俺たちに眩しすぎるパラダイス

もう2011年もあと半月くらいだ〜記事はいくつか書き溜めてるからこれからちょっと更新するかもー
ってことでついに私も先日二十歳になってしまったよ!!
もう十代名乗れない(´・_・`)
私なんかわかんないけど18、19がすごい長く感じててw、ずっと19歳くらいな気持ちだったから正直やっとかって感じです^^
18くらいになると十代であるってそれだけの事実に価値があることをすごく感じて、年齢名乗るのが誇りだった(…)けどもうそんなこともないわけだーまあ二十歳でも十分若いことは知っている!
二十歳になったからって今さら何か生活変わるわけじゃないけど、世間一般では一応大人として扱われるわけだからちゃんと責任持っていかなきゃね!
とりあえず自分のことは自分で出来る大人になれるようがんばるのだ(^O^☆♪(笑)
そういや十代最後のはいくがにかちゃの歯が治ってしまって悲しい泣けるどうしような内容だった\(^o^)/\(^o^)/
でも、私らしいはいくで締めくくれたとは思ったwだって私の青春ほぼ全てにかいどうくんだったから(…)そんな私の十代を上手く表してると思うの^^
これからも小さなどーでもいいことでたくさん悩んでいくんでしょう^^楽しみ楽しみ^^^^
そんなことは置いといて、そうにかいどうくんの歯だよ!!!
ニカッ☆って笑ったときに歯並び揃ってるにかちゃなんてにかちゃじゃないもん。・゜・(ノД`)・゜・。
にかちゃの大好きな部分の中で、ダンスの次に昔からニカッて笑った笑顔が大好きだったのは、あの決して綺麗とは言えない歯並びのせいでもあったんだよ><
大口開けて笑ったときに見える上の前歯4本くらいのあのガタガタのラインに何回萌えたと思ってんのー
昔からにかの歯と言えば八重歯みたいに言われてたけど、個人的ににかちゃの歯に萌えてたのは上に書いた歯並びと、口を半開きにしたときに覗く前歯2本がかわいくてかわいくてしょうがなかったんだよね><
あと、上の歯と下の歯くっつけたときに空く横の歯の隙間からたまにはみ出る舌がかわいくてかわいくて(*´Д`*)
だからぶっちゃけ、八重歯兄弟って言われてもずっとピンと来てなかったしそうかあれは八重歯なのかくらいの印象だったことをここに今さら白状しておく(…)
あれだけ治しただけでも結構印象って違うもんなんだね。それがびっくりした。
でも別に歯並び治したからってにかちゃのダンスとか中身が変わるわけじゃないから興味なくなることはないけど、それでも少なからず見た目としての笑顔は変わってしまうのなーと今はまだショックですw
まあ今後のためを思ったらね、そりゃ仕方ないよね〜〜〜でも見慣れて受け入れるまでにはまだちょっとかかりそうだな(´・ω・`)
ダラダラとうざいからこれくらいでやめとくw
とりあえずデビューというのは世に出て行くということだからこういうことも受け入れていかなきゃいけないんだなとよくわかった!!
さて最近のこのテレビラッシュのせいでキスマイブーム到来中w
にかちゃがかわいくてぎゅーーーって久しぶりになってる(*´Д`*)
ネバギバもすごい好きな曲だから何回聞いても飽きないし、ダンスがすごいツボだからいろんな映像何回見ても飽きなくて楽しい(*´Д`*)
というかMステの玉ちゃんのなんかが落ちてにかが拾った話知ってからこの映像が好きでたまらない><
もうあの人こういうところかっこよすぎると思うの。゚(゚´Д`゚)゚。にかいどうくんのこういうところにか担として誇りだもん。゚(゚´Д`゚)゚。
さりげなくサラッと拾ってポッケに入れてって文字にするとちょー紳士!!かっこよすぎる!!
勉強出来なくても(…)こういうところでいつも機転きいて頭回ってほんとすごいなあっていつも思う><そんで自分のフリとかもそつなくこなす感じいけめんすぎるでしょ><
まあそこ以外では、トークのときの座り位置とかには、んーまあ正直切れたけど(…)多分もうそこは見返さないからなかったことにしましたw
そんで横尾さんの歯の作り物臭がすごくて笑ったww何あれ不自然すぎる\(^o^)/あれ見ちゃうとにかちゃの歯がいまいち確認出来なかったのは逆によかったのかもね…(笑)
でもちゃんと一人一回ずつアップあったしよかったね!Mステさんありがとう!!って嫌味っぽいけどw、でもほんとないよりよかった(笑)
MJは思ってたよりきちんと出てて一人一人喋るチャンスあってめっちゃ嬉しかった!!
料理食べたりみんなでトークして、とかなんかこういうの夢だったな〜いつの間にか叶ったな〜って改めてしみじみ。幸せ。
意味わからんにかいどう節もちゃんと炸裂してて、何この子かわいいって思った人絶対いっぱいいるはず!(笑)
もぐもぐにかちゃきゃわ〜〜〜ソーセージ入ってたねかわいいね(*´∀`*)
もうほんと久しぶりにでれでれなテンションでお送りしてますw
あといろんな歌番組共通して言えるのは、生歌すごいーってこと!!最初のとことか2人ちょー難しいと思うけど、すごい頑張ってて上手くてびっくり。
なんか最近そういうの関係で一部話題になってたwから余計に気になっちゃうんだけどね。キスマイは安心だなと思った^^
そういえばFNSであんな良い位置でちょこんと座る二千がかわいすぎたwwしかも最前wwあんな神席取れるなんて二千強運すぎる!!!%#☆(笑)
でもほんとああいう番組出るとデビューを実感するねえ。
あと、ラジオね!!いろんなラジオに毎日のように出させてもらえて、ラジオなんて今まで縁なかったからすごい感動するなんか(笑)
レコメンとか3時間ほぼ出っぱなしってすごいよねwどっかのコーナーにちょろっと出るだけだと思ってたからびっくりしたー。お風呂入るタイミングねえええと思ってあいほん袋に入れて一緒にお風呂入ったもんw
そんなこともありつつ!メディア露出を毎日楽しんでますよーな近況でしたん
年末に向けてまだまだテレビ露出あるかと思うと楽しみだ!!