
なんだかふらふらしている私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!
ではそんなふらふらふわふわな年末の話!
30日は、前々から言ってた通り、カウコン撮りのために歌いに来るだろうセクゾンちゃんを見ようとキンキコン行ってきたー
まあ結果的に来なかったわけだけども\(^o^)/なんで\(^o^)/(笑)
どうもお客さん入れる前に撮ったみたいだね〜どうして今年に限ってそんなことするんだい\(^o^)/
まあよく考えたらお客さんとかいらないかもだけど残念すぎる(笑)
MC終わりに来るかと思ってドキドキしてたんだけど、そのまま次の流れにどんどん進んでくし、全然そんな気配なさすぎて諦めの境地に入った後半は何も頭に入ってこない無の状態だったw
次の日の夜撮って出しもないだろうし、むしろカウコンにセクゾンのセの字もなかったらどうしようかという不安に掻き立てられる始末w
ちゃんと出してもらえてよかったー><
久々に行ったキンキコンも楽しかったのになんだか残念だ(´・ω・`)前半結構楽しんだのになあって感じです
でもでもMCの楽しさとか、歌唱力の凄さとか、なんだかんだでアイドルなんだなあって思わせる雰囲気が全体的にあってさすがだなあって思った〜
私の隣に70歳くらいのおばあちゃんが一人で見にきてて、ペンライト片手に双眼鏡で覗いてたりして、途中気球みたいのに乗って近く来たときはキラキラな笑顔でキンキさん見てて、こんなふうにどんな年齢の方でもピチピチにさせてしまうなんて改めてじゃにーずすげえって思った^^
あとふぉーゆーも見てて楽しかった!
松崎さんは止まるタイミングで変顔かましてくるし、福ちゃんは真面目に踊ってるだけなのになんか笑えてくるし(…)、こっしー足長いただのいけめんだし、辰巳くんのスタイルちょー好きだし!
メインステに付いてた動く歩道みたいなので、こっしーがまたぐように足広げて止まってたんだけど、福ちゃんがうつ伏せな感じでそれをくぐったかと思ったら、今度は剛が普通に足伸ばしたまま座ってこっしーに向かってきたのw
こっしー焦ってズボンきゅって限界まで上げて構えてたらジャストの高さで通れたwww足なげえw
あと、途中なんかの曲で辰越一緒に双眼鏡入って嬉しかったーかわいかったー
でも何度も言うが、後半は魂抜けてたから記憶ないというね\(^o^)/(笑)
そんでカウコンも行ってきたよー!
一塁側だったからちょうどベンチが見れる席で、開演前見たら既にいっぱい座っててぎゃああってなった
でも暗くなるちょっと前から見始めたし、天井席だったのもあってどれが誰だか最初全然わかんなかった〜
でも、その前キンキさんの見学に来てたセクゾンちゃんの私服報告で、なかじーがいつものノルディック柄のニットって知ってたから割とすぐわかったw
ということはその隣でキャッキャしてるのは勝利くん?でその逆隣でモテオーラ発してるのはふうまくん?って感じで、双眼鏡覗きながらずっとでれでれしてた(*´Д`*)
ふまけんもたくさん話してて仲良しだし、優馬くんとなかじーに挟まれて楽しそうな勝利くんきゃわきゃわだし、花道に誰か来たらぶんぶん手振ってたあそこ一体ちょーきゃわだった!
またカウコンについてはまとまった感想上げようと思うけど、とりあえずキスマイは放送前かつんの後二組目で出てきた!
ふぁいびから始まってネバギバ、テンションだったかな?
で、その後若者たちも歌わせてもらってた!
思ってた以上に良い扱いというか、あんなたくさんユニがいる中いろんなユニ担の前でたくさん歌わせてもらえてよかったねえええという感じで。
デビュー組なんだなあ…って改めて感じたー
しかも、キスマイが出てきたときの歓声が涙出るくらいすごかった。゚(゚´Д`゚)゚。
カウコンという場であんだけのきゃあああがあるのはほんっとにすごいと思う。゚(゚´Д`゚)゚。
大きくなったねえ…って親戚のばばあみたいだけど泣きそうになったw
あっちこっちで楽しいことが起こってて、終始目が足りないいいいな状況だったー
でも初カウコンめっちゃ楽しく過ごせてよかった><
双眼鏡覗きながら年越したのも初めてだった(笑)残念(笑)
こんな感じで始まった今年も毎日楽しく過ごせるといいな!!
次の予定は2月のセクゾンになるかな?
5月のクリエもじゃんぷも行きたい!
そしてキスマイツアーの詳細まだー?