今生まれたこの時代の中で 僕ら光探している

メリークリスマス!な明日はセクゾンちゃんに会いにいってくる〜〜最近めっきりセクゾンブームです(*´∀`)
ということで今日はセクゾンとか担当云々の話!(笑)
もはやブームの域はとっくに越えてるし冷めることはないよきっとってくらい大好き><(笑)
スカパーにも入って毎週じゅにあランドリピしては萌えて、雑誌にも萌えまくって毎日がはっぴー゚・*。.*・゜゚・*(笑)
セクゾンがたくさん見られるこの世の中に生きてる事実が本当に最近幸せでたまらない(*´Д`*)ほんと今の時代の人間に生まれてよかった(*´Д`*)ww
ちなみに、セクゾンみんなかわいいけどやっぱり私はダントツでなかじー大好き><><><
あんな100%アイドルな人がかつていた!?少女漫画に出てくるレベルの爽やかいけめんでさらに中身がラブホリックなアイドルだなんて奇跡でしかないよ(*´Д`*)(笑)
キラキラオーラは言わずもがな、言動とか仕草とか全てがアイドル100%なんだよーー><
たまにアイドル発言すぎて寒くなっちゃってるところ含め大好き><w
ちょっとなんかいろいろ寒いよってことに本人は全然気付いてないところが大好き><(笑)
ずっとこのままでいてほしいもんほんとに!!
ファンの皆さんが僕の現実の恋人なので、とか真顔で言っちゃうんだよ(*´Д`*)
「アイドルヲタク」としてもうこれは素直にハマるしかないでしょw
それに、何かの雑誌で「自分が選ばれたということに使命感を感じてる」みたいなことを言っていたらしく、そういうふうに考えられるところもいいなあと思った。
「自分は選ばれたんだから」って自覚するのって簡単そうで案外難しいと思うんだよね。きつい言い方になっちゃうかもだけど、だからこれまでいろいろ起こってしまったんだろうなとも思うし。
そういうところもがっつりと付いていきたくなる魅力だと思う><
ほんとかっこよすぎてなかじー見るだけでハーン(*´Д`*)なるんだけど、PVのクローズアップバージョンとか近いしかっこよすぎるしで映るたびにはあああ…!(*´Д`*)ってなってたw
そんな状態で握手会行ったらどうなるんだろうっていうwあああ今から震えるううううう
そういえば、通常盤って5人誰かのカードが入ってるんだけど、なかじー出ろおおおおって念じながら選んで買ってきたの。
そしたらほんとになかじーだったんだよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
開けた瞬間叫んで騒ぎまくったwwwwこの年になってカード一つでこんな騒ぐとは思わんかったww
かばんに入れて帰ってきてる間も絶対この中でなかじー笑ってるもんんんn><って念じてたw
セクゾンコンも2月に決まったしね!!2月は暇すぎるからばばあ張り切って飛んでく!!!#$%
ということで、最近キスマイ以外のところで沸きすぎているw
でも先月の記事でも書いたように、別にキスマイに対する好き度が減ったわけじゃないの。
ここから先は、担当云々がめんどくさくなった話(笑)
そう、別にキスマイに興味なくなったわけじゃなくて。むしろ今はにかちゃのこと前みたいに大好き大好きなテンションだし。
だから当たり前のようにテレビもラジオもJ-webも雑誌も楽しんでるしそれなりに買ってるし。
ただ、今まではキスマイだけに全力で生きてたけど、推す対象が単に増えただけだと今の私は自覚してます。
これからもキスマイにも自分なりの全力でCD買ってコン行って、ってするつもり。
でも、夏以降実はちょっと悩んでた時期とかあったりした^^
というのも、夏はとにかくデビューだっていう勢いに身を任せ暴走したのwいろんなとこ行ったし回数もまあそこそこ入ったし。
でも別にそれを後悔しているわけではなくて。だってその場その場で本当に楽しかったから!
ただそれが、本当に自分が「行きたい!!!」ってなって行ったものだったのかな…?って夏を振り返って考えてみたとき、たぶんそうでもなかったんだよねえこれが
でも、こういうのは今に始まったことじゃなくて1、2年前から、欲望ももちろんあるけど義務感というか…そういうもので行ってたところがたぶんあったんだよね><
キスマイが出る→もちろん行くってのが普通になってて、気持ちの方が後からついてくる感じだったと思う。
それで今年の夏もそんな感じで動いてたんだけど、正直冷静に考えたらキスマイ以外にも行きたいところはあったんだよね><まあサマリーなんだけど(笑)
でもキスマイ行くのは当たり前で、キスマイに行かない選択肢は頭の中にはなくて、で最優先でキスマイコン行きまくったら金欠とかの問題起こる(笑)→サマリー行けない、みたいな(…)
でも自担はキスマイなんだからそれはしょうがないし、キスマイ行くのは当たり前だし、サマリーに行けない事実は変わらないんだからあんまり行きたいとか考えないように無意識にしてたと思う。
で、結局夏終わったあとにサマリー行かなかったことちょおおおお後悔したんだよね^^
今は今しかないのに何やってんだわたしって^^
結局、キスマイが出るからってのもあって迷わずドームサマリーには行って、そこで改めて見た吉野翔太くんのこともっともっと見たいって思ったし、今までももっと見とけばよかったって思ったの。
ここにきて吉野かよって感じだけどw。なかじーのことも大好きだけど、このときは翔太のことで後悔してたから翔太で書いとく。
じゅにあなんて今見なきゃ意味なくて、いつ何が起こるかわからないし、次見ればいいやなんて悠長なこと言あってる世界じゃないってよくわかってるはずなのにもうほんと自分ばかじゃないのって(笑)
じゃあ、なんで行かなかったかって考えたらそれは私が「キスマイ担」だったからなんだよね。キスマイ担だからキスマイのこと優先しちゃうし、翔太は「自担」じゃないから後回しになっちゃう。
もちろん担当とか気にせず行く人は行くだろうけど、私の場合はその固定概念に囚われすぎたというか(笑)
でもそれで結果翔太を見れなかったことを後悔してるんじゃ、なんか意味わかんないとか思って^^
翔太の今のこの一瞬を見逃したくなくて追いたいなら、もういっそ降りてしまえば最優先で追っていけるじゃんとか、ほんっきで考えて悩んでた(笑)そっちのが気楽になるのかなーと。
でもキスマイ担はやめたくなかったんだよーだって別にキスマイに対する好きの量が減ったわけじゃなくて今までと同じくらい大好きなんだもんー
担当制度とかってまあ正直よくわからなくなるしw非ヲタに説明しても分かってもらえるあれではないけど、でもおたくやってく上でやっぱり気持ち的に必要だなとも思うわけだーわたしはね。
まあ、そんな感じでしばらくもんもんもんもんしていたわけですが(笑)

