今 生まれたこの時代の中で 僕らひかり探している

せくしーぞーん一位おめでとう!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
よかったねえええよかったねええがんばったもんね。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
私は土日とも握手会は行けなかったけど、会場と彼らの様子を聞くにつれて勝手にすごい不安になってた。
明らかに大人の醜い意地の結果で握手会を連日していて、キラキラ輝くあの子たちの瞳と心とからだがどうにかなってしまわないかがとにかく心配で心配で><
今まで、何の疑いもなさそうにキラキラ笑ってた彼らの笑顔が今までと少しでも変わってしまったら、とか、お仕事に対する意識がマイナスの方向へ少しでも変わってしまったら、って実は今でもちょっと心配してる。
でも、この一位って結果を知っていつもの笑顔でみんなで笑ったのかな、がんばってよかったねって思ってくれたかな、って考えたらちょっとホッとするなあ〜〜
じゃ、握手会とかこんなふうにやらずに2位でよかったかって言ったらそういうわけじゃなくて
やっぱりどうしても一位を取ってほしかった><
最年長のなかじーは、そうじゃなくても自分がこのユニに選ばれたことに使命感みたいなものを感じてるらしく、それで結果が数字として出たら責任を感じてしょうがないと思うの。
そんなとき彼に誰が何を言ってもなかじーは責任を感じてしまうと思うし、そんなん絶対嫌なの。
だからどうにかして一位取らせてあげたかった><
個人的には枚数としてそこまで貢献出来てない私が言っても何の説得力もないけど(…)
もとより、土日あんだけ必死にCDを売る大人を目の当たりにしたらとっくに責任なんて感じてるかもしれないけど(…)
だから、この土日はあの子らのことを考えると握手会は賛成出来なかったけど、売り上げは伸びてほしいから一概に反対とも言えないし…ってもう心の中で葛藤の連続だったw
そして、もうやるならやるで結果を出してほしいからキスマイでも何でも呼べばいいと思ってた^^
キスマイが来ることによってかわいいかわいいセクゾンちゃんのCDの売り上げが伸びるならそれでいいんじゃないかと^^むしろなぜ残りの4人は来なかったのかと(…)
今回、いろんな立場からいろんな意見があったと思うけど、こんな意見を持つキスマイ担という立場でごめんなさいと思いつつ。
うん、個人的にはキスマイはデビューしてるわけだしいくらでも協力してあげればいいと思ってしまったな。
でも今私がこう思うのは、セクゾンに対する気持ちが大きくて、キスマイも好きだけども、前みたいに一瞬でも見逃したくない!って気持ちはないからかもな、とは思う。
ちょっと前の私だったら、もしもにかが来たら悔しすぎるから来ないでーーって祈ってたと思うし、なんで後輩のために!って思ってたかもしれないもん。
それぞれの立場の意見全部がすっごくわかるからこそ、ちょっと苦しいものがあったかな。
それでもとりあえず、今回のこのやり方が正しいと思っているわけではないよってことは書いておく。
大人のー決めたやーりかたーそーれが正解なのー?って、いいえこの世界特にそんなことはないから!(笑)
「この事務所のやり方って…」って気付かない内(…)に今の純粋に輝くあの子らをたくさん見ときたいな、ってそう思っている毎日です^^^^
そうそう、最初の方に「あの子たちに何か変化がないか心配」みたいなこと書いたけど、昨日と今日のバレー知りたがり見たら、今まで通りの輝く彼らで心底安心しました(*´∀`)
若いし幼いけど、アイドルとしては一級のプロだなあってつくづく思います。
ほんとこの子たちこそ今の一瞬を見逃したくない><
何はともあれ、一位本当におめでとう゚・*。.*・゜゚・*
これからも、今回の経験を糧にどんどん時代を駆け上がっていってほしいなと思います。