まだまだ

相変わらずMステリピの日々ですけども。ヒカリひとつのダンス好きだな〜〜〜〜。最初はふぁいやびリピ!!!!#$☆%とヒカリひとつに入る前でリピってたけど、最近はむしろヒカリひとつをリピしてるくらい7人のダンスに見惚れる映像だなと。
私初め見たときダンスの知識がないなりに、みんな全体的にダンス上手くなった…?とか動きが緩やかになったのか…?とか前と絶対的に何かが違って見えるなあと思って見てたんだけど、そっかみんなの動きが揃ってるのか。他の方のブログを読んで気付きました^^プレゾンで全体的にダンスが上手くなったんだろうし、揃うようになったんだね〜〜〜。生で見たときにも揃ってんなーと思ったけど、いや〜生だとどうしても自担にかじりついててどうにも全体が見れないからね^^こんなに直に感じたのは初めてで感動したよ〜キスマイさんという話。リピして一人一人見たら他担から見た視点だからあれだけど、玉ちゃんの動きが以前と全然違って見えて感動したよ…!なんていうか思ってたよりちゃきちゃき?ぱきぱき?してた(…)プレゾンでもきっとあんなんだったんだろうな〜〜〜。ほらねやっぱり自担しか見れてなくて見逃してるところいっぱいだと思うからDVD出して><お願い!><あ、でもお財布厳しいのでツアー終わってからでお願いします^^^^
そういえば、MステでUFOCMが流れてたと知って早送りで探してみたらほんとだ〜〜〜〜(*´∀`)ピンクスーツでにゃーな4人きゃわああああ(*´Д`*)ねこって(*´Д`*)この土日Mステとご飯以外はそんなにテレビ見てないのにこのCMバキバキ見ます。ままそにもこの子たちじゅにあ?って聞かれたし、歌番組だったりCMだったり一般の方の目に触れるチャンスっていうはやっぱり嬉しいですね。ただ帽子かぶってて一瞬では顔がはっきり見えないのが惜しいかな〜。そんな贅沢言っちゃいかんですかね。てかちょっとギャグ的に?派手なピンクスーツにしてると思うけどさ、2年前滝様もろああいうのコンで着てたよねww真顔でやってのけちゃう滝様さすが。あ、いや滝様ほんとに崇拝してますけど><(笑)
すのーまんと言えば亀ラジオ聞きました*1。なんか先週えびが出てたってのは後から知ったんだけど、愛知県で聞けたんだね…^^ごめん愛知をばかにしてた(つД`)(笑)まさか聞けないだろと思いつつ、説明書片手に地域設定して*2、亀の声だ!と思った頃には亀がバイバイって言ってた\(^o^)/おわた(笑)音声はかなり鮮明でした\(^o^)/だからMステでテンション上がってたけど、結構落ち込みました^^でも便利な時代。今日は朝から声聞いて箱の前でにらにらしてました^^ここまで書いて長くなっちゃったから感想はまた別の日に軽く書けたら書きたいな。なんでこの年頃の男のコの会話ってこんな萌えるの。って一応同年代なんだけどねwww
明日もう前半チケ届くんですね…!皆さまの健闘を祈ります><そして最後になりましたがいつもお星さまや拍手ありがとうございます〜!とても嬉しいです(*´∀`)さあ単独コンまであと6日!><

*1:ようつべで

*2:普段ラジオ全く聞かないから地域設定から入りましたww