握手会@ビックサイト

セクゾン握手会@ビッグサイト行ってきたよ〜〜〜〜
もうちょうちょうちょう楽しかった!!!!
結局2回握手してきた!ほんとはもっとループする予定だったんだけど、たぶん開催側も予想以上の人だったのと、14時で列並ぶのが打ち切りだったからこれが限界だった><
すっごい早くから並んだり要領良かった人は3回出来たかもね。
大阪だと途中から、ふまけん・勝利しまりすって2つにブースで分かれてたから流れも速くて何ループも出来たみたいなんだけど、今回はセクゾンちゃんが「出来るだけ5人でやりたい」って言ったらしくて。゚(゚´Д`゚)゚。
だからその意思のもと14時打ち切りになったみたい。
なんっつー良い子たちなの。゚(゚´Д`゚)゚。涙出てくるよね。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
私は当日朝の7:45くらいから並び始めて、さんきゅーカードと握手券引き換えたのが9:30くらい?で、握手できたのが11時くらいだったかなー
問題は二回目だよね^^そこらへんで呑気にうどん食ってさあ並ぼうとしたら気持ち悪いくらい列が延びていた\(^o^)/長すぎて目を疑ったもん\(^o^)/
11:30くらいから並び始めて握手できたのが19時くらいだから7時間半並んだ\(^o^)/\(^o^)/クリスマス何やってんだ\(^o^)/(笑)
寒さはそんなに大丈夫だったけど、足も疲れるしやっぱり精神的にげっそりだった(笑)
会場内に入ってからは道の作り方か誘導の問題かわかんないけど5分に一回3歩ずつ進む感じで、とにかく全っ然進まなくてみんなぐったりしててあの空気はちょっとまずかった(笑)
でもみんな大人しく並んでとりあえず私の周りでは押し合うこともなく偉いよねーって話してたわけだけども。
そうそう、予想はしてたけどヲタクみんな若すぎてびっくりした(笑)朝並んだときは確実に私ら浮いてたと思うー見渡す限り小中高生しかいねえ…って居辛くてしょうがなかったw
二回目並んだときはループの人が多いからさすがに年齢層上がってて安心したけどwいやーそれでも若かった…
ビッグサイト内入ったら、PVとコメントが延々とスクリーンに流れてたー
コメントは、「メリークリスマス!こんなにたくさんの人が来てくれて嬉しいです!」みたいな内容。
ここでなかじーが「みんな見てるー?」って手振ってた(*´∀`)
あと、コンサートが決定しました!って。「これ逃したら1stはもう見れないので!@なかじー」「ドイツのともだちつれてきたい@マリ」って言ってたり、コンサート決定しました!ってふーまくんが言ったら両手を上に掲げて5秒くらい静止してた勝利くんがかわいかった(笑)
さーてここから自己満レポ(^O^☆♪(笑)
一回目は、入って右から、勝利ふま聡マリけんとだったかな。
もうキラッキラでね!!!!キラッキラ!!!!(笑)
勝利くん顔ちっちゃいし輝きすぎだしふーまくんはなんかあんまり覚えてないけど聡ちゃん対応がプロでかわいすぎだしマリちゃんの記憶ないけどなかじーいけめんうわあああああ
って感じかな出てきた瞬間の感想(…)
前後に衝撃があると真ん中の人の記憶なくなるらしいw
今回姉と一緒に行ったんだけど、お姉ちゃんが聡ちゃんに「聡ちゃんかわいい!!」って思わず言ったら、聡ちゃんが左手で指さしながら「かわいい!!!(キラキラ)」って返してて後ろにいた私はそれをがっつり見届けたけどほんとびびった(笑)
いやーこれ言ってた聡ちゃんちょーかわいかった!!プロだなあと。
なかじーには、私頭なでてもらいたかったんだけど(…)時間と勇気と冷静力とタイミングが欠けてて言えなかった><
で、最初なかじーに握手したとき目が合わなくて、こんなん嫌だ!って思って咄嗟に手握ったまま流されつつも「なかじー大好き!!!」って言ったら、なかじーもう次の人見てたけどちゃんとまたこっち向いてくれて「ありがとう!(キラキラ)」って返してくれたんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。王子様。゚(゚´Д`゚)゚。
言いたいこととか決めててもさー、ああいうときってやっぱり飛んじゃうんだよね(笑)
だってそもそも「なかじー」じゃなくて「けんとくん」って呼びたかったのに思わずなかじーになっちゃったし(笑)
で、そんな中咄嗟に出てきたのが「大好き」で、すごいありきたりだけど一番伝えたいことというか、一番の本心というか。
返答も「ありがとう」って至って普通で、なかじーに関してはスーパーアイドルな噂をいろいろ聞いてたから行く前はちょっと期待してた部分あったけど、それでもどんだけ何もかもが普通でも、私が好きな気持ちを一瞬でもなかじーに伝えて分かってもらえたってことが、アイドルとファンという関係の中でほんっとに幸せで素敵なことだなって思うの><
あのときのなかじーの表情も忘れられないし、ほんと私はこれでかなり満足した(*´∀`*)
そんで二回目並んでる最中にじゅにあ来たって情報が入ってて、ちょうどビッグサイト内入った辺りで例の人wが「みんな綺麗に並んで待っててくれてるということでね、じゃにーずじゅにあも一緒に降りて握手しますからね!」ってなってぐったりした会場も沸いてた。
で、ブースの近くで並んでたとき、ちょうどセクゾンちゃんの休憩が終わって再開のときだったみたいで、壁の下から誰かが手出して振ってたの(*´∀`)
一人がそれやり出したら何人か手出して振ってくれて、それだけの行為がどれだけ嬉しくてかわいかったか><
誰かはわかんないけど、壁の向こうでどんな顔して振ってくれてるのかなあとか考えただけでかわいすぎるよね><
で、握手は、さなのんはぎるいがセクゾンの間に挟まって握手してた。
もう二回目はとにかく猛スピードでの握手だったwww人間ってあんな素早く握手しながら横移動出来るんだって今さら感心するよねw
だから一応これ言おうって決めてたけどそれどころじゃなかった(´・_・`)
はぎ勝利(のんふまるい聡さなマリ)けんと*1って並んでた〜
一番最初に萩谷くんいて一瞬把握に時間かかったw萩谷くんはまんまだった。
そのあとの勝利くんはやっぱり輝いてたんだけど、萩谷くん背が高いから勝利くんすごいちっちゃく感じてもうめっちゃかわいかった><
のんちゃんはほぼ覚えてなくて、ふーまくんは猛スピードの中「ありがとう!!ありがとね!」ってひたすら叫んでて男前でかっこよかった!!
で残念ながらジェシーの記憶がない(笑)
聡ちゃんはなんかずっとわーわー喋って元気に握手してくれた!でも速すぎて何言ってるかはわからなかった!(笑)
ありがとうとかそういうことだと思うけど、やっぱりこの子はちっちゃいのにどこまでもプロだなあって感じたなあ
でさなぴは一切笑わずに何も言わず唯一片手握手だった^^^^^^
マリちゃんの記憶がまたまた薄いけど、それでもかわいくて天使だったのは覚えてる!
で、なかじーはまた最後だったから、いける!後悔したくない!って思って一応「頭なでて!」って言ってみたけど、ファミクラの人たちの声でかき消されて伝わらなかった(…)
なかじーの表情はさすがにちょっと疲れてた感じあったけど、「また会おうね。」って笑顔で言ってくれたの。゚(゚´Д`゚)゚。ほんとにほんとに嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
というか私らいつまでもなかじーのこと見つめすぎた気がしないでもないw
そんで終わったーって行こうとしたら、なかじーの横少し奥にじゅにあのコ8人くらいいたかな?が並んで立っててびっくりした!
確認できたのは神宮寺くんとれいあくんと楓くんだけなんだけど、倉本くんとかあむくんとか岸ゆうたくんはいたらしいーてことは6人だったのかな?
柵の向こう側に立って柵に手かけて手振っててかわいかった(笑)
小さいコたちだから、まったくもたれちゃってー(*´∀`)って感覚しか生まれないっていうヲバの発想w
で、私思わず見つけてびっくりした瞬間「あっ!!ばいばーい!」って叫んで手振ってしまったwww友達かww
そしたら数人の声で「ばいばーい」って聞こえてきた><wかわいい><
最後に楓くんがいて、楓くんがなんかずっとこっち見てくれてて私も後ずさりしながらずっと目合ってたw
いつものあの固い笑顔だったけどwかわいかった><><
てか「あっ!ばいばーい!」ってなんでこんなフランクに話してしまったのかwww
なんかなかじーとか勝利くんとか、セクゾンっていう眩しすぎるパラダイス見たあとだから、じゅにあは知ってるコたちに会った感覚ですごい落ち着いたんだよねw
いやー最後にホッとできていいラストだったわ〜って会場を後にできましたん



