2012年1月はいく

今年からはいくを記録代わりにダイアリで残しておこうと思いまーす
こっちは結構まとまった記事で書きたいってポリシーみたいなのがあるからwそうそう更新できないけど、はいくは気楽に書けるから結構書いてるんだよね〜
それこそテレビとかラジオの話とか。
それもほんとはそのとき感じたことをダイアリで残しておきたいんだけど、なかなか一つ一つは書き切れないからはいくで書いた分をなんとなくでまとめておこうかと!
はいくだと書いても流れてっちゃうからね〜
ちなみにここでまとめておくのはじゃにーずのことが書いてある記事のみです〜日常はいくは無意味なので割愛
だからこれからもはいくで細かい感想はちょちょっと書いてくと思います(^O^☆♪
もしかしたら時間あったら数ヶ月前くらいまでまとめて上げるかもしれない。
ってことで1月分!

1.1 2:18
あけましておめでとうございます!!
カウコンちょおおお楽しかった!!
セクゾンあの映像いつ歌ってたかわかんないけどwまさかの勝利くんの生セクシーローズ…だし、セクゾンちゃん3人(+優馬くん)手繋いでじゃんぷして年越したんだよおおお><><かわいすぎる><かわいすぎる><
キスマイもたくさん歌わせてもらえて(´;ω;`)
放送前出てきたときすごい歓声でめっちゃ人気だった(´;ω;`)感動する(´;ω;`)
にかいどうくんの髪もかわいいしね!
楽しかったー幸せだったー会えてよかった><

前日のまさかのセクゾン来ない事件により会いたくて会いたくて震えてたから姿が見れて異常にテンション振り切ったカウコンw
もうすぐ感想上げるけどね。

1.3 0:43
じゃんぷコンやっぱりセクゾン来たのかーなんでハズれてしまったのーーー
まあ本気出して探そうともしてなかったわけだけども(…)なかじーに会いたいー
そんで翔太がいなかったとか見てしまったー院長様胸が苦しいです
おばあちゃん家行ったんだよね!もしくはもうすぐ受験だからちょっとの期間集中するんだよねそうだよね!
春の予定もちょっとずつ出てきてるし、絶対今年もいっぱい楽しむんだもん><
てかカウコン録画見たけど、勝利くんセクシーローーズ!ってまさかあんな叫んでいたとはwwwかわいすぎるw
みんなのことが、大好きデースってマリちゃんみたいになってるしなんなの><w
はー年始から早速自分の周り騒がしい(笑)いろんな意味で

もう3日後に会いたい言ってるwまじにしのかな状態きゃぴるんっ
翔太はなー。今もちょっと翔太のこと考えると気持ちが不安定になるのでちょっと逃げてますwいや、まあ彼なら大丈夫!高校受かってまたステージ立ってにこにこしてる!うん!
勝利くんが叫ぶ以上に自分ら騒いでたから気付けず、というヲバ自重してっていう

1.5 22:31
21時から万心の生放送がかぶったからラジオ聞けなかったー><今日もあらやだとか言ってたのかな(笑)かわいい(笑)
でもしんぺの香水(好きな香りすぎてずーっと気になってたw)もようやく今回解明したし良い生放送でしたん(*´ω`*)
話の流れでしんぺから3万貰うってなって「やだ!絶対やだ!」って言ったり、プレゼントで香水あげるってなって「やっぱやだぁ〜><」って取り返そうとするしんぺが甘え上手でかわいすぎた
年上のお姉さんを転がして一瞬でハマらせてしまいそうな毒を持ってる小悪魔しんぺ。怖い><(笑)
まんぺっちはいつものようにへらへら笑ってた(笑)
ところで!!早売りで私たちのセクゾンちゃんが大変なことになってるようで!
セクゾンちゃんのセクゾンちゃんがセクゾンちゃんでうわああああ

万心の話は置いといて。
せくぞんちゃんのせくぞんちゃんとはP誌の祭りのことね!
わけわかんないよねー破壊力抜群すぎてもうリアルにイケナイものを見てる気分w
まあ正直出来れば待ち受けにして毎日にやにや眺めたいけどね。むしろ1月前半は毎日のように見てたけどね。
なかじーとしょりたんでぎゅってしてるのもやばいかわいい(*´Д`*)
なかじーのちくびが意外とふうまくんよりえろかったのと、中3のちくびはOKで中2のちくびはNGなボーダーラインが気になった。
そろそろ自重/(^o^)\

