みやっちおめでとう

日付的には間に合わなかったけど…みやっち21歳の誕生日おめでとう〜〜〜!
なんとなく追記にしてみた。
みやっちのキャラってもうキスマイにはなくてはならないキャラだよね。だからと言って、メンバーもドル誌かなんかで言ってたけど無理はしないで怒るときは怒ってもいいと思うよ?ってときがたま〜にあるよね。別に本人がほんとに嬉しいならいいんですがwwwでも楽屋とかでもいっつも優しいってすごいよね。そんなみやっちの人間性好きだなあ。見習いたい。にかいどうくんが「みやっちめっちゃ優しい!」って豪語する所から、本当に優しいんだろうなって分かります^^楽屋でのみやっちネタとかほんと笑えるしこれからもたくさんキスマイにネタ投下してください^^今日は公録だったけどきっとみやっちは自分の誕生日を「あのさ〜今日はさ〜(にやにや)」とか眉毛上げてアピってw、たいぴがあのきょとん顔でわざと「え、今日なんかあったっけ?」とかやってるやり取りが見えます見えます^^とにかくw、みやっちおめでとう!素敵な一年になりますように。
公録と言えばネタバレを早速ちょこっと見たんですが、今から来月の少クラが楽しみすぎてしょうがない…!!!どうやら結構たくさんキスマイ出させてもらったみたいで><ネタバレになっちゃいますが、新曲も楽しみだし祈りのステッキと椅子verとか想像しただけで鼻息荒くなるううう><><><絶っ対かっこいいでしょう><><でも想像すると絶対いつかの亀ソロが浮かぶ…なんだっけ椅子にリボン結ぶやつ(…)。あとキスマイをあばけ。これね〜〜〜〜〜ちょっと前のにゅーすがやったときからキスマイのが見たくて実は地味にリクのハガキを出してたんだよね〜〜〜(笑)。って、まあこんなちっぽけな努力なんて関係ないんだろうけど(笑)、見たかったから嬉しいな〜〜〜><という。顔も見えないし声も違うからアレっちゃアレだけど、キスマイみんなよく喋りそうだから面白そうで楽しみ(*´∀`)にかはちゃんと喋ったかな?いきなり喋り出すときあるけどふんふんと聞いてるだけのときもあるし未だにようわからん(笑)何にしろ楽しみだようううう。
毎回書いてるけど金欠すぎて、今の計画のままツアー行ったら残金は…とか計算してみちゃったら大変なことになって、なんかちょっとどうでもよくなりつつあったんですがw*1、ブログを書いてたら勝手にまたモチベーションが上がってます。いつもぶっちゃけ今そんなににかいどう熱高くないな…ってときもブログ書いてるといつの間にか上がってるんですよね。今もそんな感じです。気が変わらない内に明日にでも振り込んでくるかなー。(笑)眠い〜寝よう。おやすみなさい。

*1:我に返ったというか、自分の根本的な価値観すらわからなくなったw