みっちゃんおめでとう!

みっくん誕生日おめでとう〜!
もう24か〜〜〜世間では若いけどやっぱりじゅにあにいるとどうしてもおっちゃんだね^^でも友達とも言ってたんだけど、本当に24になんて見えない!><あんなかわいい24才がいますか><本当はね、昔の北山はどちらかと言うと苦手だったんだよね(笑)。でもずっと見てて、急激に変わったわけではないけど、なんていうか年を重ねるにつれてもちろん落ち着いた感じするし、何より人間的にもキャラ的にも丸くなってるなーって思います。昔はかっこつけ一直線!だったのが今ではふにゃふにゃ笑ってみたりね。だからいつの間にか私の中でみっちゃんが大好きになってて、キスマイでは自担以外順位なんて付けられないけど敢えて付けるならみっちゃんは2番目かなあってくらい大好きなんだよね(*´∀`)編み込みみっちゃんも「…うんっ(´・ω・`)」なみっちゃんもかわいくてかわいくて仕方ない><
そしてみっちゃんの声が大好き。すごい特徴的な声ではあるんだけど、あの鼻声好きだなあ。オシャレとかめっちゃ声自体を聴いてしまう^^そしてさらにやっぱり藤北での声も大好きです。ね、がんばるよとか素敵すぎた…!これからもキスマイ最年長最小(笑)として、頼れるお兄ちゃんでありグループを引っ張っていきつつも、24歳ならではのキャラとでたくさん活躍が見れたら嬉しいな。24歳の1年がみっちゃんにとって素敵な1年になりますようにー!
滑り込み間に合うかな?(笑)