遥か彼方へ続いてる険しい道だけど

昨日(11/17)はキスマイがデビューしてから100日目だったらしい!あいほんさんが教えてくれたw
なんか私の中で、デビューしたらじゅにあの頃より見る機会が減るイメージだったんだよね^^
それこそ新曲出したらいっぱい歌番組出るかもだし、ドラマなんて出ちゃったら番宣含め祭りだろうけど、コンサートも何も無い期間て何して過ごせばいいんだろうなーって思ってたw
でも今のところ全然そんなことはなくて、有難いことにテレビにラジオに雑誌にwebに充実した楽しい毎日です(*´∀`)
まあ、これがデビューしたばかりだからって扱いなのもあるだろうし、ほんとに大変だとしたらこれからなのかもなあとかも思うけど。
でもこれがデビューラッシュだからってことにならず、これからも何年もずっとこうして全速で駆け抜けていってほしいよね。
気を抜かず、初心を忘れないように意識して過ごしてるかな、って感じの100日でした^^
これからも一日一日を大切に過ごしていきたいね
そして私自身のことだけど、最近セクゾンとかじゅにあとか大好きなの><もう今すぐ団扇振りたいくらい大好きなの(笑)
だから正直、私自身も自分のキスマイに対する気持ちとかが不安になることもあるんだよねえ最近。
で、ちょっと話反れるけど、昨日久しぶりにサブでやってるバイトに行ったら、肉体的にも精神的にもきつい仕事をやらされて(´・ω・`)帰り道に緊張の糸が切れたせいかちょっと泣きながら帰ってたの(…)
でも、そのときに私が精神的に助けを求めたのは迷わずキスマイだったんだよね
にかちゃあああ辛かったよおおって心の中で思いながら(…)*1ネバギバをエンドレスリピしたらほんとに元気も出たし落ち着いた><
最近ずーっと移動中も家の中でもセクゾンばっか聞いてたから、そこで選択するのがセクゾンでも何にもおかしくなかったのに、結局そういうときにズドンと私の支えになってくれるのはキスマイなんだなあと。
そう思えて安心もしたし、やっぱりキスマイに対する気持ちはこれからもずっと変わらないんだろうなって改めて思った><
今すぐセクゾン担やらなかじー担になれとか吉野担になれって言われたら*2全然なれるの(…)
それくらいみんなのこと大好きだし応援してるけど、でもにかちゃのことは何があってもずっと大好きだし自分がにか担なのが当たり前すぎてそこがどうにかなる選択肢が今のところ私の頭の中にはない。
とか言いつつ半年後くらいに気付いたら降りてたらなんかすいません(笑)
まあ結局何が言いたいかわかんないけど、デビュー100日をわざわざ気にしてまで祝いたいくらいにはキスマイ大好き、ってことです^^
だからと言って私はキスマイだろうがセクゾンだろうがじゅにあだろうが行きたいという気持ちのままにどこへでも飛んでいくけどね!!(このことについては次の記事くらいでまた触れたいw)
今はそんな感じのテンションです
そういえばこの間カップリングのタイトル発表されたね。Kis-My-VenusとLove is youだそうで!
キスマイビーナスってタイトルかわいい(笑)なんとなくえびのいなずま☆ビーナス思い出すw
というかキスマイの曲「Kis-My-なんちゃら」やたらと多くないかwきすみーにコーリングにキスマイランドにキスマイビーナス?
って書いてから思い出したけどコーリングってどうなったの?(笑)
大人の事情で歌えないってなってからコーリングのコの字も出てこないわけだけど、もしも大人の事情でお蔵入りとかになったら嫌すぎる\(^o^)/なんだかんだであの曲が流れると沸くしトリプルアンコくらいのコーリングのテンションはほんと楽しいんだから封印とかやめて><
でももしほんとにダメならDVDにも入ってなさそうだよね。そこは大丈夫みたいだからそんな大したことでもないのかなー
キスマイビーナスがコーリングの編曲版なんてことはないかな^^^^
Love is youはバラードかな?ぽくない?
とにかくどれもいい曲だといいな(*´∀`)
初回2種とキスマイショップのは予約済みで、ローソンのもてっきり予約したつもりでいたらまだしてなかったことに先日気付いたwうっかりうっかり。
明日にでもしてこようと思うー。通常盤は普通に店で手に取って買えばいいかな。
店頭に手に取って買うのもなんかほくほくするからこれからもきっと毎回続けるんだと思う^^^^
来月放送分の少クラでネバギバ歌ったらしいから楽しみだーー

*1:もう何年もいつも辛くなったら心でこう呟いてたw痛いw

*2:というか日々言われてるw