1.9 0:08
どーーーん!!!!(笑)
先週に引き続きしょりくんwwめっちゃ笑ったw@じゅにあランド
ちなみに一画目とかすれてる線と最後の謎の一画がしょりくんwこの勝全体的にきったねえwブレないねえ
春高もやっとこっち放送してくれたし、供給過多でパンク寸前><
DKと絡むDKふまくんもやばいし私たちの彼氏なかじーに肩くっついてるそこの女子ちょっと代わってよだし
もうやだこの子たち見てると理性狂う><こんな成人でごめん><(笑)

ここに添付してあったのはコロッセオで書いた習字の「勝」のやつね。
しょりくんの才能が大爆発すぎてびっくりして付いていけなかったw
てか春高で絡んだDKは絶対セクゾンが出たMステとか見て「これ!俺喋った!ノリ良い奴だったよ!」って友達とか家族に話してるんだろうなーってにやにや。一瞬で友達になれるリアル高校生なふまくんが見れて最高だった。
JKにはリアルに嫉妬した大人でごめん

1.11 0:11
ハングリーしょりくんちょおかわいかったあああ(*´Д`*)
やさいどろぼーがいるよーかわいいいいい
棒なのはほんとに許してくださいってなんか各方面に頭下げたくなる(笑)あー理が野菜泥棒なるんじゃないかくらいからどきどき止まらんかった(笑)
お父さんが来た瞬間の唇をなんていうの、はむってしてるしょりたんかわええええ
ぽーっとした抜けてるコの役ってのがしっかり伝わってきたよがんばったねかわいいね(*´Д`*)野菜泥棒見つけたなんてえらいぞ(*´Д`*)
というかハングリーは見てるとお腹すくーでもいけめん祭りで華やかでいいね!!

こっからどんどん出演時間短くなるしょりたんw
それなのに激しく棒なのがかわいすぎてwよくあれでOK出たなw
でも4話は結構喋ってた!すごい!
このドラマは勝利くんはもちろんだけど塚本くんとか翔平くんとか俺得で最高(*´∀`)

1.12 0:41
セクゾンラジオ今日も可愛かった(*´Д`*)(*´Д`*)
今回マリちゃんの発言が冴えてたというかおたくのツボ刺激してきたwふまたんのパンツとかなかじーの彼女云々とかww
「健人くん24歳でも彼女…」はああああ><もうどんな感情か自分でもわかんないけどとにかくはあああああなった><(笑)
健人の彼女!健人の彼女!その響きでなんかグツグツ沸騰する(笑)
「このラジオ聞いてる全員にコンサート来てほしい」行きたいよ!!!もう早急に会場変えようか!!あー楽しみーー
はあ癒された(*´Д`*)しょりくんの声ほぼ聞こえなかったけど(…)

「24歳でも彼女…」ってマリが詰まったときになかじーが「なにが言いたいのぉ?」って声高くしてとぼけてたのがちょおちょおかわいかった(*´Д`*)(*´Д`*)
非モテなかじー最高すぎる
そしていつかマリちゃんが「ふーまくんのかのじょはねえ…」とか口滑らせないか心配ですw

1.20 23:02
バイト終わった!!やっと帰れる!えむすて!
今日女の子2人なんだけどあいしーざらーいとって歌ってるお客さんいてびっくりしたw
そんで中島健人の顔面が今日も最強だった(って私には聞こえた)って言ってたからうきうきで帰るよ!!
まあなかじー先輩の顔面が最強じゃないときなんてないけどね><今日もいろいろ120%だったんだろうなああああ
わくわくわくわくわくわく

このときも最っ高だった!!
なかじーはいつも通り120%だったけどそれ以上にふうまくんが気合いめっちゃ入ってたwどん!しんく!ふぃぃーーーが全力でさすがすぎてw
ワイプに映る一瞬一瞬がかわいかったり汗拭くなかじーとかもういろいろ好き〜〜
マリちゃんの英語もかわいいし聡ちゃんちょびっと成長してる感じあったし勝利くん眉毛整えてキリッとしてたしこうやってちょっとずつだけど確実に成長が見えるから今この一瞬を見逃したくないんだよねえ

