ツアーとアルバムとシングル

発表されたのはもう一週間前になっちゃったけど、キスマイアルバム&ツアー&3rdシングル決定おめおめー!
47とアジアツアーどこいったんとか、発表の仕方とかもろもろ疑問の残る発表だったけどw
でもまあそれを置いとけば純粋にアルバム引っさげてのコンサとか楽しみすぎる!!!
アルバムかあ…すごいね…
まあアルバムの一番の希望としては、2枚組のアルバムにしてもらって1枚目新曲、2枚目既存曲、ってかつん方式が最高に幸せだよね(*´∀`)
いや、別に3枚組にしてもらって1枚目新曲、2枚目既存曲、3枚目ソロ曲でもいいけどね?ぜひ待ってるけどね?^^^^
オリ曲全部好きだから全部音源化してほしいけど結構あるし無理だよなー
一曲一曲に思い出詰まりすぎてて、どれ入れてほしいかって聞かれると(聞かれてないけどw)迷いすぎるねえええ
まあでも祈りとファイビは入れてきそう。代表曲っぽくなってるし。
グッサンとかSmileとかのバラード系も雑音なしでクリアにイヤホンで聴きたいし、ここ数年のより06〜07くらいの曲がCDとなって聴けたら感動で泣けると思うw
キスミーとかトライアゲインとか、今でも聴くだけで当時の気持ちが蘇って泣きそうになるのに、CDでなんて聴けたらもうねえ
あーーコンサートが決まったとなるど俄然キスマイに会いたくなるなー楽しみ楽しみ。
でもほんと最初の内容に戻るけど、もしツアで発表ってなくないか\(^o^)/\(^o^)/
週替わりレギュラーとかいう中途半端な立ち位置での番組でさ*1、しかもほとんどの地域の人がリアルタイムで見ることが出来ない状況の中発表ってほんとむっかつく
ツアーとか1stアルバムとかの発表とか大事すぎんだろ!なんでそんな一般向けのとこで初めて発表すんだよ\(^o^)/いやそうじゃないかw
とにかくなんか見れない地域に住む人々にとってはありえねーな感じでしたん
だったら別に今までみたいにメールで一斉配信してくれよみたいな^^
まあいいや。
ところで47都道府県94ヶ所ツアーとアジアツアーどうなりましたかー?おーーーい
あんな茶封筒で知らせてWSでもやっておいてスルーとかありえるのか\(^o^)/
でも最近(最近でもないか)やり方ほんっと酷いからまた詐欺なのかなあそうなのかなあ
47とか結構いやだいぶ楽しみにしてたんだけどなあーーどこ行こう美味しいもの食べれる場所行きたい観光もできるとこがいいとか。
もちろん内容だって楽しみだったけども!
だって1都道府県につき2回ずつ来るんだったら内容だって途中で変えてくるだろうし、地方ごとに変えるとかそういう姑息な手段使ってでもいいから(…)ユニ内シャッフルして歌うとかさ!いろんな妄想してたのにー
茶封筒って持ってくるだけで毎回わくわくしたし、開けたらきゃあああみたいな感じだったのに、もし次からまた茶封筒持ってきても「これもまた詐欺なんじゃねーの」な空気になるかもって考えるとさみしいねえ
出来ないことは最初から言うなって話だよね
まあもしかしたら夏からまた47とか(いろんな意味で死ぬけどw)それっぽいこと仕掛けて来るかもしれんからどうにも言えないけどね!
あーでもどうしようどんくらい行こう!
名古屋は平日と言えども愛知住みの人間には何の影響もないからよかった。
ドームなあ…ドームでやるってすごいことなはずなのにこんなあっさりぽんって挟まれてもね(笑)まあ行くけど!暇だし!(笑)
GWはじゃんぷとクリエ*2で(私が)忙しそうだしw、からだ二つもないから東京と大阪分裂するわけにいかないしなあああ
あーーこうして悩むのはやっぱり楽しいね!!!おたく楽しい!きゃぴるん☆
とりあえずDDオタクは4月〜6月前半まで忙しいこと把握。
どこに行っても見たいコいるもんなああああ(*´∀`)でれでれ
今のうちにいっぱい稼がなければいけないわけね!いいよがんばる!!

*1:いやもちろん週替わりと言えども出させてもらってること自体には感謝してるけど

*2:まあ今となってはこれも定かじゃないよねwほんとにやるんかなw