Mステ

もう放送から結構経ってるのになんかまだふわふわ状態ですん。ありがとう滝様、おめでとうキスマイ(*´∀`)
何かを叫びたくてたまらないんだけど上手い言葉が見つからない。とりあえず、キスマイすげええええええええええ…!!!とにかくびっくりした(笑)おめでとうおめでとうみんなかっこよかったよかっこよすぎたよ。゜(゜´Д`゜)゜。
最近情報に疎い私はバック予想は愚か、今日のMステのゲストが滝様なことすら番組始まるまで知らなかったんだけど(…)、心の準備も何もないまま唐突に出てこられてパニクりましたwwwwアナさんに「キスマイ〜」と言われてからの私は冷静さのカケラもなかったwww言葉で説明が面倒なので敢えて顔文字を駆使して気持ちを表現すると(…)、Σ(°□°;)→(((゜д゜;)))→\(☆o☆)/*1って感じです^^^^^^^^夕飯食べてていきなり叫んで取り乱してお家の皆さんごめんなさいね!^^^^
なんだろうね、この感じ。現実だったよね?夢じゃないよね?もはや誰?って気分(笑)。本当に上手く表現できなくてもどかしいけど、予想外過ぎてびっくりしたけど、純粋に嬉しかった…!そして感動した。幸せ。鳥肌立ったし終わった後もちょっと手が震えてた。キスマイが好きで良かったようにかが好きで良かったよう。アイドルのヘドバンとか見て一般人どう思ったかなー。ほんの少しは知名度上がったのかなあ。やはり滝様は神様。Mステ毎週録画にしといて良かった。…ざっと思ったことを並べてみた。最後のは心の叫びですww
ついにふぁいやびを一般に公開してしまいましたねw歌ってるとき、後ろで有名な芸能人の方々がもろキスマイを見てるじゃないですか。(笑)なんというかちょっとこっぱずかしかったwって言ってもマイナスな方面ではなくて、照れと言うか緊張と言うかwwこっちは見慣れてるからあれだけど、何も知らない一般の方の反応が気になって。家の子どうですか?こんな感じで大丈夫ですかね?><って聞いて回りたい(笑)お父さんに初めて彼を紹介する気分?^^(…)ふぁいやび自体はまあ歌い慣れてるだろうし、みんな堂々としててほんっとにかっこよかったよ〜〜〜〜〜!どうせならサビ歌えば良かったのにね〜って思ってたけど、今思ったけどいきなり出てきていきなり腰振られて頭振られちゃ多分見てる方どん引きだからあそこで良かったのかも^^^^(笑)
にかはほんっとにかっこよかった…。ダンスも表情もめっちゃくちゃかっこよかった(*´Д`*)でも今はまだにか単体の感想は書けない気がするよ〜〜。何せまだキスマイの扱いに対する感動から抜け出せてないんだよね(笑)。あ、でも印象に残ってるのはヒカリひとつで「嗚呼、夢を抱く」のにかのフリが大好き過ぎて見るたびに嬉しくなる。プレゾンであんな感じのフリなかったっけ?まあそれはよくわかんないけど、なんか全体的に通して、にかいどうくんさらにダンス上手くなった?って思ったくらい大好きなダンスで本当にかっこよかったんだよー。最後千ちゃんがぬっと現れてにかの姿が消えたときは焦ったけども^^^^
あ、あとさ!「今は(?)全てだろ」ってどっちか歌詞間違えてるよねwwwwwwwリピしててびっくりしたwwあれたいぴかな?ふぁいやびの歌詞間違えるなんてそんな今さら…!(笑)って思ったけど、きっとめちゃくちゃ緊張してたんだろうな〜〜〜。表情からはそんなふうには感じなかったけど。珍しくてちょっと萌える(*´∀`)(笑)そう考えたらほんとみんなお疲れ!よくやったよ良かったね〜〜〜〜〜〜〜!って頭ぐりぐりしたくなる><(笑)
まだまだ思うことはあるんだけど、一向にまとまる気配がしないので一旦上げます。ここまででも実は書いては消してで結構時間かかってますwwwネタが大きすぎると対応できなくなるバック担でした。ちゃんちゃん(笑)

*1:Kis-My-Ft2〜」ギョギョッ→拍手パチパチ〜あわあわ→ふぁいやびどかーん☆