1.26 1:13
セクゾン増えすぎやろ\(^o^)/一日3公演とかキスマイ@神戸思い出す…いろいろつらい(笑)体力的に(笑)
ちなみにフォーラム無事に取れた!ありがたい!けど梅芸がどうなることやらー
なんだろう今日女子会してきて気持ちがリア充(笑)に向いているからなのか、ただ自分のテンションなのか、今日転んだときの足首の痛みが全然取れないからなのか、もう追加とかチケ業務とかそのための交通手段の変更とか面倒でしかない\(^o^)/もう当初の予定から増やす気今のところないけど\(^o^)/いやほんとは増やしたいけど
ただ私はなかじーに会いたいだけなのに><ただそれだけのことがこんな大変なんて><会いたい><
そっかこれは王子様に会うための試練なのかな><会場に行きさえすればなかじーはいつでも待ってたよってにっこり笑って迎えてくれるよね><
また会おうねって言われたんだもん会いに行かなきゃ!!!
ってなんか疲れてるみたい\(^o^)/さっさと寝よう(笑)

病気病気(笑)でもどうしてもチケ業務はめんどくさいよねーでもどうにかしなければ
だってなかじーにまた会おう(ry

1.26 21:44
キスマイラジオ@にか宮!!なんだこれ!かわいすぎるううう
テンションめっちゃ高いしもうかわいいいい
なんかにかちゃはたまに宮田に厳しくなるけど基本的にみんなより優しいのがこの2人好きw
ヲタってわかるとかつらい\(^o^)/(笑)まあ正直分かる気持ちは分かる(笑)
家族の話とか二千の話とか全てがかわいすぎて!!
てか2人でラジオとか…にかちゃと宮田でラジオ…夢みたいで感動して泣きそうになる><ほんとよかったねえ><にかちゃかわいいねえ><(笑)

この2人でラジオとかすごすぎるよねええええ
テンションめっちゃ高かったけどそれがすんごいかわいかったああああ
家族の話してるときにかちゃが照れまくってるのがすごい伝わってきてかわいすぎてつらい(*´Д`*)
歯を直してからというもの、実は笑顔を見ても全然高ぶらない(むしろ歯のこと思い出していちいち凹むw)んだけど、音声には全然関係ないからラジオは何のつっかえもなく萌えられるからすっきー

1.27 19:03
ジュニアがいっぱいでるよ(*^▽^*)/って(笑)
殺し文句(笑)いっぱい出るって言っときゃどうせこいつら食いつくんだろな顔文字うざ\(^o^)/何もかも分かりきった笑顔こわ\(^o^)/
元々行きたかったしそれに合わせて一応休みも取ったけどんーーー
せくぞんコンも上手いこと行かないしんーーー
てかえび座今から探してどうにかなるもんなのか?誰か私の上にチケット降らせてー

このあともじゃんぷコンのメールで☆^o(゚▽≦o)とか来たしほんとふざけてるwww
ジュニアがいっぱいでるよとかそれ言っちゃうのか〜〜〜最終手段的な文句でしょそれwそんなんしなくても埋まるでしょw
といいつつちゃっかり15日の日生チケ確保しました(…)
まあもともとここらへんふまけん出るかなって日は行けるように予定入れなかったしね
別にジュニアがいっぱいでるなんてのに惹かれたわけじゃないもんーふんだふんだー

1.31 18:49
アルバムとシングルの詳細来た(*´∀`)
ちょっとアルバム嬉しすぎるううう
2枚組で新曲と既存曲とかもう幸せすぎて楽しみすぎて。゚(゚´Д`゚)゚。希望通り!夢見てた通り!あの曲もこの曲もクリアな音で聴けるなんて!!感慨深い><
また種類いっぱいあるし一回見ただけじゃ特典とか収録曲とかいまいちまだ把握出来ないんだけどw、応募券て何の応募券だ?
とりあえず楽しみ〜〜〜〜〜

これについてはまだ理解できてないからまたまとめる!今回もすごいなw
でもほんと言ってた通りの新曲と既存曲でよかったー!曲何が入るんだろう〜〜〜楽しみすぎる!!
応募券内容は未定だそうですね。まあ、なんでもいいけど無意味なものにならないようにお願いしますね