なるようになるだけ期待は仇にもなる

って別に仇ではないけどもー。むしろ仇なんて言いたくないけどね。でもツアータイトルやら詳細を聞いたときすぐに頭にかかったフレーズではある^^ってこんなことも言いたくないんだけど!本当ならば、ついに単独コンのチケが届いてグッズ詳細も届いて、一緒にうはうはするべきなんだろうけど、正直何のわだかまりもなく喜ぶことはできない2担です^^^^
いや〜〜〜…何ですかあのタイトル^^“Kis-My-Ftに”って2にかけてるの?そうなの?全っ然上手くないんですけど^^^^上手くかかったつもりなのかな〜〜〜だったら横に(2)ってつけるなり「に」をでかくするなり(…)もっとできるでしょ〜〜〜〜〜 でもグッズ詳細見る限りちゃんと出そうだし(…)、表記だけがもちろん全てじゃないしそんなただの表記にこだわるのも馬鹿らしく思われるかもしれないけど!でも2担としてはやっぱり納得いかない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんか嫌なの〜〜〜〜ああもう駄々こねたい気分〜〜〜〜〜〜〜(笑)
せっかくの単独チケなんだからちゃんと書いて欲しかったなって思っただけです。てか2に気を取られててスルーしそうになったけど、de showってwwかつん昔に大冒険de showとか言ってやってたよね?おっと得意の使い回しきたこれww無理に変なタイトル付けないで普通にしようよwwwwああそうかこれでこそジャニクオリティ。もうなんかその一言に尽きる気がするww何があってももはや「だってジャニだもん。」で全て納得^^そんなことに一喜一憂する方がばかばかしいよね^^でも結構本気で凹んだんだよーじいさん*1。というより本人の方が心配だったりするww今までKis-My-Ftって先輩とかに言われると不機嫌になったりw自分で訂正してたし、自分の頭文字なんだもんねーそりゃちゃんと言って欲しいよねえ。なのに今回の仕打ち…(笑)まだ本人たちタイトル知らないんじゃないかと思うんだけど、始まるまでにはもうちょっとどうにかしてください…!にかちゃんが不機嫌になっちゃうから…!(笑)
まあタイトルはもういいやwグチグチ言ってさーせん^^あとはグッズ詳細が出たよね(*´∀`)こっちもちょっとびっくりした(笑)個人うちわと個人ポスターの心配は正直全くしていなかった(笑)そっか〜〜〜やっぱりちょっと残念だなあ。でもそういえばデビューしてるじゃんぷでさえこの間1種類だったんだからしょうがないか。去年が豪華だったということで!しかもグッズ代が浮くし!とポジティブに(oゝω・´)b(笑)
本当はずっと待ち望んでたコンサートなんだから一言の不満も言いたくないんだけどね〜。贅沢にもそんなふうに思ってしまう自分にもちょっと嫌気がさしたりもしてます。もしこの記事を見て不快に感じた方がいたらごめんなさい><でももう不満言うところなんてないし、書いてたらすっきりしたのでもう言いません。キスマイもキスマイ担も恵まれてます。恵まれすぎです。よし後は楽しみに待つのみ!さあ単独コンまであと5日!><

*1:が考えたか知らんけど