間違いだらけの毎日つまずいても

少クラが久しぶりに楽しかった〜〜〜(*´∀`)自担の出番は少ないのになんでだろう(笑)多分あんまりお便りを読まなかったのと*1、プレゾン曲が結構あったからかな〜。
通して一回しか見てないからうろ覚えだけど、当時ネタバレとか読んでても覚えてないから曲始まるたびにテンション上がったのがいくつかあったな。OPはちょっとたいぴの髪の毛が邪魔だった(笑)久しぶりに誰かにかぶって自担が見えないいいいとジリジリした気がする^^メドレーでのキプフェって二千の声がすごい聞こえる気がする(*´∀`)というか千ちゃんの声?(笑)とりあえず、仲間外れにもされずにちゃんとメドレーに出させてもらえて嬉しかったっす^^^^あとは藤北のね、がんばるよに聴き惚れたり、先週から思ってたけどふうまの最近の歌うときの口があんまり好きじゃなかったり*2、高地くんにちょっと唖然としたりwwwなかなか面白かった。
テンション上がった一つがスノプリね!!もはやあの曲も懐かしい〜〜〜。いけないーいけないー。指揮棒をそそくさと置きに行く姿がかわいかった(笑)回収係の2人はどこですか><意外とあの2人はああ見えて重要なお仕事を遂行してたんですね。(…)そんでさらにLoveTogetherでテンションただ上がりしたのはわたしだけじゃないはず><なつかしいー!!><ING進行形><*3自然と踊っちゃう自分にもびっくり(笑)
あと順番わかんないけど3ピースもテンション上がる!私これいつも朝起きてさあ準備するかってときにかけるんですよ。コンポから新たな旅立ちを今〜と流れてくると、よし今日も1日頑張るか!(`・ω・´)という気分になるんだよね。曲調もすごい好きだし、この曲を聞いてそれぞれに秘めた思いはあると思うけど、私は大好きだな!やっぱりバンドw/バイオリンは結構アリだと思います(oゝω・´)bかっこいい。というかひろみがかっこいい。(笑)
じゅにあコロシアムは何から言及すればいいかわかんないけどとりあえずみんなかわいかった!そしてメンツが濃い(笑)。こうやって見てるとまだまだ照れるにしろ玉ちゃんも変わったよな〜と。赤ちゃんあやすやつとかかわいすぎたよ玉(*´∀`)屋良くんソロ曲もやってくれてたんだね。嬉しかった〜〜。何回見ても見入りますね。あああああDVD見たいいいい発売してくださいお願いしますううう。LOVESICKは笑うとこじゃないって分かっててもどうしても冒頭が…><(笑)いやかっこいいことはかっこいいと思ってますよ!元から竜くんは大好きです。お間違いなく。
関ジュにQは見ててあのテンションにちょっと疲れる部分もあるけどw、何よりやっぱり面白いよね〜〜あのテーマ東ジュでも見たいな〜。ちなみに手を伸ばせ!の曲は今年内コンやらかつんコンやらで何回か聞いて勝手に親近感湧いてて私も好きです(*´∀`)(…)えびのトークもシュールで面白かったけどwwwあのスイッチの本家番組をたまたまいつか見たことあるけど、あれ以上にシュールで笑った記憶wwwはねとび?でも真似されてたよね。そしていきなりまさかの「にかちゃんみっけ!」(*´∀`*)(笑)正直私も「に」って言ったらにかしか浮かばなかった^^そしてあの写真wwwwかわいい〜〜〜〜(*´∀`)名前出してもらっただけでかなり嬉しかったですごっちありがとう!><(笑)あとははしーがお手紙読んでるときにおにぃ4人共が心配そうに覗き込んでる姿に萌えました。AtoZって滝様コンで歌ってっけ?かわいらしくて覚えやすい曲だよね。
瞳を閉じてはラストとしてはテッパンですね!!楽しい!にかもご機嫌に下の誰かと笑ってたりかわいいし、その後のアップの顔がかわいすぎる!!!><><><ああいうふにゃふにゃの笑顔大好き〜〜〜〜(*´∀`)あの顔で画面占領とか幸せすぎる><でもそのすぐ後の竜くんのアップでかわいい〜な余韻には浸れずにいるんですけどね^^にかが楽しそうだったから私も楽しく締めくくることができました(*´∀`)まどのみんなも出てきてわちゃわちゃしてたのも嬉しかったな!
私にしては珍しく思わず感想らしきものまで勢いで書いてしまった。単に面倒で明日学校行きたくなかったけどこれをパワーに頑張って行かなきゃね><あー筋肉痛が痛いよ〜〜〜。足首の腫れもまだひかないし。1、2年生相手にみんなで「ばばあの意地見せつけたる!!#&☆”」*4って必死になりすぎたかな…。全っ然関係ないけど今どんどん金欠まっしぐらでどうしよう…。キスマイコンに向けて秋服も買いたいしパーマもかけたいのにそんな余裕なさそうでからい(ヽ´ω`)誰かお金ちょうだい。(率直w)

*1:最近手紙読みすぎだと思う

*2:個人的な見解で申し訳ないけど某ユニのAくんの真似してる?><ふうまは普通に歌ってる方がかわいいよ><

*3:何年ぶりかくらいの勢いでこの名前を言ったw

*4:これ言ってるみんな面白すぎたww