スタートラインにつづくゴール探せ

カウントダウンしながら単独コン初日まで毎日更新する目標を地味に掲げてたのにあれもう前日だ…^^毎日更新してる方尊敬します…。
もう明日か〜〜〜〜〜〜。自分が明日明後日はまだ行く予定じゃないから手元に何も届いてないしってのもあると思うけど、全く実感がないです。だから緊張すらしてないんだけど、改めて曲聞きながらこれ歌うかな〜〜〜でへへと妄想したら楽しくてしょうがない(*´∀`)じゅにあのコンサートってどこまで自分たちで考えるんだろうね?去年も同じこと言ってたけど、今までたくさんいろんな先輩のコンサート見て来た彼らだからきっと満足させられる素敵なコンサートになってることは間違いないと思うし(*´∀`)明日どうなるだろうな〜〜レポ読むのがめちゃくちゃ楽しみです(*´∀`)自分的初日まではあと約1ヶ月か〜。宿も足も既に準備万端はいいんだけど、問題はチケットだよね…(笑)これがなきゃ話にならない(笑)当落中旬らしいけどもっと早くしてよ…もう楽にさせて(ヽ´ω`)(笑)
話は変わるけど、今テスト期間中で、テスト勉強と受験勉強でてんやわんやでたまに自分が何を勉強してるのかわけわからなくなりますwww力尽きていつの間にか寝てて夜中に目が覚めていかんいかんとまたやり始めて寝てすぐ朝が来て…てどうしようもない毎日(ヽ´ω`)(笑)だらしなさすぎる(笑)焦りとかはまだないんだけど、ただ周りが少しずつ進路が決まっていく時期になってきたっていうのはまだこれからな身にしてはちょっとくじけそうになったりもしてます。あんまり言いたくないけどちょっと弱音吐いてみた(笑)でもキスマイコン目指して私は頑張るんだよー><活力源になってるのは間違いない!!
また何が言いたいかわかんなくなってきた(笑)とりあえずカウントダウンしたかっただけの更新です^^明日レポ見るのほんと楽しみ(*´∀`)何の曲で始まるかなー二千の曲歌うかなーソロあるかなーケータイ天国本当に歌うのかなー(笑)二千の曲が本当に叶ったらどうしよう!!!!><ソロより見たいかもとか一瞬思ったどうしようもないにか担ですいません(笑)あ、これだけ願っとく!にかちゃん髪切ってますように><><><(笑)
お星さまたくさんありがとうございます(*´∀`)グリーンスターまで!まあまだ納得はできてないけどw、共感いただけたことが嬉しかったです。
何年も待ち続けた未来がすぐそこにあるなんてまだまだ信じられないけど、張り切って言います!w単独コン初日まで、あと1日!!!!!いってこーか!!(笑)*1

*1:@08'11 D誌www