神頼み届くかな

今日から世の中はシルバーweeeeeekですね。はい受験生関係ありません^^そして今日からキスマイコン当落開始ですね…!いよいよ…!私は前半分は日程的にどこも無理なので振り込んでないから関係ないのに、なんか私まで気が気じゃありません^^なんだろうこの感じ。皆様の嬉しいご報告がたくさんアンテナに上がりますように!
わたしは昨日後半分の振り込みが全部終わったんだけど、今から当落緊張するもんなああああ><カミカモカミカミ><とりあえず見れるだけで嬉しいです、勉強だって何だって頑張りますからあああ><奇跡の光をどうか我らに〜お願いプリーズ!(切実)本当に〜Calling!はチケ取りのテーマソングだね(笑)久しぶりに聞きたくなって聞いたらやっぱりテンション上がるねえええ(*´∀`)単独コンでも歌うかなあ歌うよね。コンで聞いたことないからすごい楽しみ〜〜〜〜絶対かわいいし楽しいよね〜〜〜〜〜。
今遠征の足と宿の予約が着々と進んでて、それも楽しみなんだよね。広島行ったことないけど何が名物かな〜広島焼きとか?そういえばプレゾン千秋楽の前に梅芸近くの鉄板焼きのお店に入ってお好み焼き食べたんだけど、会計のときに女の店員さんに「(梅芸指して)これからジャニーズの舞台ですか?」って聞かれた^^^^そんなに私たちヲタ臭しましたか^^^^もしかしたら一般人かもしれないのに><(…)で、大阪の方ですか?と聞かれて「いえ名古屋から…^^」と答えたらだいぶ驚かれたんだけど、そうだよねヲタクの感覚的に名古屋⇔大阪なんてすごい近いと思ってたけど違うよね…(笑)
そういえば、話ぶっ飛ぶけど明日名古屋で一度中止になってしまったシンケンジャーの舞台挨拶があるんだよね〜〜〜。気付いたときにはもう11時の回しか空いてなかったんだけど、11時のチケでも恐らく見れた…んだよね?散々迷った挙げ句、恐ろしく今金欠なので止めてみました。後悔はして……いる(ヽ´ω`)(笑)もうきっと殿もばっちも勝吾くんも生で見るチャンスなんてないよねええええ。自分のバカバカバカ(ヽ´ω`)でも、まあ受験生だし…とポジティブに考えておきます。でも今まで舞台挨拶って行ったことないからイマイチ仕組みが分からんのだよなあ。1回目と2回目の間に挨拶するの?それで2回目のひとは挨拶見れるの?席ないんじゃないの?うーん教えてください詳しい人(笑)ということでシルバーウィーク何の予定もありません^^
あとこの流れで別趣味の話を書くと、任侠ヘルパーは万平云々以外でも大好きなドラマでした(*´∀`)話的にも面白いし、メイサちゃんいかめしいし、イケメン俳優多いし。じゃんぷにいる薮も普通に好きだけど、なんでか三樹矢をやってる薮が本当にかっこよく見えて大好きだった(*´∀`)万心自体はあんまり出てないけど、毎週ドラマで姿が見れたことが本っ当に嬉しかった!どこでも一緒なのに萌えた。あと先週の隼士くんに胸ぐら掴まれておびえるまんぺ(*´Д`*)(*´Д`*)(笑)弱い(*´Д`*)(笑)実際ケンカ弱そうだしめっちゃかわいかった(笑)また近い内にドラマで見れますようにー!というか名古屋で舞台やってほしいな〜凱旋って感じで帰ってきてください。しばらくゲキレンジャーを禁止してたんだけど、続き見たいよ〜〜〜借りよかなやっぱ止めよかな〜*1
いろいろ書きなぐってしまって長々とすいません。そしてちょっと遅くなってしまいましたが追記に拍手コメレスです!いつもお星様も空パチもありがとうございます。
16日12時台にくださったhさん>
こんにちは、はじめまして!いつも楽しく拝見させてもらってます。わざわざありがとうございます><いえいえ全くお気になさらないでください><それどころか画面見て「やっぱりそうですよね〜〜〜(笑)」と深く共感してました(笑)。でも私もそういうとき結構気にしてしまうタイプなので、とてもわかりますよ〜ということで了解致しました♪こちらこそまた覗きに行かせてもらいますね。コメントありがとうございました!これからもよろしくお願いします♪

*1:@ラブレターw