3rdシングル&1stアルバム

詳細きた!
種類豊富で一回じゃ理解しきれないのはもう慣れてきたので恒例のごとくまとめておく〜
種類多くて金銭的にはきついけど、でも内容がいちいち素晴らしくてほんと嬉しい・*:.。. .。.:*・゜゚・*
だから収録曲と特典を全部一つにまとめてくれたら最高だけど、そんなことエイベが許すわけないのはわかってる

  • シングル(3/21発売)

★初回限定盤(CD+DVD)¥1,680

  • CD収録曲(全1曲)
    • SHE! HER! HER!
  • DVD収録内容(約15分)
    • SHE! HER! HER! PV
    • SHE! HER! HER! PVメイキング
  • 特典
    • 応募券A

シーハーハー!中学のときやったよね三単現だっけ懐かしいw
キスマイHPのスタッフブログにもあったけど、今回のPVストーリー仕立てとか笑えるところもあるらしくめっちゃ楽しみ!!
そして謎の応募券wなんの応募券にするか決まってるのかなーわかんないけどなんかもはやただの紙くずにならなければいいなと思っております期待はしていない(…)

★キスマイショップ限定盤(CD)¥1,050

  • CD収録曲(全1曲)
    • SHE! HER! HER!
  • 特典
    • B全特典ポスター

びーぜんとくてんポスターって最初見たときもはやどこで区切っていいのかもわかんなかったwけど、B全っていうサイズがあるわけね!
ググってみたら、大体1m×70cmらしい。へー
まあ何にしろ全買いはたぶんしないから、デザインとビジュアル次第だけど個人的には買わないかも〜

★通常(初回)盤(CD)¥1,050

  • CD収録曲(全2曲)
    • SHE! HER! HER!
    • タイトル未定(アルバム未収録)
  • 特典
    • キス顏ミニポスター(7種ランダム封入)
    • 16Pブックレット
    • 応募券A

キス顏ミニポスターのランダム封入wwこれは買わなければ!!!
にかいどうくんのキス顏ミニポスターが云々じゃなくて、誰が出るかな〜〜〜〜わー誰々だったー!!!www
みたいな祭りに乗りたいだけ(笑)
ついったーとか*1【譲】宮田くん【求】北山くんで溢れたらどうするの><ごめん冗談><(笑)
うわ開けるの楽しみ〜〜
というか最近通常盤の初回とかなんなの(笑)通常は通常じゃないのかよ(笑)

    • アルバム(3/28発売)

★初回限定盤A(CD+DVD)¥3,990

  • CD収録曲(全12曲)
    • Everybody Go
    • We never give up!
    • SHE! HER! HER!    他
  • DVD収録内容(約30分)
    • キスマイメンバーインタビュー
    • FIREBEAT PV
    • 祈り PV
  • 特典
    • 応募券B

ファイビと祈りのPV!!楽しみ〜
どんな感じなんだろうーでも贅沢を言えばドワンゴでチラッとやってるわけだし、また違う曲のPVも見たかったけどね
まあ代表曲っぽくなってるししょうがないか
やるんだったらドワンゴとはまた全然違った感じでやってほしいなーと思う!
でも、ファイビは結構納得の仕上がりだったというかかなり気に入ったから、あれをもうちょっとがっつりやってくれたらそれで満足しそう。
ベタだけど、廃れた工場の中とかで7人が踊り狂ってるの。あと7人でダッシュしてたりwこれやるなら、ネバギバみたいに正面からじゃなくて真横から撮ってほしいというこだわりw
とにかく、最近あんまり見られないキスマイのガツガツさをうざいくらいに出してほしいーー
もうサビとか間奏はアップとかいらないから7人でがっしがし踊ってるところを映してほしいなー
そんで祈りは、どうせ空の下だったら青空じゃなく夜空の下でやってほしいな。ロマンチック。間違ってもリボンタイとかいらない。
でもこれもちょっとストーリー仕立てだったり、愛を乗せて歩いていきたい相手を思い浮かべてるw表情とか挟みこんできてもいいよね(笑)

★初回限定盤B(CD+CD)¥3,990

  • CD1収録曲(全12曲)
    • Everybody Go
    • We never give up!
    • SHE! HER! HER!    他
  • CD2収録曲(全7曲)
    • FIREBEAT
    • 祈り
    • EndressRoad
    • Good-bye,Thank you
    • 3D Girl    他
  • 特典
    • 応募券B

既存曲の音源化きたーーー嬉しい嬉しすぎる!
クリアな音で聞けるんだよ!イヤホンでクリアに聞けるんだよ!感動だよね!
私最初見たとき、この5曲以外で他7曲だと思ったのー
だからうわほとんど音源化されるじゃんって舞い上がってたんだけど、全7曲ってことはあと2曲かーー迷うーーって別にわたし選ぶわけじゃないけどw
でも個人的には、どうしても2曲選ぶなら千ラブとトラアゲかなあ。思い出詰まりすぎててこれ音源化されたら泣く。
いやー全部聞きたいけどね!キスミーも捨てがたいし。でも個人的にはこの2曲を願ってる!

★キスマイショップ限定盤(CD+DVD)¥3,990

  • CD収録曲(全12曲)
    • Everybody Go
    • We never give up!
    • SHE! HER! HER!    他
  • DVD収録内容(約30分)
    • スペシャル映像(メンバーごとの撮り下ろし)
  • 特典
    • キスマイホッチキス

もうーーー無理予算が追い付かない\(^o^)/ホッチキスだけかと思ったらDVD付くの\(^o^)/しかもメンバーごと\(^o^)/
一つ4000円てシャレにならんーでも欲しいー悔しいー
んーでも7人で30分だから、一人あたり4〜5分?そう考えると我慢できるような気もしてくるよね。
とりあえずもうちょっとこれは検討しよう。それがよろしゅうございましょう(^O^☆♪

★通常(初回)盤(CD)¥2,800

  • CD収録曲(全14曲)
    • Everybody Go
    • We never give up!
    • SHE! HER! HER!
    • タイトル未定1
    • タイトル未定2    他
  • 特典
    • 24Pブックレット
    • 応募券B

これにしか入ってない曲を2曲もぶっこんでくるの怖い。ブックレットまで付けるの怖い。
これも考えとく。ジャケット次第かも。



商法がいちいち怖いけど、でもこうして書いてみるとなんだかんだでやっぱり楽しみの方が勝つんだよな〜〜
アルバム出て一週間後にはたぶんキスマイコン行くことになるから、この一週間でがっつり聞かなければ!
あーいろいろ楽しみーー

*1:私はやってないけど