もうほんと会場内入ってすし詰め状態になったときは心折れそうでどうしようかと思ったけど、この先にセクゾンちゃんが待ってるんだ!!!ってそれだけでがんばれた><(笑)
むしろそれがなかったらそんな7時間半も並んでなんかられないし、改めてじゃにーずのパワーってすごいなあ…ってひたすら感心w
あんな何万という人がいつもこんだけのパワー発揮したら日本変わるよねwって話してたんだけどほんとそうだと思うw
だって並んでる最中暇すぎてお姉ちゃんと音楽聞いてたんだけど、プレゾン'12のマーチ!聞いたとき歌詞がぴったりすぎてくそ笑ったwww
見渡す限り私たちの周りには一つの目標に向かってひたすらに突き進んでる戦士だらけで、そのみんなの姿がほんっとに面白かったwww
みんな誰一人何も疑わずひたすらにビッグサイトのせくぞんちゃんに向かって歩いててさ、いやーほんとすごいなあと思ったよね(笑)
本当に本当に大変だったけど、最後に待ち受けてた彼らの笑顔でそんなものぶっ飛ぶよね!
最高に楽しくて最高に充実したクリスマスになった!!
日頃運動してなさすぎていい運動にもなったしね(笑)
セクゾンちゃんも、朝から夜まですっごい大変だったと思うけど、最後までがんばってくれて本当にありがとう><><><
夢を見させてくれてありがとう><><
みんなのおかげで素敵な思い出ができたし、忘れられない幸せな日になったよー
みんなみんなお疲れ様でした〜〜〜〜!
さて次は30日キンキコンのセクゾンちゃん(*´∀`)からのカウコン!

*1:かっこの中は適当^^全然覚えてない