結局、今私の気持ち的には一応おたくやっていく上での肩書きはにか担でありつつも、担当というものをそこまで意識せずにそのとき見たい人を見たい分だけ見て行けたらいいな、と。
はたから見たら無担とか掛け持ちに見えるかもしれないけど別にそれならそれでいい(笑)
で、そうやって欲望のままににかを見て翔太を見てセクゾン見て、ってやってく内に、特定の一人(それが誰かは今はわからないけど)を、もっとこの子を特別に一直線に追いかけたいって思えたなら、それはもうその子を自担にすればいいと思う。
とりあえず今は、にか見たらかっこいいかわいい言うし、セクゾン見たらひたすら萌えるし、翔太見たら美しいかわいい翔様!!ってなるし(笑)
ただ、もう本当に後悔だけはしたくないから。
義務感で見て、本当に今見たい子を逃すことはもう絶対に嫌だ。
だからこれからセクゾンのために遠征する予定もにかの為に遠征する予定も既にあるし。
こういうことでしばらく悩んでたけど、だらだら悩むよりさっさとスパッと決断してそのとき興味ある子にわいわいしてた方が人生何倍も楽しい!(笑)
最近いろいろあって、担当というものを改めて考えてて、そしてこういう結果に至りましたん
キスマイのことは未だに大好きだけど、中学生のときから今まで全力で応援してきた今だからこそ、かなり落ち着いた部分もあるし。
だからこういうスタンスの、適当でゆるーいおたくのブログでもいいなら、これからも暇つぶしに読んでもらえたら嬉しいな、と^^
てことで今月のわくわくな予定載せとく!!

  • 25日 セクゾン握手会
  • 30日 キンキコン(セクゾンちゃんが来るから^^)
  • 31日 カウコン

カウコンはなんだかんだあったけど行くことになった!!!
あとお正月のじゃんぷ@横アリ行くつもりだったけど見事にハズれてしまったーーなんか今回倍率すごかったみたいだね…
もう探すのめんどくさいから(…)今回は諦める。゚(゚´Д`゚)゚。翔太。゚(゚´Д`゚)゚。次は絶対会いに行くから辞めないでね。゚(゚´Д`゚)゚。(率直w)

ということで!なんかゴタゴタしちゃったけど近況報告でしたん